8月29日


お久しぶりんこうんこ。
ipxです。


突然ですがHN変更のお知らせです。


これからはいっぺーでいきます。


理由:


( ´D`)<ipxさーん


よりも


( ´D`)<いっぺーさーん


のほうがより萌えるから。
わかりやすーい


さてさて。
ここ最近のニュースではやはり新メンバー加入ですか。
モ系テキストサイト(自称)としては扱わないとダメかなと。


ぶっちゃけます。


紺野さんがいいです。


今までは


希美>>>>>>>>>>>>>なっち>他メン


でしたが、


希美>>>>>>>>>>>>なっち>紺野たん>
>他メン>新メン>>>∞>>>にいがき


になりました。




( ´D`)<・・・(じーっ)



俺<(ぎくっ)や、やぁ、ののちゃん。



( ´D`)<・・・紺野さんがいいのれすか?(うるうる)



俺<そ、そんなことないよ!
ホラ!↑のでもののちゃんが一番じゃん!



( ´D`)<『>』が一個減ってるれす。



俺<げ。



( ´D`)<どーせののは古いれす。旧メンれす。落ちこぼれれす・・・(ぐすぐす)



俺<まだ加入して1年じゃん!これからこれから!



( ´D`)<結局新しい人好きだったんれすね・・・(ひっくひっく)



俺<そんなことない!ののちゃんは別格!
つーか愛してるし!
毎日写真にちゅーしてるし!



( ´D`)<・・・ホント?(ちらっ)



俺<・・・うん。



( ´D`)<えへへへ・・・☆



俺<だって好きなんらもん・・・



( ´D`)<あー!ののの言い方真似したー!



俺<そっちこそ真似したー!



( ´D`)<・・・えへへ。(近寄る)(ぎゅっ)



俺<(固まる)



( ´D`)<・・・浮気しちゃダメれすよ?



俺<(昇天)




一生愛します。
マジで。大好き。




8月9日


ロックインジャパン最高。



俺<早く早く!!



∋oノハヽo∈  
  ( ´D`)<ま、待ってくださ〜い



俺<ほら〜、早くしないとミスチル始まっちゃうよ!



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<ま、まだJJ72じゃないれすか・・・



俺<早くいかないと人でいっぱいになっちゃうでしょ!?



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<あう・・・。せめてもうちょいやきそば・・・。



俺<終わったら大盛りおごっちゃる!



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<うわ〜い!やっきそば!やっきそば!



俺<はしゃいでないで急ぐ!



∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<へい!






つーわけで二人で見ていました(はず
ぼ、僕と一緒にの、ののちゃんがっ!


あぁ、ミスチルは普通に良かったです。
奥田民生のやる気の無さっぷりが気になりましたが。
あとトライセラ。


話長い。






8月2日


さぼりまくり。
というか。
日記書いてる暇がない。


GIRLPOP


こういう雑誌を平気で買えるようになったのは、
いいことなのか悪いことなのか。




( ´D`)<ののはぁ・・・、一平さんにみてもらいたいからぁ・・・、
買ってくれたほうがいいかなー・・・、なーんて・・・(もじもじ)




これからも買いつづけます。


生写真


最近、あまりにも写真関連がたまりすぎたので、
気合を入れてアルバム購入。
余裕を持って200枚入るだけ買った。


200枚ごときじゃ全然足りませんでした。


急遽、無印にて280枚入るのを購入。
ようやく足りた・・・


これでいつでも希美に逢えます。




俺<ふーっ。ようやく整理できた・・・。



( ´D`)<(ぴょこん☆)何してるんれすかぁ?



俺<い、いや別に何もしてないよ



( ´D`)<あー!ののの写真がいっぱい!



俺<(あぐ)



( ´D`)<ふあー・・・。いっぱいありますねぇ・・・。



俺<あ、あんまり見ないでよ・・・。



( ´D`)<???なんで恥ずかしいんれすか?



俺<な、なんとなく・・・。



( ´D`)<あれ〜?どうしたんれすか〜?(にやにや)



俺<こ、こら!大人をからかうんじゃない!



