12月31日



えー。
この日に更新できる俺もどうかと思いますが。




当たり前のように2001年最後の更新となります。




今年は色々ありました。




4月には姐さん脱退。
と同時に彼女もいなくなり。
コンサートに行きまくり。
モ板にHPばれて。
沖縄では最前で見れて。
岐阜では泣き顔見てマジ凹み体験したり。
辻ヲタにもいっぱい会えたし。




モーニング娘。、およびモーヲタのおかげで、
すごく充実した一年が送れたと思います。
特にこのHPを暖かく許容してくださった皆様。
見てる一人一人を抱きしめて暖めたいところですが、
ここでお礼を言わせていただくことにします。
ありがとうございました。




そして。




辻希美様。




一年間お疲れさまでした。
元旦から生出演ですが、がんばってください。
ファンは皆、あなたの活躍を待っています。




最後に一言。




大好きです。





それでわ皆様。
よいお年を。




辻ヲタ最高!!!





12月29日



恋をしたい。




そう思うのはいつ以来だろう。




背が低くて。




ちょっと天然気味で。




クリクリした目をしてて。




おっぱいちっちゃいくて。




笑顔がすごく可愛くて。




ちょっとドジで。




お菓子が大好きで。




手を繋いで歩くのが大好きで。




いつも元気な。




だけど、俺にはありのままを見せてくれて。




そんな子と恋がしたい。
愛しあいたい。
二人で抱き合って。
朝まで一緒にいて。




そう。
辻希美さんと。






12月28日



読んでる人の予想通りというかなんというか、
PSOにはまりまくっております。ええ。
既に35時間突破。Lv43。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<廃人れすね




うわーん。
悲しいやら嬉しいやら。




ノノハヽヽ
从 ´D`)y-~~<やる気あるんれすか?




いや、書く気は満々。




ノノハヽヽ
从 ´D`)y-~~<・・・ふーっ。




ごめんなさい。
ウソついてました。




ノノハヽヽ
从 ´D`)y-~~<・・・バーカ。




うわぁぁぁぁぁ!!!!













最近、自分のM性が目覚めてきたような気がします。




12月25日



ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさんいっぺーさん!




俺<どしたの?




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<ケーキ!




俺<昨日いっぱい食べた・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<売れ残りが安いのれす!!




俺<えー・・・。まだ食うのー?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ケーキ!ケーキ!!けええぇぇぇきぃぃぃぃ!!!




俺<・・・肌荒れるよ。




  ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<!




俺<・・・衣装また入らなくなるよ。




  ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<!!




俺<・・・俺の膝乗れなくなるよ。




  ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<!!!




俺<・・・それでもいいの?




ノノハヽヽ
从; ´D`)<い、いやなのれす・・・。




俺<じゃあ我慢。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・でもケーキ・・・。




俺<・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<食べたいなぁ・・・(ちらっ)




俺<・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<食べたいなぁ!(ちらっちらっ)




俺<・・・わかったよ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<やったー!(ぎゅ〜)




俺<一個だけだぞ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<じゃホール一個!




俺<・・・。





12月23日



世間はクリスマス一色。
僕の心はブリザガよりも凍ってます。




人とのぬくもりを求めるため、PC版のPSO購入。
ああそうさ。
クリスマスはラグオル潜りっぱなしさ。




この22日〜24日までの三連休。
世の中のカップルはあはんうふんあはんうふん。
バカかとアホかと。
150円やるからその女よこせと。






(本日の一言・連れは石川ヲタ)








やば、妄想がサパーリ思いつかない。





( ´D`)<はん、根性無しめが・・・。




俺<つ、辻さま・・・。




( ´D`)y-~~<ああん?口答えかコラ。




俺<い、いえ、そんなことは決して・・・。




( ´D`)y-~~<・・・(どかっ)(足蹴り)




俺<!




( ´D`)y-~~<おめーは黙って妄想書いてりゃいいんだよボケ。




俺<す、すいませんでした・・・。




( ´D`)y-~~<わかったらとっとと行け。目障りだ。




俺<は、はい・・・。




ふぅ・・・。





|・-・)<一平さん・・・。
|⊂




俺<あぁ、紺野ちゃん・・・。




川 ・-・)<だ、大丈夫ですか・・・?




