バスボート撮影会(PHOTO&MOVIE)
(第2回 SEALS お客様感謝デー BBQ in おだがはま)

【ごあいさつ】

作品名:「Spin!Splash!」
- CHAMPION202DCX -

撮影会にご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。
途中からあいにくの風のため、走りにくい条件になりましたが、何とか無事に終わらせていただきました。

事故も無く終了できてよかったです。

バスボートを釣りのタックルの一つとしてだけでなく、楽しい乗り物と扱って欲しいので今回のような撮影会を企画しました。
普段、何となく走っているだけなので今回のようなチョットだけ走行会風にするとすごく操船が難しい事がわかっていただけたと思います。{そういう私もスピン連発してしまいました。(汗;;;}
バスボートの新しい楽しみが増えましたか?

 

 


これからも、楽しいイベントを考えていきますので興味のある方はご参加ください。

 

 

SEALS 代表
蒲生 仁 


注)普段は、周囲との安全の確保がしづらく危険ですのでやめましょう。