12月13日



今日は大学仲間との忘年会です。
ジントニック飲みまくり。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<またお出かけするの・・・?




俺<うん・・・、ごめんね・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<帰ってくる・・・?




俺<多分金曜になるかも。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<やだー!つまんなーい!!(ぷんすか)




俺<ごめん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`;)<うええええん!!




俺<泣かないでよ〜。




  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`;)<らってぇ・・・。(服の袖ぎゅっ)




俺<・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`;)<お留守番やぁ・・・(ぎゅっ)




俺<・・・(なでなで)




  oノハヽヽ 
 ノノ ;´D`;)<・・・ぜったい・・・、帰ってきてね・・・?




俺<うん。約束する。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<指きり・・・。




俺<うん。









12月12日



日付がワンツーワンツー。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<シュッ!シュッ!!




――――




何やら我らが辻希美様が茶髪になられたとの噂。
マジっすか。
それもショートカットに。
本当なら激萌えです。
もう新しいAAが出来てたし。



ノノハヽヽ
从 ´D`)



らしいです。
猛烈に可愛いんですけど。





あ。
(ぽわぽわぽわ〜ん)





ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺ〜しゃ〜ん♪




俺<あれ?茶髪にしたの?




ノノハヽヽ
从 ´D`) <うん!




俺<へ〜・・・(じろじろ)




ノノハヽヽ
从 ´D`) <あ、あんま見ないでよぉ・・・(もじもじ)




俺<しかもかなり短いし・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<思い切ってばっさりと・・・(照れ照れ)




俺<かわいいよ。うん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ホント!?(ぴょこん)




俺<今まで黒だったから慣れるまで時間かかると思うけど、
   よく似合ってるよ(なでなで)




ノノハヽヽ
从 ´D`) <えへへへ・・・☆(すりすり)











(・∀・)




12月11日



あ、5日から10日の間のログどっか逝っちゃった。
まぁいいや。ぽじてぶしんきんぐ。




最近のマイブームはひたすらMXでしこしこ動画DL。
逮捕者が出ようと見たことないののたん動画がこの世にある限り、
俺はひたすらMXを動かしつづけるだけであって。
CHIMEなるMXサポートツールも入れたし。
早く横アリ動画ぺぐ2版集まらないかなぁ。
あと、結構ここ見てる人がMXやってるらしいので、俺のIDを。
頭にnonomodeってついてて、うたばんが妙に充実してる奴がいたら俺です。
遠慮なくIM入れてください。
共有0は即蹴りだぞ♪







  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ぴょこん)ねーねー。




俺<ん〜?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<またパソコン?




俺<うん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<最近ずーっとぱそこんだね。




俺<外寒いからねぇ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<遊んで欲しいなー・・・(ちらっ)




俺<さっきまで俺の膝でよだれ垂らしてたのは誰ですか?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<た、たらしてないもん!!(ごしごし)




俺<・・・ズボンがびがび・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ #´D`)<あ、洗うからとっとと脱ぐのれす!!




俺<・・・ここで?




  oノハヽヽ 
 ノノ #´D`)<あ・・・(どきどき)




俺<・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ #´D`)<・・・




俺<・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<い、い、いっぺーさんのえっちぃー!!!(どかばきごす)




俺<がふぅ!







12月10日



起きたら夕方の5時でした。




( ´D`)<寝すぎ。




土曜の夜から日曜の夕方までヲタ仲間と飲む遊ぶ語るハァハァするでした。
あー楽しかった。
カラオケも行きました。
ミニハムずを入れ忘れたわけで。
氏ね俺。
そしてトークネタは8割娘。
これができるからヲタに会う気になる。
トーク出来なかったら僕泣いちゃう。




そして日曜。
メインイベントの市井握手会in名古屋港。




とにかく寒かった。
そして市井は可愛かった。
市井ヲタはステージを舐めた。




報告終わり。






  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・




俺<あれ?怒ってる?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・帰ってくるの遅い。




俺<ごめん・・・。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・心配したのに。




俺<マジでごめんなさい。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(とことことこ)(ぎゅっ)




俺<!?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・やだぁ・・・。




俺<な、なにが?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<一人で寝るのやだぁ・・・。一緒じゃなきゃやだぁ・・・。




俺<・・・(ぎゅっ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・なんかね。




俺<うん?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<こうやってるとね、安心するの。
         寝る時もね、いっぺーさんいてくれたほうがね、
         よく寝れる気がするの。




俺<よーく1人で寝てるじゃんか(笑




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あ、あれは・・・その・・・(もじもじ




俺<あははは。気にしてないから別にいいよ(なでなで




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・なんか子供扱いされてる気がするよぉ?




