ハタリス・ジリスのリンク

ハタリス・ジリスの会ML
#ハタリス・ジリスの話に限らず、小動物のことをいろいろ語ってます。それからメンバーには知識を持った方も多くてとても勉強になります、です。

TEC-Color's in 金魚鉢
#ホシハタリスを飼っているかすぴあさんときんぎょさんのページです。かわいいすし太郎くんの写真がみれます!また、すなねずみやドワーフハムスターのページもありますよ!


ハタリス・ジリスのQ&A専門サイト
#かすぴあさんが運営しているハタリス・ジリスのQ&Aサイトです。何か質問があったとき、もしくはかかれている質問に答えが書けそうなときなどどんどん利用して欲しいです。飼い主たちの情報交換の場所にぴったり!


しまりすのアリスの国
#シマリスのアリスちゃんのページです。贅沢なタンス小屋に住む、シマリス界の王女様でございます。その贅沢なお家は一見の価値、大あり!!!また、リス用のブランコ、爪の切り方など ためになることが載ってます!


リチャードソンジリスの部屋
#リチャードソンジリスを飼われているやまもとさんのページです。マロンちゃんとの出会いと決心がつかなくて何度もお店に通ってしまったなどのエピソードが載っています。また転落事故が起きたときのお話も載っていてとても勉強になります。内容が濃くって読み応えあり!


Happy Prairie Dog
#よしぷーさんのページ。プレについての情報がもりだくさん!アメリカのHPの翻訳版なども載っていてためになります。またみずから プレに会うために出かけたサウスダゴダ旅行も必読ですよ!!


NIGHT PARK
#さこさんのページ。ハムスター、チンチラ、オオヤマネ、シマリス、ハタリスを飼っているそうで、その動物たちの様子を見ることができます!うちのペットと重なっているとこもあって、なんだか親近感がわいてきます。オオヤマネの表紙がとってもかわいい!!


ハタリスぷぅすけ
#ハタリスのぷぅすけちゃんのページです。ハタリスの研究レポートでは飼育環境について写真が載ってますよ!ひみつ日記も楽しみ!


Prairie Dog[いちごとみかん]
#みどりさんとプレーリードッグのいちごちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん、チンチラのかりんちゃんのページです。ページの色使いもとってもきれい、内容も盛りだくさんです!(ひらがなの名前ってかわいいですよねぇ〜!)


ハタリス日記
#ハタリスのにょろちゃん、きょろちゃん、ちょろちゃんに会えるページです。詳しい観察日記、掲示板、ペットショップの情報(ハタリスに会えるお店がわかる)と盛りだくさんのページです。日記にはちょろちゃんの闘病の様子が書いてあります。早くよくなるといいね!  


リス吉くん伝説
#トップページではかわいいリスたちが出迎えてくれます。シマリス、ハタリスの豊富な写真、掲示板、チャットなどなど盛りだくさんのページです。リス吉タイタニックは必見!!  


りーくんとらぶりいな仲間達
#リチャードソンジリスのりーくんのページです。りーくんのかわいい写真がいっぱい!またリチャードソンジリスの詳しい情報も載っています。実家の動物たちもいろいろでびっくりしました!手作りの押し花作品もきれいですよ!  


makaron's WEBSITE
#たくさんのジリスたちがいるページです。ハタリス、メキシコジリス、ジュウサンセンジリス、キンイロジリス、コロンビアジリス、リチャードソンジリス。う〜ん、書いているだけでクラクラしてきます。他にもキタリスやプレーリードッグも。にぎやかな家族です。  


Little Famly
#かわいいリチャードソンやうさぎのいるページです。写真もいっぱいでペットたちの愛らしさが伝わってきます。ほのぼの、あったかいページですよ。クーちゃんやひなちゃんが早く元気になりますように!  


ウヤムヤ
#ハタリスのハタノスケちゃんのページです。飼育小屋ではハタノスケのだら〜でれ〜っと伸びきっている写真が見れます。なんて無防備でかわいいんだろう!!でも一瞬ちがう動物かと思ったぞ。(^^ゞ  


まだまだ受付中!!