旅行のリンク

マイレージを貯めよう!!

マイレージ活用ページ
我が家の場合はノースウエストを利用して、マイルを貯めています。夢はただ乗り、ファーストクラスだ!!ここのページではマイレージについての情報が沢山載っています。また管理人さんはとても親切で細やかなフォローで感心してしまいます。貯めてみようかな・・・という方、 ここは絶対にみるべし!


子連れ旅行

子連れ海外旅行マニュアル
子連れで海外は戸惑うことばかり。いろんな迷いが次から次とあらわれてきちゃいますよね。そんな迷いを吹き飛ばしてくれるページです。いろいろな参考になることが載っていて悩んでいることも解決します。リンクも充実!さぁみんな旅行に行こう!


北米

Welcome to NewYork Inn
ニューヨークの短期滞在の部屋の紹介やお手頃価格の部屋の紹介、絶景ツアーやチケット予約の代行などを行ってくれます。とっても親切で良い雰囲気のご夫婦です。職業は・・・あ、書いていいのかな?会ってのお楽しみと言うことで・・・。

miniature AMERICA(WDW)
詳しい説明でとっても参考になります!北米の情報やディズニー関連の各パークについてはこれでもか!ってほど充実した情報が得られます。また、一覧表形式で選ぶだけ〜の作りなので、見やすい&わかりやすい!行く前に必ず見て欲しいページです。うちのコーディネーター(だんなのこと)の一押し!


気ままな旅のページ(マイレージ情報はおまかせ)
北米の情報、旅日記、マイレージ情報など内容が豊富な上にとってもきれいなページです。いろんなところにたくさん行ってらっしゃって本当にうらやましいかぎりです!私がNYでお世話になった「NewYork Inn」の常連さんでもいらっしゃるようですね!


香港


パンダバス
マカオへのツアーでお世話になったホームページです、他にもシンガポール、バンコクなどの 現地ツアーも扱っています。

ニュージーランド


ようこそ、ニュージーランドMLへ
某MLで知り合ったふちべさんのページです。ニュージーランドについての情報がいっぱいつまったページの紹介、MLの紹介などもりだくさんのページです。見ているうちにいってみたいなぁと思ってしまいます。

中国


中国情報局 中国のいろいろな情報が載っています。
<
上に探したいキーワードを入れると検索できますよ。