( ´D`)<ののは嬉しいのにな〜・・・(ぼそ)



俺<へ、へ?



( ´D`)<んーん。なんでもないれ〜す♪








7月29日


テスト終わってもいないのに腑抜けてしまって、
日記さぼりまくり。
毎日来てくれてる人ごめんちゃい。
愛してる。
ハグハグするぞっ!




( ´D`)<・・・(じーっ)


俺<ん?


( ´D`)<・・・の、ののもハグハグして欲しいなー・・・(もじもじ)


俺<・・・(昇天




あぁ、
あと先週の話になりますがハロプロコンサート行ってきました。


最高。
3日ぐらい筋肉痛になったけど。




( ´D`)<愛しい人が〜♪


あれは絶対俺のことだ。
間違いない。
ののたんだいっすっきー!



7月24日


テストです。
レポートです。
鬱です。




コンコン


俺>はーい。


ガチャ


( ´D`)<(でっかいクマのぬいぐるみ抱えながら)
ののですけど・・・。


俺<あれ?どしたの?


( ´D`)<一人でお部屋いてもつまんないから・・・


俺<ははは。入っていいよ。おいで。


( ´D`)<お勉強の邪魔じゃないですか・・・?


俺<大丈夫だよ。写してるだけだし。気にしない気にしない。


( ´D`)<じゃ、じゃあお言葉に甘えて・・・。


俺<ははっ。なんで緊張してんのさ?


( ´D`)<あんまり一平さんのお部屋入ったことないから・・・。


俺<そうだっけ?


( ´D`)<(こくん)


俺<いつでも入ってきていいのに・・・


Σ( ´D`)<き、緊張するのれすよ!


俺<なんで?


( ´D`)<な、なんでって・・・


俺<なんでよ〜?


( ´D`)<そ、そりは・・・、その・・・、(もじもじ)


俺<・・・こっちおいで♪


( ´D`)<・・・?(とてとて)


俺<(抱きしめる)


Σ( ´D`)<!


俺<・・・どんな感じ?


( ´D`)<・・・なんか・・・、ふわふわするれす・・・。


俺<・・・なんか・・・、いいなぁ・・・。


( ´D`)<ののも、なんか・・・、嬉しいれす・・・。









好きで好きでたまらない。





7月16日


『ザ☆ピ〜ス』リピートしまくり。
聞けば聞くほどいい曲ですなぁ。


カップリングもいい。
コンサートで聞きたいなぁ。


それにしてもハロプロ・・・。
なんだよniseプッチモニて。
稲場とカントリーのちょこLOVEなんて聞きたくないよ。
バカにしてんのか?


はっきり言って、ちょっと行く気が失せてます。
名曲汚しちゃだめだって・・・
市井も浮かばれねー(死んでない


夏の野外・娘。単独コンサートに期待ですなぁ。
せっかく9人編成なんだし、ふるさと歌って欲しいねぇ
あと最近歌ってない曲。
ダディ・未来の扉・はぴない・さみしい日・・・


楽しみだなぁ。




( ´D`)<一平さんはいつ見に来てくれるんれすか?


俺<うーん、三重の昼・夜と、静岡の夜、岐阜の夜かなぁ・・・
石川も行きたかったけどね・・・


( ´D`)<そんなに見に来てくれるんれすか!?


俺<あったりまえじゃん!


( ´D`)<うわーい!
のの、一平さんのためにがんばるれす!


俺<お、俺のため・・・?(ドキドキ)


( ´D`)<・・・(ドキドキ)








楽しみだなぁ。





7月15日


ネタはあっても更新できんってのが一番悲しい。
お蔵入りしたテキストがいったいどれだけあるか。


話題の『A.I.』見てきました。


( ´D`)<一平さん、はやくはやくー!


俺<はぁはぁはぁ・・・。走るの速いよ!


( ´D`)<だってぇ、早くみたいし・・・。


俺<映画はやきそばと違って、逃げないから大丈夫。


Σ( ´D`)<!その話、まだしますか!


