07月10日


どうも。
車の中のCDケースに、
モーニング娘。とSlipknotが同居する男、ipxです。


ついでにBUMP OF CHICKENも同居してます。
どんな奴だ。





( ´D`)<一平さーん



俺<んー?



( ´D`)<ホントはどんな音楽が好きなんですかぁ?



俺<んー・・・。自分の感性にキタもの。



( ´D`)<モーニング娘。もそうなんれすか?



俺<まぁね。ののちゃんがいるから100倍増しで好きだけど
   実は娘。のファーストアルバム買ったことあるんだよね



( ´D`)<ののいないのに?



俺<うん。ののちゃんがまだ小学生の頃だね



( ´D`)<はー。なんで買ったんれすか?



俺<うーん・・・。よく覚えてないんだけど、
   昔からつんくサウンドって嫌いじゃないんだよね
   へたれなJPOPやわけのわからんハードコアなんかより
   よっぽどわかりやすいし



( ´D`)<へー。安倍さんファンとかそういうんじゃないんですね



俺<ぎくっ



( ´D`)<ましゃか・・・



俺<は、はははは!そんなことあるわけないじゃないか!
   やだなぁののちゃんてば!
   ほ、ほら!アロエヨーグルトあるよ!



( ´D`)<(きゅぴーん)やったー!!!



俺<・・・ふぅ













実は昔アベヲタでした
なっちありがとう。





07月09日



昨日の日記、不完全燃焼。
やっぱりののたんを出したほうが筆が進みます。



( ´D`)<ただいまー!!!



俺<お。おかえ・・・・っ!!!!



( ´D`)<ん?どうしたんれすか?



俺<どうしたんれすか?



じゃないよ!
何その格好は!



( ´D`)<えへへ・・・☆三人祭の衣装借りてきちゃいました!



俺<借りてきちゃいましたって・・・。
   まさかその格好で帰ってきたの?



( ´D`)<へい!



俺<へいって・・・。
   ファンの人に見つかったらどーすんの!?



( ´D`)<・・・だって、一平さんに見せたかったから・・・(うるうる)



俺<ぐっ・・・



( ´D`)<・・・ののかわいくない・・・?(うるうる+きらきら)



俺>かわいい。ちょーかわいい。
   そんな格好で全然OK。



( ´D`)<わーいわーい!













最近、梨華ちゃんのところにののちゃんがいなくて、
本当によかったと思う日々です。



  /ノ ヽヽ @ノヽ@ ノノノ ミヽ
  人‘ 。‘人 (‘д‘ ) (´D` )<チュッ!
 ⊂ 二二ヽ⊂二二ヽ⊂二二ヽ
    ヽ/33ヽ  /33 ゝ ヽ/33ゝ
     /`//   /`/ /  /`//



死んでる。
絶対鼻血出しながら死んでる。



想像しただけで・・・あ。





07月08日




こんにちは。
日曜には日記を書かない男・ipxです。



え?
これは日記じゃないかって?



ばかやろう!
これは俺とののちゃんのラブメモリーだからいいんだよ!



この土日でまとめてビデオ見ました。



MUSIX!

ようやくDJマリーを知る。
空回りだねやぐっちゃん☆
あとののちゃんの出番が少なかった。
来週のシャッフル特集に期待。
わっしょい。


モー。たいへんでした

芸能人になりたい。


うたばん

どうにもこうにもあややがちょっとなぁ・・・。
中澤はまぁアリとしても、そりゃぶりっこ過ぎるだろヲイ。
でも、かわいいからよし!


これからも僕らのハートをわしずかみな曲を歌って、
僕らから金を吸い取ってください。
(歌の最後で目を音に合わせて動かすじゃないですか。
あれめっちゃ好き)


トップランナー

不覚にも恋の記憶でまた涙ぐんだ。
俺的ランク1上昇。
田辺誠一はどこまで娘。のこと勉強したんだろう?


ハロモニ。(東海地方)

また見逃した。
起きれねぇって!!


( ´D`)<見逃すなよ!


ごめんなさい。





07月07日



オリコンチャートなんて大嫌いだ!



@  @
( ‘д‘)<やったぁ!3位や!



( ´ Д `)<何位でもいいや〜



( ´D`)<・・・



俺<こんちわー



@  @
( ‘д‘)<あ!こんにちわ!
一平さん!三人祭デイリー3位ですよ!



