M.magazineを送ってもらいました(2冊も・・・)


MIZUNOゴルファーズランドで告知されてましたけど、ミズノが作るゴルフ冊子「M.magazine」のVol.3ができました。

非売品なので、応募すると抽選でプレゼントということでした。たしか応募した記憶が・・・。

今日、ミズノからM.magazineの入った郵便が届いたので当たったのかと思ったら、ずいぶん前に参加したミズノ主催のオープンコンペ、「ミズノドリームカップに参加した方に送ります」ということでした。

プレゼントに応募することもなかったかと思ってたら、もうひとつミズノから郵便物が。

ミズノの封筒なので、いつものリリースかと思ったらこちらにもマスコミ各位ということでM.magazineが・・・。

たしかに読みたかったのですが、2冊も・・・

プレゼントに当たってたら3冊になるところでした。




内容はというと・・・これが期待以上のものでした!




ネットでゴルフ関連のサイトを巡ってるような方はChoiceやGolf classicを読んでると思いますが、M.magazineの内容はそうした雑誌の特集で取り上げられるような感じのものと言ったらいいでしょうか。

読みごたえがあります。




メインに取り上げられてるのは300S2やS−30ですが、最新のモデルだけでなくミズノのクラブの歴史も語られてます。



やはりミズノはアイアンでしょうか?名器の系譜。




読んでると欲しくなりそう・・・




ミズノのアイアン用のカーボンシャフトは女子プロに意外と人気があるそうです。

契約外でシャフトだけ使ってるプロも多いとか。




メーカーが作るこういう冊子はえてして広告だらけになるものですが、M.magazineにはいわゆる広告のたぐいはほとんど無し!

全47ページ、すべて読み物と言っていいでしょう。

ミズノユーザーなら絶対読んでおくべきです!

ショップなどに置かれているのでしょうか?

非売品なので手に入りずらいかもしれませんが、見かけたら即入手ですね。








BACK