100000人目のわんばんこ〜 「な〜るほど〜」
人目のわんばんこ 「わぁ〜かるかぁ」

 
〜 鶴光探検隊ニュース 〜 〜 WEB ニュース 〜
01’8/24レトロ対決”鶴光グッズ”で挑む

管理人平均年齢19.5歳の女性陣に

「わんばんこ」を教え、広めてもらう事を約束

鶴光グッズの支持を得られたのは一名のみ

嘉門達夫氏ネタを逆披露する管理人

01’2/3師匠出演番組に鶴光探検隊員出演

師匠とクイズ対決をする。

商品>鶴光特性タートルネックシャツゲット

〜〜 ラジオ放送  〜

噂のゴールデンアワー

鶴光&田中美和子

関東系放送

(7/8) new リンク追加「空耳か?」番外編

この歌〜のコーナーで流れた曲が訳してあります。

当サイト常連「おっさんひろみさん」ゴールデンアワー

探検隊アネックス立ち上げ

【参加談アップしました】

ゴールデンアワー「なぞなぞツアー参加」

参加者「おっさんひろみ」

参加談・参加写真はこちら

管理人作製挑戦「フラッシュ

携帯端末用「鶴光探検隊」開設!

http://www.interq.or.jp/world/imosan/tsurukou/i

i を付けるだけ!掲示板しかありませんが、便利かも

ビバーヤング最終更新日

03/01/15ぱゃ〜ぱいゃ〜

 

【お決まりネタ】
ぱらっぱ〜♪ぱっぱらら〜ぱっぱら〜♪
ビタースウィート・サンバ by ハープ・アルバート
 
ラジオを聞いたときサンスペが始まる,サンスペラジオの代わりにテレビを
 
テレビの代わりにインターネットを、インターネットが始まるとサンスペ鶴光サイトを探す
 
サンスペ鶴光時代をリードする真夜中の「鶴光探検隊」協賛は・・・。
「そんなもんあるかい!」(鶴光風)
 
【鶴光探検隊スタッフ】
管理人】【Web担当】いもさん 【副管理人】おっさんひろみさん
 
【常連方】矢部さん、すっさん、学光でおまさん、なんだんねんさん
 

最終放送日「鶴光さんからの最後のメッセージ

えー昭和49年4月から、昭和60年の10月6日まで、ね、え〜11年と9ヶ月なんと12年という長きに渡りましてお送り致しましたオールナイトニッポンですけども、本当に、あの〜今まで僕と一緒に仕事してくれたスタッフに皆さん、ね、長い間ありがとうございました、それからいろいろとアイデアを提供してくれた、構成者の皆さん、そしてもう幾たび、何代と変わったアシスタントの皆さん、ね、え〜、それからなんちゅーても、おー、僕達の、ね、番組の中で一生懸命支えてくれたのは、え、ラジオを聞いている皆さん方ですね、え、毎週毎週も、まん、という葉書をもらいまして、え、中には、全部採用できなかった事もありますけどもね、え〜いろいろとも〜知恵なんか貸してもらいましてね、我々はこれを読んで勇気付けられたりとかね、お叱りの言葉を頂いて、よし、これはもっとがんばらないかんなと言う風に今まで皆いろいろと考えてきたつもりですけど、え〜、11年9ヶ月なんかあれですね、今ほっと振り返って見るとなんかこう〜やっとこう長い〜ね、マラソンレースかなんかでね、やっと今こうゴールにやっとたどり着いたという感じでね、本当になんかもう、一人でこう、カーッとゆっくり走らせてもろたね、え〜11年9ヶ月というものはね、はい、又あの〜いろんな番組でね、え〜、お耳に掛かったり又、お目に掛かったりすると思いますけども、その時は又ひとつね、え〜宜しくお願いします。ね、そして又いろいろたくさん葉書くださった皆さん、ね、本当のもう、毎週おこずかいの中から払っていただきました、ありがとうございました。又、あ〜新しい番組のほうに、え〜お便りなんかをねどんどんください。どうも11年9ヶ月間ありがとうございました。それでは鶴光のオールナイトニッポンこの辺でお別れです。さいなら〜

連絡先

管理人へメール、苦情等、はこの師匠クリック→

100 東京都千代田区有楽町日○放送には送らないでください。(笑)

このサイトの方針

当サイトは鶴光のオールナイトニッポンの当時を語り合うサイト現在の鶴光師匠を応援するサイトとして個人的運営、非営利運営を致しております。関係者、関係部門の方で当サイトに対する何らかの不都合、記載等がございましたら御一報頂くようお願いします。

又、当サイトはニッポン放送非公認サイトですが、鶴光師匠には、当サイトの運営についてご承知とご承諾を頂く事が出来ました。

当サイトの配色は、当時の印象を表すか?のごとく白黒を基準としています。
なんのこっちゃ(鶴光風)
 

 

@llnightnipponWebRing

オールナイトニッポンリスナーズリンクに登録しております

その他オールナイトニッポンジョッキーリンクにも遊びに行ってください。