俺<加護ちゃん、こんにちは☆
   あ、そーなの!?おめでとー!
   やっぱり桑田とGLAYはきっついよね〜。



( ´ Д `)<こんにちわ〜。
7人祭、4位でした〜。



俺<あ、ごっちん!
   今日は起きてるんだね。



( ´ Д `)<もう!いつも起きてますよ!



俺<あはははは。
   4位だって?おめでとう!



( ´ Д `)<まぁ後藤は何位でもいいです〜。



俺<ごっちんらしいや☆
   あれ?ののちゃんは?



( ´ Д `)<つーじーなら今さっき入れ違いで外行きましたけど・・・



俺<さんきゅー!
   んじゃまたあとでー。
   あ、お菓子。置いとくね。



( ´ Д `)<うい〜っす。









( ´D`)<・・・・



俺<あぁ、いたいた。



( ´D`)<・・・あ、一平さん・・・。



俺<あれ?どーしたの?



( ´D`)<ののは・・・だめれすね・・・。



俺<はい?



( ´D`)<せっかく安倍しゃんと一緒に、いっぱい歌わしてもらってるのに、5位って・・・。
       3グループで最下位なんれすよ・・・。



俺<あぁ、オリコン?
   まだ火曜日になってみないとわかんないじゃん!



( ´D`)<気休めはいいれす!



俺<気休めじゃねぇって・・・。



( ´D`)<はぁ・・・。



俺<(ぷちっ)希美。



( ´D`)<え?



俺<(ぽかっ)



( ´D`)<いたっ!



俺<せっかく10人祭を買ってくれた人だっているのに、
   歌ってる本人がそんなことでいいのかっ!



( ´D`)<(びくっ)



俺<希美は誰のために歌ってるんだ!?
   オリコンのためか!?
   売上げのためか!?



( ´D`)<ふ、ふぁんのためれす・・・



俺<そーだろーが!
   じゃあファンのみんなのためにもがんばれ!
   5位だからってなんだ!
   まだ買ってくれる人がいるだけ幸せなんだぞ!



( ´D`)<・・・



俺<だいいち、10人祭しか買ってない俺はどーなる!



( ´D`)<・・・え?



俺<うん。ホントに10人しか買ってない(実話



( ´D`)<・・・なんで?亜弥ちゃんやあいぼんは三人なのに・・・。
      ごとーさんだって7人なんれすよ?



俺<俺が好きなのは希美なんだよ!
   好きな子の所属するグループのCD買って何が悪い!



( ´D`)<・・・



俺<・・・?



( ´D`)<・・・(どきどき)



俺<・・・げ!!!



( ´D`)<・・・・



俺<あー・・・



( ´D`)<・・・



俺<えーっと・・・・



( ´D`)<・・・




俺<その、あれですよ・・・




( ´D`)<レ、レッスンいってきまーす!!(顔真っ赤)















もう戻れません。






07月04日



暑い。
車の中についてる温度計みたら、40℃って出てました。
風呂ですか。


そんな中でもでかける俺。
今日発売のザ・テレビジョンを買うためです。
10人祭が表紙です。
10人ともレモン持ってます。


よかった。
東海地方に住んでて本当によかった。





俺<あつい・・・。



( ´D`)<あついれす・・・。



俺<ねぇ・・・。



( ´D`)<はい・・・。



俺<アイスでも食べる?



( ´D`)<(きらーん)食べる!ちょー食べる!!



俺<ちょっと待っててねー。



( ´D`)<(わくわく・・・)



俺<はい。



( ´D`)<うわーい!バニラー!



俺<残り1個だから大事に食べてね。



( ´D`)<(ぺろぺろ・・・)おいしー!!



俺<ふふ。ゆっくり食べなよ。それにしてもあつい・・・。



( ´D`)<一平さんも食べます?



俺<えぇ!?



( ´D`)<食べないんれすか?



俺<(か、間接きす・・・)た、食べたいけどぉ・・・。



( ´D`)<じゃあ、はい☆



俺<じゃ、じゃあ一口だけ・・・(ドキドキ)



( ´D`)<?



俺<ぺろぺろ・・・(ののちゃんと間接キス・・・)



( ´D`)<あー!全部食べちゃだめ!一口だけっていったでしょ!












萌えー。
萌えー。




07月03日



気持ち悪い。
おそらく飯食ってないせいです。



食えばいいじゃんって?



