NISSAN 180SX | |
購入コンセプト | R32GTS-t type-Mの中古の玉数少なさ&高くて 買えず、流行の180SX白の購入 |
ドナドナ | 新車 平成6/9〜8/3に買取店へドナドナ |
形式 | 06年式 RPS13 2000cc 5速MT TYPE-R |
改造ポイント | |
マフラー | 5GIGENキャノンボール |
足回りショック | カヤバ クライムギヤ・ピロアッパーユニット |
スプリング | RS☆R |
エアクリ | HKSパワーフロー |
ブローオフ | HKSブローオフバルブ、その他 |
燃調 | ブリッツ燃調コントローラ |
エアロ | B−WAVEリヤスポ、イーストベアーサイドステップ |
アルミ | 偽SSR |
シート | RECARO SP-G RECARO SR2 |
計器 | ニスモブースト計 |
山中峠検問で4面写真取られ整備不良切符 出勤退社時交機止められること数回 自作キットでジャッキアップしても絶対 遊ばない、回らない! よく調べられたらバレルけど・・・。 その後1年半で33000Km乗り Rに乗り換えました。次のオーナーは近江八幡の若者 偶然、街中で見つけました |
KENWOOD製DSP対応DPX90 CD&テープモデルです。 新車と同時に購入しましたが10数万円しました(*´艸`) この頃は金持ってたなぁ |