俺<・・・(ドキッ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<子供扱いしないのー!(ぽかぽか)








所詮ののもーど。はエンドレス。




( ´D`)<お前いつも妄想してるな







12月05日


今度はとっとこハム太郎ですか。
パッケージがミニハムず。
僕にどうしろと。




正直、欲しいけどあれはキツイ。
まだ童謡ポップスのほうが(略




|
|ハヽヽ
|D` ) ジーッ・・・
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  





ん?
なんか視線を感じるぞ?




|
|ハヽヽ
|D` ) 買ってくれないんだ・・・
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




あ・・・。




|
|ハヽヽ
|D` ) いっぺーさんは買ってくれると思ったのにな・・・
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




う・・・。





|
|ハヽヽ
|D` ) いつものののこと好きとか言っておきながら・・・
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




ごめん・・・。





|
|ハヽヽ
|D` ) ・・・うそつき。
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




だって、ののちゃんジャケットにも映ってないんだもん・・・。





|
|ハヽヽ
|D` ) ・・・のんのちゃん・・・。
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   




あれはだって、ハムスターだし・・・。





|
|ハヽヽ
|D` ) ・・・きらいっ!!
|⊂ )
|(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


|
|  サッ
|彡
|
|___





あああああぁっぁぁぁ!!!!

























12月04日



生写真買って意気揚揚と帰る途中、
腹が減ったんでコンビニ寄ったところ、
どこからともなく声が。




いっぺーさーん、いっぺーさーん。




どうやらレジのほうから聞こえるもよう。
午後の紅茶買ってふらふら近づくと新しいトレカが。




(ぽわぽわぽわ〜ん)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ののはここだよー♪




気がつくと僕はコンビニの外。
手には午後の紅茶ストレート味と、トレカパック。




こういうのはいい加減に辞めようと思う20歳。
もうすぐ就職。




しかも出てきたトレカはののたんの足だけ写ってるカットでした。
せっかく買ったんだしもうちょいこう・・・。




あれ?
また声が聞こえるぞ?




(ぽわぽわぽわ〜ん)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<もう一個買えばきっとののが出ますよ♪




そっかー☆
ののちゃんの言うとうりだね☆
明日早速箱ごと買ってクルヨ!!









アホかと。バカかと。






12月03日




今週末、東京から来るダメな大人4名と共に、ちゃむり決定。
握手するのは僕じゃないんですが。
ダメなオトナってこわいなぁ←オマ(略




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<いっぺーさんいっぺーさん




俺<ん?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<宿題教えて。




俺<こらこら。自分の力でやんなきゃ意味ないでしょ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<だって〜、わかんないんだもん・・・




俺<仕方ないなぁ・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<えへへ。いっぺーさん優しい(はぁと)




俺<ば、ばか。普通だよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<そんなことないれすよ。




俺<そう?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(こくん)




俺<多分ののちゃんだけだよ。




  oノハヽヽ 
 ノノ# ´D`)<え〜?うそだ〜♪




俺<じゃあ他の女の子に優しくてもいいの?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<あいぼんとかりかちゃんとかに?




俺<うん。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<う〜ん・・・。




俺<・・・




  oノハヽヽ 
 ノノ# ´D`)<ののに一番優しいならそれでいいれすよ。




俺<あはは。じゃあもっと優しくしないとなぁ(ぐりぐり)




  oノハヽヽ 
 ノノ# ´D`)<うに〜







この手のいわゆる甘い会話をしたい季節になった。
はぁ。
ののたんが彼女に欲しい。





12月01日



激萌え。





  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ただいまー!!!(ばたーん)




俺<おかえり〜。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<ふに〜☆疲れた〜(ぐりぐり)




俺<あはは。お疲れさま(なでなで)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<(ふにゅ〜ん)あ、いっぺーさん!!!
         デジタルドリームライブ、見てくれた!?




俺<見た見た!
   衣装めっちゃ可愛いじゃん!!




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<かわいいでしょ〜?




俺<うん。
   見ててドキドキした。




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・(ぴとっ)




俺<ん?




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<今しなきゃだめ〜!!




俺<え・・・(どきっ)




  oノハヽヽ 
 ノノ ´D`)<・・・あ〜♪(ぎゅむ〜)