ハムスターのクロ

 
名前
クロ
生まれ
95年5月くらい
性別
オス
種類
ゴールデンの茶&白
好物
なんでもとりあえずもらう
ケージ
HOEI1階
巣箱
ティッシュの箱
巣材
ティッシュをさいたもの
特技
おやつのさいそく。ひざに手をかけて一途に見上げる・・・。
それをされるとついつい何かをあげたい気持ちになってしまう。
普段のえさ
ニッパイのハムスターフードを主に野菜(キャベツ、にんじん、さつまいもなど)、ハト餌、ハムスターのおやつ(時々)
その他
性格はどん臭い・温厚・いやしんぼ、2歳を越してだいぶ老化が見られた
今まで飼ったハムの中でも歳長寿でもっともおとぼけハム(最愛)です
ハムMLの97年でぶりんず番付で関脇でした
でぶりんず番付
*最愛のハムでしたが、97年10月亡くなりました。(;_;)



クロ メモリアルページ