金がないんだよ金がぁ!
マクド万歳。




俺<ただいま〜・・・



( ´D`)<あ!おかえんなさーい!(ぎゅっ)



俺<(どきっ)こ、こら。急に抱きつくんじゃない!



( ´D`)<だってぇ、待ってたんだもん・・・(きゅっ)



俺<(か、かわいい)遅くなっちゃってごめんねぇ。



( ´D`)<えへへ☆今日は講座れしたっけ?



俺<うん。バカ講師の話が長引いちゃって。ごめんごめん。



( ´D`)<いいれすよぉ。ののが遅くなるほうが多いれすし。



俺<あははは。確かにネ。



( ´D`)<ぷーっ!



俺<ははは。・・・ふぅ・・・。



( ´D`)<あれ?元気ないれすよ?



俺<うん・・・。なんか身体の調子がイマイチ・・・。



( ´D`)<だ、大丈夫れすか?



俺<あ、やばい。倒れそう・・・(ばたっ)



( ´D`)<い、い、一平さん!?







ー数時間後ー








俺<う・・・



( ´D`)<あ!いいらさーん!いいらさーん!!



俺<へ?ののちゃん?あれ?ここどこ?



( ´D`)<どこって・・・。一平さん家ですよぉ。



( ゜皿 ゜)<まったく・・・。
       辻から泣きながら電話あった時はどうしたかと思ったわよ。



俺<あれ?なんで飯田さんがいるの?



( ´D`)<ののが呼んだれす。



( ゜皿 ゜)<辻から『一平さんがぁ、一平さんがぁ、ふえーん!!!』
       なんて電話もらったら、来ないわけには行かないでしょーが。



俺<はぁ・・・。



( ´D`)<急に倒れるからビックリしたれす。
      でもよかった・・・、無事で・・・。えぐっえぐっ。



( ゜皿 ゜)<あーあ。また泣かした・・・。男のくせに倒れるんじゃないわよ。



俺<すんません・・・。



( ゜皿 ゜)<しかもアンタ。昼飯食べてないでしょ。
       そんなもん倒れるに決まってるじゃない!



俺<金が無くて・・・。



( ゜皿 ゜)<まぁいいわ。
       おかゆ。作ってあるから二人で食べな。
       辻!もう泣かない!!



( ´D`)<へ、へい・・・。ひくっ。



( ゜皿 ゜)<そろそろあたしは行くわよ。



( ´D`)<もう行っちゃうんれすか?



( ゜皿 ゜)<うーん。ちょっとね。用事抜け出してきたから。
       んじゃ。お二人仲良くね♪



( ´D`)<また明日〜。



俺<そっかぁ・・・。俺倒れちゃったのかぁ・・・。



( ´D`)<・・・もう、大丈夫れすか・・・?



俺<うん。心配かけてごめんね・・・



( ´D`)<ぶじで、よかったれす・・・。ひくっひくっ・・・



俺<あわわわわ、泣かないでよ〜。



( ´D`)<だってぇ、急に倒れるんだもん・・・、
      のの、一人ぼっちになっちゃうかと思って・・・。



俺<俺がののちゃん置いて一人で死ぬわけないじゃん。



( ´D`)<だけど、だけど・・・。
      一人はいやれす・・・。


俺<・・・。こっちおいで。



( ´D`)<へ?こ、こうれすか?



俺<うん。もっと近く、もっと近く。



( ´D`)<はぁ・・・。



俺<(ぎゅっ)



( ´D`)<!?



俺<ごめん・・・(なでなで)



( ´D`)<い、いいんれすよ・・・。



俺<俺、ちゃんと飯は食うわ。



( ´D`)<ぜ、ぜひそーしてください!



俺<ふふふっ。希美、あいし・・・



( ´D`)<!!はじぇいっじゅえいhふぃhfへうfhうぃhふぁぁふぇ!?!?!?!?



俺<・・・



( ´D`)<・・・?あれ?



俺<ぐー・・・。すぴー・・・。むにゃむにゃ・・・。



( ´D`)<・・・バカ・・・。









むしろ倒れること希望。
アツイなぁ。





07月02日



昨日の日曜日、関東地方ではハロモニが流れました。
我らが辻希美ちゃんは、焼きそば食べれなくて泣いたそーです。






( ´D`)<ぐすっ、ぐすっ・・・。



俺<あれ?ののちゃんどーしたの?



( ´D`)<ぐすっ、一平さーーーーん!!!!!!



俺<ど、どうしたの?



