笑福亭鶴光のオールナイトニッポン

 

この歌は〜で始まる超有名曲1983/1
横須賀の方ですね、えーチャクベリーのトゥーマッチモンキービジネスと言う曲の中でオメちょオメ○おめ○アーと歌っているんです。おまけに快感の声つきです。ほんまかいなーおい

Chuck Berry 

army bank ,army child ,army clothes ,army car ,ah〜

鶴光言う>これは、放送禁止ではございません、外人の歌手がゆうとる、私たちには何の関係もございません。

最終回より鶴光言う>禁止ですよこれは、それを今日はあえてやるんです。

このコーナーが始まるきっかけとなった曲
鏡に向かって排便するの 岩崎○美
当サイトベスト作品
ワニは舐め返すお○こ!ロングヘヤー
最高傑作集 
お○○こと叫ぶ!レドツェぺリン おぅ〜めぃ〜・・・・こぅ〜〜〜〜〜〜〜!

鶴光最終回言う>二度とこんなコーナーはできないでしょう!

ナメナメナメお○○こ!

当時学校とかで叫ぶ奴続出してませんでした?

リンク「空耳か?」番外編

ここに詳しく説明があります。是非どうぞ

 

この歌はこんな風に聞こえるのコーナー
賞金>5000円、3000円、1000円、アホの子バッジかステッカー

 

この歌はこんな風に聞こえるより 賞金
お○こだーおー穴だグリン  
達郎が大好き、穴あなたもう二回  
ブラックボボ〜【6回繰り返し】  
インポさぁ〜マスターべショーンでビュ〜インポさぁ〜

いんぽがますたーべしょんで出るんや?矛盾や

¥2000
ねえ〜お〜みたい、みたい、みたような、ま○こ  
耐えられないかもしれないけど、お○こ、ふたりの世界は壊れたお○こ、おけつ

どんな嫁はんもうたねん、ろくなもんとちゃうで〜大阪へ帰られんようになってもーた

¥2000
それには、おちんちん、おえ、ち○ぽ、伸ばそう あのちんソーセージ

ろくなもんやあらへん、品性下劣

¥2000
ちつがはれた、ちつがはれた、あーしすぎ、あーしすぎ、パオパオパオ

ほんまかいなーこれは、ほんまだっか?

 

 

六本木ディレクター六本木ディレクター賃金のジェラシー  
ま○こ、ま○こ、取れないほしい【2回繰り返し】 ¥1000
お○○このシーズンあ〜 ¥1000
このちつひらけば、痛み出す傷跡

そんなもん急に広げるもんちゃう

¥1000
そのち○ぽ大きい、うまいな

原田○郎のみた?あれ像やで、あんなもんち○ぽやあらへんで〜

¥1000

 

あなたの夏のシャツでぼぼをぬぐっていいのね

ゆうとりまんな〜え〜、なんどしょたんでんな〜シャツでもタオルでも何でも貸しまっせ〜

 
ま○こ見いや〜投げちゃうよ〜ま○こ見い〜ま○こ見い〜おめちゃんよ〜

ま○こ見い〜

 
あー君のそばにいると紳士らしくしている自信がない 何?ま○こ  
しょんべん、本当は臭い、みちこ

あの子は食べもんが違うのかね?

 
ぼいんぼいんあき子、お○こ出た、あげたぼいんお○こよ〜  
おしっこ見ながらお○こ、やろうじゃない、穴は大きいでない?

ほんまかいな〜何を言うとんねん〜

¥3000
デイ、ち○ぽ、デイ、ち○ぽち○ぽち○ぽ【4回繰り返し】

これはなんちゅう唄やねん

¥3000

 

ま○こ、いつだってま○こ、色男、ま○こ  
お○こいいや  
めこめこみちこのめこめこみちこのめこ  
いちゃんにいちゃんおぼれろにいちゃんにいちゃんお○こ  
さかさにいれてお○こ、水子でお○こ  
ち○ぽ出してち○ぽ出してち○ぽ出して ¥3000
お○こ、ま○こだー、わーいわーい  

 

うっふ、ち○ぽ  
秘密の場所で遊ぼうはめて待ってるね  
ぼぼ、ぼぼ、ぼぼ、あは、あは、あは

九州地方ネット全滅や〜

¥3000
ボボ、インポ、ボボ、インポ、ボボ、インポ  
生理、生理中のお○こ、ブラジャー、ブラジャー、ばんざい、生理、生理中のお○こ

さっとさっと脱げや、快楽の世界やね

¥3000
ち○ぽ、パオパオ

ち○こと叫んだ後、象がパオパオと鳴く

¥3000
お○○こ【繰り返し】

リスナー言う>鶴光言う、ほんまかいな、よし聞いてみよう、

鶴光>俺の言う事まで書くな

 

 

生理きた、セーラー、ぼぼたんゆらせ、ほ、オナニー  
ボボンボボン〜【繰り返し】  

 

亀のうなじをしごいてピュッピュッ ¥2000
森の木陰に緑色のちつ広げ眠りましょう

この子のあそこは、カメレオンだっか

¥2000
そちんでもどうです、しり見えなさい、乱暴すぎるこうまん大きい見るなあそこなっとらん、あそこ  
ち○ぽ、舐めて舐めて舐めて ¥2000
ボボよパンツだ、ボボよパンツだ、ボボよパンツだ、ボボよパンツだい ¥2000

 

愛、夢、ボボ、青春  
お○こええわぁ〜  
おぅ〜もう一本だ、お○○こ、インポ、ちゅーだみー、いえい、してしてして  
貴方の中のしょんべんを私にちょうだい ¥5000

 

早漏マッチいや!  
死んじまえ、あいつ純子〜  
ヒェークション、寒いなー、穴の見えんワレメ、ブルマ〜、ブルマ〜、しょんべんさん卑猥だわ  
あ〜立小便したい、したいしたいした、出えへんど、思う存分さして  
ヒザのってま○こせぇ〜、のってま○こぞう、ちんちんお前早漏ぶちゅ〜、ちんちんベロ、噛んで、あ〜 ¥2000
ほんめこ、たれまん、たれめこなら、えらい噛んでみ、われがあほ  
明菜お○こ見や(繰り返し) ¥3000

 

明菜強烈いいよ  
明菜ちゃん、ヘドロ、あー見て、あー入れろ息子イエス、穴は顔面ちょい  
3万円と鶴、3万円と鶴、3万円と鶴、しわじゃー、ブス無い、じゃーくせーあーとられて、メコはちくび  
もぎ取りハレルヤもぎ取りハレルヤもぎ取りハレルヤ必殺刺した  
ロリコン〜ロリコン〜ロリコンなぶろう写真、ロリコン〜にゅういんにゅういんだ、ロリコン〜であほに  
お○こだ、おー穴だ、グリン ¥3000
お○ことパー(繰り替えし)  

 

ふみなびりーいいんだちんこにバージン  
沈めれや〜、見りゃ〜お○こ、エイズだ知らん沈め、ほら立つち○ぽ  
あふれる先生早漏ね  
聖子ラーメン屋だ  
あっこのお○こ、まん、いや、あっこのお○こ、まん、いや  
ほら出す、へ〜、ま○こ、ち○ぽ、精子、ちんちん、ま○こ、ま○こ、あ〜あ、ふぅ〜 ¥3000
レズさ永遠、それお○こした  

 

   

更新工事中