俺<ん・・。あぁ、もう慣れたよ・・・。




川 ・-・)<・・・元気出してください。




俺<ありがと。優しいんだね。




川*・-・)<そ、そんなことないです・・・。




俺<紺野ちゃんこそ大丈夫?
顔赤いよ?




川*・-・)<な、なんでも・・・。ないです・・・。




俺<紺野ちゃんも身体には気をつけてね。




川*・-・)<は、はい・・・(ドキドキ)




俺<じゃあまたね。(スタスタ)




川*・-・)<あ・・・。




・・・。また・・・、何にも言えなかったなぁ・・・。





フジSP見て我妄想す。




( ´D`)y-~~<死ぬかアアン?



12月18日



( ´D`)おふれぽー




15日。天気は晴れ。
すげぇ緊張感と共に起床する。
侍衣装、秘蔵写真コレクションを持って一路東京へ。




当然のごとく一人旅。
寂しさのあまり、携帯からモ板に繋ぐ。



オフのために東京逝ってるのか・・・
アホだな。




という書き込みを見つけ正直凹む。
バカ極まりないよな俺・・・。
自問自答してるうちに富士山見える。
富士山かっけー!!
すげぇキレイだったYO!
と、同時に元カノの実家があることを思い出し、
ちょいとセンチメンタル名無し向き。




新幹線のなかで盛り上がったり凹んだりしながら東京到着。
人多すぎ。吐くかと思いました。
お前ら全員家で寝てろ。




山手線で待ち合わせの池袋へ。
パチンコ保田で打ちたいと心底思いました。




そして池袋でお約束通り迷う。
いけふくろうってどこだゴルァ
電話して、泣きつくも自分の居場所が既にわからんためどうしようもない。
そんな時、どこからともなく声が!!




( ´D`)<あっちれすよ




ののたんマンセー!




ののたんのおかげでなんとかいけふくろう前へ。
知り合いの顔見つけ一安心。
そこで辻狂いと( `.∀´)(辻板管理人)を見つける。
周辺にいたカタマリが辻ヲタかぁ・・・と思いつつ、板橋サティへ移動。
移動中、2Gmaniaや狼住人と話す。
ああ・・・、ヲタトークが気軽にできる空間って最高だ・・・。



板橋サティ到着。とりあえずおがむ。
エスカレーターの手すり全部舐めてやろうかと思いましたが、
ののたんよりもヲタが触ってるほうが多いと思い踏みとどまる。
エスカレーターを登り、5階の8段アイス売り場へ。
10人ぐらいの集団が揃って8段アイス食ってる姿は明らかにバレバレだった訳で。
そら売り子のオバハンも怪訝そうな顔するわな。



念願の8段アイスを食う。
結論から先に言うと、量多すぎ。
これを彼女は一日3個+普通のアイス2個ですか。
絶対アホですわ。そら太るっちゅーねん。
確かにうまいよ。一番上がやきいも味なのは笑ったけど。
スプーン使って上or下からぐいっとエグル食い方が一番うまい。



そうこうしてるうちにエナリが到着する。
ののたんIDカードつけてるのは正直ヤラレタと思いました。
隠すようにこんこんIDカードつけてたのは一体。実はてめぇ・・・。



その後あまり気の進まない行動をしたのち、新宿へ。
ベンツのCクラスて。怪しすぎます。



新宿到着後、ハム太郎観賞へとなだれ込む。
その前にまた人が増える。
モニに会いたかったって言われちゃいましたよ。
俺は正直、チミよりののたんに逢いたいよ。



で、ハム太郎なんですが。
ヲタは見なくても全然いいのだけは確か。
これならおそらくナマタマゴのほうが萌えます。
セリフは「ハム太郎君がんばって〜」・・・。
俺も言われたいなぁ・・・。



( ´D`)<いっぺーさんがんばって〜



が〜んばっちゃうが〜んばっちゃう。



そしてハム太郎のラストで涙ぐんだのは俺っす。
だってさぁ、ロコちゃんと話をしたいって気持ちすげーわかるもん・・・。
思い出したらまたもや涙が。
なにげに妖精がミサトさんの声だったことにハァハァ



