今年はなんと5月から(^_^;)...

釣  行  日

2006.05.29(月)
AM07:30-PM12:30

天候(水温/気温)

曇り時々晴れ<南東、北西>(18.0/19.5)

場     所

琵琶湖(南湖)

今年はもうすっかりスポーニングも終わってからの遅いスタートですが、
行って参りました琵琶湖に。。。

主目的はほったらかしのボートの確認だったのですが、エンジンも一発でかかって快調でした。
そして、ひさびさの釣りはとても気持ちが良いです。 思わず1時間以上ボートを走らせてしまいました。

さてさて今回は木浜、赤野井、北山田、DH、下物沖を走り回ったわけですが、木の浜で30ちょいのをあげただけに終わりました。。。(T_T)

まぁいいのです。。。2004年シーズンは6月からごごん!と大きい野釣れてますし。。。(^_^)
仕事が忙しいのがつらいですが(^_^;)

今日のGPSはこんな感じです!

今回は無しです。。。


本日の使用タックル(ルアー)

???

本日のヒットパターン

???

[一覧に戻る]