( ´D`)<焼きそば・・・。



俺<は?



( ´D`)<焼きそば、食べれなかったぁ!!!



俺<へ?焼きそば?



( ´D`)<(こくん)



俺<食べたいの?



( ´D`)<(こくんこくん!)



俺<はぁ・・・。また俺が作ってあげるよ・・・。



( ´D`)<ホントれすか!?



俺<焼きそばぐらい楽勝だよ。



( ´D`)<うわーい!!!



俺<ははは。焼きそばぐらいでそんな喜ばんでも。



( ´D`)<だってぇ、食べたかったんだもん・・・。



俺<(かわいいなぁ・・・)よしよし。



( ´D`)<・・・



俺<ん?どうしたの?まだ食べたい物あるの?



( ´D`)<な、なんでもない・・・。



俺<あ、そーだ。迎えに来たんだけど・・・。



( ´D`)<あ・・・。もうちょいかかるれす・・・。



俺<そっかぁ。んじゃ待ってるよ。



( ´D`)<い、いいよぉ。待ってなくてぇ。



俺<いやぁ、今日はバイトもないしね。



( ´D`)<じゃ、じゃあ、とっとと終わらせてきまーす!



俺<うん。レッスンがんばってね。



( ´D`)<はーい!   あ!



俺<ん?



( ´D`)<あ、ありがとう・・・。



俺<へ?



( ´D`)<んーん!なんでもなーい!いってきまーす!!














@  @
( ‘д‘)>いいなぁ・・・。



06月30日



どんどん、どんどん。



俺<(部屋の前で)ねぇ〜、ののちゃ〜ん。機嫌直してよ〜。



( ´D`)<・・・・



俺<ののちゃんの大好きなアロエヨーグルト買ったよ〜。



( ´D`)>た、食べ物なんかじゃつられないれす!



俺<んんん・・・、ケーキもあるよ〜。



( ´D`)<(ごきゅ・・・・)だ、ダメれす!ののはダイエット中れす!



俺<ふー・・・。



( ´D`)<・・・。せっかく、一平さんが見てくれると思って、
      のの、がんばったのに・・・。



俺<うん・・・。ごめん・・・。



( ´D`)<ぐすっ、ぐすっ・・・。



俺<・・・。ののちゃん。



( ´D`)<・・・。



俺<そのままでいいや。聞いてくれる?



( ´D`)<・・・。



俺<なんで俺がこうやってバイトしてるか知ってる?



( ´D`)<・・・うーん、遊ぶためれすか・・・?



俺<違うよ。



( ´D`)<うーん・・・、じゃあ生写真買うため?



俺<ははは。否定できないなぁ。でもそれも違うっていえば違うなぁ。



( ´D`)<じゃ、じゃあ、なんのためれすか・・・?



俺<二人のため。



( ´D`)<・・・ふたりのため?



俺<うん。俺と希美、二人のため。



( ´D`)<!



俺<二人でデートしたり、二人でご飯食べたり、二人でゲーセン行ったり、
   こうやって二人で楽しく暮らすため。



( ´D`)<・・・



俺<だって、彼女よりも収入少ないなんてカッコ悪いじゃん・・・。
   ののちゃん、すごい稼いじゃってるし。



( ´D`)<・・・ごめんなさい・・・。



俺<なんでののちゃんが謝るのさぁ。
   仕方ないよ。天下のモーニング娘。の一員なんだし。



( ´D`)<そうなんですけど・・・。



俺<それに・・・、将来のこともね・・・。



( ´D`)<将来・・・?



俺<うん・・・。あー、恥ずかしいなぁ。



( ´D`)<なんれすか・・・?



俺<あの、その、け、結婚した後とかね・・・。



( ´D`)<!?



俺<だ、だから!今のうちにお金貯めなきゃダメでしょ?
   それで俺はバイトしてるってわけよ。



( ´D`)<・・・知らなかったれす。



俺<だって恥ずかしいじゃんかよ!
   あー、顔真っ赤だ・・・。



( ´D`)<・・・(ガチャ)



俺<あ、やっと出てきてくれた。



( ´D`)<ぐすっ、ぐすっ・・・・、ふぇぇーーーんん!!!(ぎゅっ)



俺<ちょ、ちょっと!ののちゃん!どうしたの!?



( ´D`)<・・・えぐっ、えぐっ、だって、だってぇ、ふえーん!!



