シャフトは62g(S)のスタンダードなTOUR SPIRIT BLUEと

DUARU ACTIVEのTOUR SPIRIT SILVERの2種類。

写真上はS−2のブルー、下が300Sのデュアル90。

S−2になってのスタンダードなブルーのほうでも使えそうな感じですが

eliotが買うならシルバーの70か80でしょうか。



60gではちょっと軽すぎるようです。



ヘッドカバーもカッコよくなりました。最近はどのメーカーも、純正のものでも手のこんだ作りのヘッドカバーにしてきてますね。

白とブルーのミズノカラー。やっぱりミズノはこの色ですね。



FWシリーズのHOT METALもなんかよさそうですね。

プロの使うFWというとロイコレを思い浮かべますが、契約プロが他社のクラブを使うのはメーカーとしてはやっぱり悔しいですよね。

HOT METALはロイコレと同等ではなく「それ以上のもの」を目指して開発されたそうです。ミズノの契約プロはこちらに乗り換えているようですね。

ソフトステンレス304N2を使いフェース、ネック一体鍛造で、ライ角の調整ができます!



ニューアイアンS30。手島プロが使っているのを見ましたが、すっごい綺麗なアイアンでした。

ヘッドサイズもキャビティーとは思えないほど小振りで、これはよさそうです。

スチールシャフトの他にもTABCをリファインしたWEBGUNシャフトもあり。







ミズノはカスタムフィットにも対応してくれるそうです!

シャフトの入り方をフラットにしたり、フェースアングルをストレートにするようなオーダーにも応えてくれるとか。

4日程度でできるそうで、値段は同じです。S−2購入を考えている方はショップでたずねてみましょう。

クラブが大量に売れる時代ではないですから大手メーカーでも1人1人のユーザーを大事にしてきてるようですね。





1本お買い上げでしょうか(笑)?









BACK