シマリスのヒロシ

 
名前
ヒロシ
生まれ
95年春生まれ
性別
オス
好物
クルミ・ミルワーム
ケージ
HOEI2階アーチ型(次は3階にしようね)
巣箱
夏はプラスティック製、冬は木製
その季節になると両方を入れてみて選ばせてますが、結果はこのようになります
巣材
ティッシュや広告(カラーでないもの)をさいて入れておくと器用に運びます
特技
バクテン、手の中で丸くなること
普段のえさ
ハト餌2:ひまわりの種1:その他の種子類1の割合
他、さつまいも・リンゴ・キャベツなどから2種類
その他
性格はやんちゃなくせに臆病者・・・。掃除機が嫌い
なぜか私の手が好きで、じゃれてくる。しかし、秋冬は神経質で強暴
でも飼い始めて1年くらいは、全然なつかずケージリスでした
しかし、靴下で遊んでいるうちになついてくれたので、
今ではお部屋で散歩も可能です。でもちょっとちびっちゃうことも



写真を見る? 写真を見る?2 写真を見る?3
写真を見る?4 写真を見る?5