俺<ほらほら。泣かないの。



( ´D`)<ぐすっ、ぐすっ、嬉しい・・・。



俺<へ?



( ´D`)<一平さん、あんまりそういうの言ってくれないから・・・。



俺<だってねぇ・・・、その、恥ずかしいしねぇ・・・。



( ´D`)<そういうのが女の子は聞きたいんれす!



俺<ごめんなさい。



( ´D`)<あ!



俺<な、何?



( ´D`)<アロエヨーグルト食べるれす!!



俺<はいはい・・・。




06月30日




( ´D`)<ただいま〜!



俺<(ぎくっ)あぁ、おかえり。



( ´D`)<一平さん!見てくれました?Mすて!



俺<あ、あぁ。10人祭でしょ?



( ´D`)<楽しかったれすよ〜。
       わっしょいわっしょい!



俺<た、楽しかったんだ。よかったよかった・・・。



( ´D`)<あれ?なんか変れすよ?
       熱でもあるんれすか?(ぴとっ)



俺<(!!!!)な、何してんのっ!?



( ´D`)<熱があるかどうか計るには、自分のおでこくっつけたほうがいいって、
       安倍しゃんに教えてもらったんれす。



俺<(じゃあなっちとのので・・・ハァハァ)だ、大丈夫だよ。



( ´D`)<ん〜。なんか今日の一平さんおかしいれす・・・。



俺<じ、実は・・・、



( ´D`)<じつは?



俺<そ、その・・・。



( ´D`)<その?



俺<Mステ、見てないんだ・・・。



( ´D`)<!!!!!!



俺<い、いや、バイトが入っててさ・・・。
   ビ、ビデオには撮った!



( ´D`)<・・・嫌い。



俺<・・・ごめん。



( ´D`)<一平さんのバカ!絶対見てくれるって言ったのに!



俺<・・・返す言葉もないっす。



( ´D`)<嘘つく一平さん、嫌い。
      だぁーいきらいっ!!!(ばたんっ)



俺<・・・。







というわけでMステ、本気で見てません。
バイト先で見よう思ったらちょうど客が。
死ね。マジでののたんに詫びて腹を切れ。




06月28日


FC先行のチケットが届いたんでそのネタ書こうかと思ってたら、


奥さん!
聞きました?
矢口のオールナイトニッポンスーパー!


そのなかのミニモニ。のコーナー、
【ミニモニ。のみんなハッピー!】の中の話なんですけど、
あややのトロ恋のセリフの部分を言ってみよう!って企画がありまして!


うん、うれしいよ・・・。うれしいけど・・・。
ちがう・・・嫌いとかそんなんじゃなくて・・・。
すきだよ・・・。すきだけど・・・。



ってセリフを矢口抜きの3人が言うという素晴らしいものでして!


まずは加護ちゃん。


これがまたッッッ・・・!
とてつもなく可愛い。
普通の成人男子なら一発ですな。


そして外人のがあり。
噛むなバカ。


そしてののたん。


正に天使・・・・。
耐え切れずベッドでごろごろ転がりました。
だめだ〜。
萌える〜。


いや。違う。


萌え死です。
もう殺人的かわいさです。


なんなんでしょう。
この子を見てるだけで世界平和に繋がるような・・・。
言葉はいらない。
ただ見てるだけで幸せ。
そんな毎日。


夢のようですな。



06月27日


結局夜中の3時か4時くらいまでひたすらエンドレスで見続けました。
おかげで学校エスケープ。


学校なんかに用は無いさ!
ののたんのためなら全てを捨ててでもッ!


見るたびに全開で号泣モードです。
特にラストのMC。
これを見て泣けない奴は漢じゃねぇ。
おろろーんおろろーん。


最高。
マジで最高。
買ってよかった。
おかげで財布の中身はとうとう3桁にまで減少しましたが、
そんなことは大した問題でもなく。
生きてこの映像を見れたというのが良かった。


こういう映像物を見るたびに泣いています。
今回のDVDでは、一番最初の『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』の時点で、
半泣き状態。
続く『BABY!恋にKNOCK!OUT!』で既に涙腺開きっぱなし。
涙を耐えることが出来ません。


そして、極めつけの『恋の記憶』。


超絶ウルトラ名曲。
これで泣かずして何で泣くというのか。


何より今回のDVD。
アレが入ってるんですよアレが!


『あこがれMy Boy』アナザーキャスト版!
そして、『愛車ローンで』オリジナルカラオケ!


