塾長さんちにお邪魔しました


ハムMLで有名な塾長さんのところに行ってきました。今回MLのメンバーKさんがキンクマのGハムをもらいに行くというので、くっついていきました。塾長さんちは私のところから駅3つ・・・とても危険なかおりがします。
なぜなら、ハムスターが200匹以上もいるんです。おまけにいたるところで産まれているんです。なんだかみんな「連れて帰ってー!」と言ってるようで、とってもとっても恐いです。
#勝手に思ってる人・・・。


ここに見えるのはまだ半分だけです。
カメラに収まらなかったのです。





今回Kさんが譲っていただくキンクマのあかちゃんたち。
13匹産まれたそうです。かわいすぎる!!
私は先日あみ(アプリ)を亡くしているので、まじめに
クラクラ、グラグラでした。<推定震度8くらい・・・。
「持ち帰れますよ」と言わないで・・・。





あまりお店で見かけなくなったチャイニーズのあかちゃん
これも里子に出せるんでしたっけ?





これキャンベルでしたっけ?ジャンガリアンでしたっけ?
Gハム党の私は区別がつかないのでした。
他にもブラックパールのあかちゃんもいました。
その中にはとってもきれいなパープルのあかちゃんも!



塾長さんへの里子の問い合わせは こちらです。