俺<(手つかんで)ほら、行くよ〜。


( ´D`)<へ、へい!


(映画館内)


俺<うお!猿の惑星かっちょいい!


( ´D`)<あー!ドクタードリトルみたーい!


俺<猿!


( ´D`)<動物!


俺<猿!猿!


( ´D`)<動物!どうぶつー!


俺<う〜!


( ´D`)<む〜!


俺<・・・ぷっ


( ´D`)<・・・えへへ


俺<・・・両方見よう。うん。


( ´D`)<へい!
それでですね、お願いがあるんですけどぉ・・・(もじもじ)


俺<あぁ、ポップコーン?


( ´D`)<・・・(恥ずかしそうにうなずく)


俺<ちゃんと買ってあげるから大丈夫だよ。
でっかいのがいいよね?


( ´D`)<・・・(こくん)


俺<ちょい待っててねー。
すいませーん、コーラのLと、ポップコーンL一つずつー。


はい。買ってきたよー。


( ´D`)<あ!ストロー二つついてる!


俺<大きいからさぁ、二人で一緒に飲もうかなって・・・


( ´D`)<・・・(きゅーん)





かわいいなぁ。


7月12日


今日はモーヲタにとってはかなりいい日でした。


【TVチャンピオン・全国モーヲタ選手権】


最初に言っておきます。
あれに出てる方々は普通のファンレベルです。
真のファンは予選当日、日生会場にいたはずです!
夢は見なけりゃ始まらない!


見た後、出ときゃ良かったって後悔したのは事実。


だって・・・・
名前呼んでくれたら・・・
死んでもいい・・・


( ´D`)<一平さーん、がんばってねー!


死んでもいいじゃねぇ。


昇天する。




【うたばん】


まだ見てません。
はーん。
シャッフル祭みたいよぉ〜。
HEYHEYHEYがかなり面白かっただけに。
やっぱモ娘。トーク激おもしれぇ。


( ´D`)>梨華ちゃんがぁ、作ってくれたヤキソバがぁ、
トイレの味がするんですよぉ


ののちゃんが作ってくれたんなら
例えウン(以下自主規制




【矢口のANNS】


新曲が流れました。
『ザ☆ピ〜ス!』と『でっかい宇宙に愛がある』!


いい!
2曲ともすごくいい!


特にカップリング!
21世紀版『ダディドゥデドダディ!』って感じ!
コンサートのラストで歌ったら最高に盛り上がるでしょう!




( ´D`)<一平さーん!


俺<お。おかえりー。


( ´D`)<聞いてくれました?新曲!


俺<うん!なかなかいい曲じゃない!


( ´D`)<えへへ☆


俺<さすがつんく兄貴だね。ラブマの音使ってくるなんてねぇ。


( ´D`)<そう!ののもちょっとびっくりしたのれす。
あれ?これらぶましーんじゃないかなーって。


俺<ははは。そういうのうまいなぁ。
ののちゃんもがんばってたしね。


( ´D`)<はい!どこ歌ってるかわかりました?


俺<なんとなくだけどね。


( ´D`)<もっとちゃんとわかって欲しいれす!


俺<ごめんごめん。CD買ったら100万回聞くから。


( ´D`)<約束れすよ!


俺<はいはい。んじゃ指きりでもしとく?


( ´D`)<ゆ、指きりれすか!?


俺<いや?


( ´D`)<・・・したいれす・・・


俺<んじゃ小指だして。


( ´D`)<・・・


俺<ゆーびきりげーんまん


( ´D`)<う、うそついたら針千本のーます・・・


俺<ゆーびきったぁー!・・・ってあ、あれ?


( ´D`)<・・・(じーっ)


俺<(ドキドキ)の、ののちゃん、指離さないと約束したことには・・・


( ´D`)<・・・(恥ずかしそうに)は、離れたくないなー・・・・なーんて・・・


俺<・・・お、俺も離れたくないなー・・・なーんて・・・


( ´D`)<・・・(ポッ)










大好きだ。
ののちゃんが大好きだ。