これだけのために4200円出す価値はある!
俺が断言する!
だから





買え!





デカフォントまで使ってでも俺はこのDVDを推奨しますよ!


これ買わない奴はファンじゃないね。
ホントそー思う。
このDVDがどんだけ素晴らしいか。
見た人にしかわからんよ。


あー・・・。
やっぱモーニング娘。大好きだ〜。
好きで×5、たまんね〜。


なっちの涙。


かおりの涙。


ヤグチの涙。


圭ちゃんの涙。


ごっちんの涙。


梨華っちの涙。


よっすぃ〜の涙。


ののの涙。


あいぼんの涙。


そして姐さんの涙。


全ては恋の記憶。
色あせることなく残りつづける恋の記憶。



06月25日



内村Pという番組をご存知でしょうか。
(東海地方では)日曜の深夜にやってる番組なんですけど。



番組のラストに『今週のbeautiful kiss』っていうのが流れるんです。
んでカップルがカメラの前でちゅっちゅっちゅっ。



それを見ながら、



「ののたんとちゅーしてーなぁ・・・」



って思って一人で赤くなってました。



最近街中のカップル見てても思うんですが、



あんな風にののたんと歩けたらどんなに幸せだろう。



一緒に昼ご飯食べれたらどんなに楽しいだろう。



ののたんのちゅーはどんな味だろう。



そんなことばかり考えてます。
病気か?



好きな人に逢えないというのはかくも寂しいものなのか。
片思いは激しく辛い。





06月24日



ようやく掲示板が稼動しました。
書き込んでくれると一人でおおはしゃぎ。


ハロモニ


東海地方の方には当たり前のことですが、
東京よりもきっちり2週間遅れで放送されているわけで。


中澤ねーさん司会復帰ですか。
最近娘。(&ミカ・トッド)ばっかりでしたが、
これで少しはモーニング色が薄まるかな?
と思いきや、チャーミーとチェケラッチョがばっさりカット。
そんなもんだ。


花を持って、はにかんでたののたんが可愛かった。
彼女はどんな告白のされかたがいいんでしょうか?
見た後、しばらく考えてました。


やっぱり、


「好きです!」


みたいな直球系がいいんだろーか。


それとも、


「俺についてこい!」


みたいな剛速球系かなぁ。


もしくは、


「君の作る味噌汁が食べたい。」



みたいな変化球でしょうか。



そんなことを考えてたら、



( ´D`)<相手が一平さんならどんな告白でもいいです・・・(ポッ



なんていう声が聞こえて超ハッピー。



け、結婚してぇ・・・。




06月23日



木曜のヤグチのANNSにて、
『辻加護のオールナイトニッポンスーパー』が流れたわけですが、
聞きましたか?



芸能界最凶の二人組(別名2000万パワーズ)が送るラジオ番組。
いつ放送事故が起こってもおかしくないわけですが、
なんとか無事に聞くことができました。



『DVD辻加護君』ならぬ『テレビデオ石川君』。
マトリックスを二人で見ているわけですが、
二人でめちゃめちゃに言ってます。



ちなみに私。
どっちがどっちかよくわかりません(爆
だれかテキスト化きぼーん。



途中の



@  @
( ‘д‘)>何がなんだかわからん



ってのはわかりましたが。



ちなみにマトリックスを見た感想:



女の人がかっこよかった。



それだけかい!!



『秀才メーラー加護君』では、ののちゃんが1日7食食べてることが発覚。



( ´D`)<いっぱい食べる子、一平さんは嫌いですか・・・?(服のそでをぎゅっと握りながら)



なんていう妄想が見えてぼきーん。
僕は全然オッケーだよ!
だけど衣装が入らないのはマズイネ!



俺<ののちゃん、お疲れ〜♪



( ´D`)<あれ?迎えに来てくれたんれすか?



俺<うん。ANNSは終わるの遅いからね〜。
   心配になっちゃって・・・。



( ´D`)<・・・あ、ありがとう・・・。



俺<あれ?ののちゃん顔赤いよ?



( ´D`)<は、早く帰ってご飯食べるれす!
       ののはお腹が空いたれす!


俺<え?あぁ・・・。今日はののちゃんの好きなカレーだよ♪



( ´D`)<やったー!





こんな生活したいけど、きっと途中で萌え死します。




06月21日



( ´D`)<一平さん、遅いなぁ・・・



俺<ただいまー。


( ´D`)<遅いれす!



俺<いやー、ごめんごめん。講座が長引いちゃってね。



( ´D`)<ホントれすかぁ・・・?



俺<ホントだって!7時40分まで学校あるの、ののちゃんだって知ってるじゃん!



( ´D`)<知ってるけどぁ・・・、なんか心配・・・。



俺<仕方ないでしょ。



( ´D`)<ううー。・・・ヒック、ひっく・・・。



俺<ちょ、ちょ、ののちゃん!?急にどーしたの?



( ´D`)<だって、最近あんまり構ってくれない・・・。



俺<う・・・。



( ´D`)<お仕事終わって、ここに帰ってくると、誰もいないんれす・・・。
      ののは一言、一平さんに「おかえり。よくがんばったね。」って言って欲しいだけなんれす。



俺<・・・。



( ´D`)<のの、わがまま・・・?



俺<(後ろから抱きしめる)



( ´D`)<あ・・・。



俺<ごめんな・・・。



( ´D`)<いいんれす・・・。ののも遅くなっちゃう時あるし・・・。



俺<・・・。なぁ、今度の土曜ってオフか?



( ´D`)<えーっと・・・、うん。大丈夫。



俺<遊園地、行こっか?



( ´D`)<ほ、ホントれすか!



俺<うん。インディアンウソつかなーい。


( ´D`)<ののもウソつかなーい。



俺<ぷっ。なんだそりゃ。



( ´D`)<えへへへ・・・。




土曜日どようび・・・と。




06月20日



噂のシャッフルユニット、三人祭・7人祭・10人祭を拝聴しました。



断言します。



10人祭の圧勝!



あんなウルトラアイドルポップス&屁タレレゲエに負けてたまっかぁ!
わっしょいわっしょい!!
ののたんワッショイ!



( ´D`)<一平さーん!


俺<あ、ののちゃん。聞いたよ10人祭。ワッショイ!



( ´D`)<ど、どうれしたか?



俺<俺は10人祭買いだね。



( ´D`)<ホ、ホントれすか!?



俺<あぁ。だってののちゃんが歌ってる曲じゃないか。買うに決まってるだろ。



( ´D`)<あ、あの三人祭は・・・



俺<買わない。もせる。


( ´D`)<いいんれすか?あややちゃんいるしぃ、あいぼんもいるしぃ、
     梨華ちゃんまで・・・



俺<なーにいってんのぉ。やっぱり夏は祭りでワッショイだよなぁ!
   そーれそれそれ夏祭りワッショイ!



( ´D`)<いっぺーさん・・・(きゅ〜☆)






06月18日




実は17日。
あややの握手会行きました。



ののたんごめん!
ののたんごめん!って100回唱えました。



( ´D`)<一平さんは松浦ちゃんのほうが好きなんれすか・・・?



俺<な、何言ってんのののちゃん!?



( ´D`)<ぐすっ、ぐすっ・・・。



俺<あー、泣かないでよ〜・・・。



( ´D`)<ののは哀しいれす・・・。



俺<確かにあややの握手会には行った。心がときめいたのも事実。



( ´D`)<!!!



俺<でもね、ののちゃん。約束忘れたの?



( ´D`)<?????約束?????



俺<やだなぁ。ののちゃんのこと一生守るって言ったでしょ?



( ´D`)<あ・・・。



俺<だから俺はここにいる。希美の側にいるんだよ。



( ´D`)<一平さん、今、希美って・・・



俺<あぁ!つい!ごめんね、ののちゃん!



( ´D`)<・・・希美って呼ばれたほうがいいなぁ・・・



俺<ん?なんか言った?



( ´D`)<な、なんにも言ってねーれす!



俺<そう?



( ´D`)<あ、あのぉ・・・、一平さん・・・



俺<何?



( ´D`)<手・・・、繋いでもいいれすか・・・?



俺<ん?いいよ?はい(きゅっ



( ´D`)<あ・・・。一平さんの手、大きいね・・・



俺<そりゃののちゃんの手、ちっちゃいからね。



( ´D`)<そういうことじゃないんだけどなー・・・。




毎日こんな妄想のエンドレス。
父さん母さん、僕はダメですか?



06月17日



初めての方、こんにちは。
来たことある方、お久しぶり。
ipxです。
戻ってきました。イエーイ。



つーわけで今日は我らがののたん生誕祭です。



祝え。



戻るのれす