そして俺としてはバリバリ見たいゴジラを見ずに劇場を後にする。
ヲタまっしぐらな行動に感動。ゴジラは地元のヲタ誘って行きます・・・。
家帰ってから行く相手も見つかったことだし。
金子ゴジラ早く見てー。



そのまま近くの居酒屋でオフ本番。
総勢23人(だっけか?)
もうね、バカかと。アホかと。
すげー面白かった。
キモイ人全然いなかったし。マジで。
のの太に動画の感謝の土下座をしつつ、トークトークトーク。
ヲタトークってホント最高。
俺の写真コレクション見てるときにみんな目がマジだったのが笑えた。
いい意味で純粋な人が多いから辻ヲタは好きさ。
俺が一番非道いです。脳髄腐ってます。
とりあえず全員に謝る。いつもすんません。
そしてまたチョンボ。
うちわ持ってったんだから出せよ俺。素で忘れてましたわ。



あんだけ人多いとどうしても話の輪が分散するのがちと残念。
まぁ仕方ねーわな。どっちも大して喋ってる内容は変わらんと思うし。
ののたんハァハァ。
便所行くときは必ず「ちょっとれて来る」ってのがやっぱり最高。



そのままモーカラへ。
狭いながらも踊り歌い叫び狂う。
踊る人って意外と少ないんすかね?
ちょこLOVE覚えたいなー。



モーカラ終了後、ここで終電の時間上、人数が半分に。
でも二桁いるよ・・・。



なぜかBUBKA関連と飲むことに。
ぐらんどきゃにおんってサイトのオフ会らしいが。
宮本氏カッケー。いつも読ませてもらってるぜ。
そしてビバ彦とヲタトーク。
嫁と娘がいたとは・・・。あの部屋アレで片付けたとは・・・。
向こうはおそらく俺の顔なんざ覚えちゃいないだろーね。
2ちゃんでモニ。ってコテハンやってますとは言ったが。
ここのサイトも教えたし。はてさて。



そのまま5次会しつつ、終了。
俺はその足で満喫へ行き、マンキン読みつつ椅子寝り。
人多いよ・・・。モバイルでUOやるなよ・・・。
つーかお前ら全員家帰れ。



翌日はプッチミュージアムでハァハァしただけで帰宅。
疲れた。




12月17日



( ´D`)あ




また過去ログ保全すんの忘れた。
まいっか。誰も過去に振り返りたくないはずだ。




MXで宇多田ヒッキーさんのPVをゲト。

( ´D`)<ちゅら〜べりんぐ♪きみをちゅら〜べりんぐ♪




金かけすぎ。
PVに億使ってどないすんねん。
嗚呼、この10分の1でも娘。のPVに金をかけてくれれば・・・。
ぴたクリなんかもう見てらんない。
ミスムンは途中までしか流さないし。
相変わらずシャチョーさんの金至上主義には尊敬させられますよ。
お前らは金落とせばええんじゃガハハハハ
なんて札束握り締めながら金歯ピカピカさせてる姿が見えます見えます。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ののもちゅらべりんぐした〜い。




俺<寒いからやだ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・おじちゃん。




俺<・・・若いっていいね・・・、フン。
   それにののちゃんはコンサートあるから色んなとこ行ってるじゃん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<お仕事だもん・・・。




俺<わがまま言わないの。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<やらー!ののはいっぺーさんと行きたいのー!!(じたばた)
       それとも・・・。




俺<ん?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさんはののと行くのやなの?




俺<いや、そんなことはないけど・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<じゃあいくのー!(どたばた)




俺<ちなみにどこ行きたいのさ?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<はわいっ!!(きゅぴ〜ん)




俺<却下。




  ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<はやっ!




俺<名古屋港ぐらいにしときなさい。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<あ!ペンギンさんみたい!!




俺<(やぶへびだったか・・・)じゃあ、今度休み取れたらね。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ぺーんぎん!ぺーんぎん!!





12月16日



ノノハヽヽ
从 ´D`)<ふみゅ〜・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさん遅いなー・・・。




(ガチャがチャ)




  ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<!




俺<ただいま〜




あれ?ののちゃん?




|ヽヽ
|   ・・・・・・・
|
|___




俺<なんで隠れてんの?




|
|ハヽヽ
|D` ) コッソリ・・・・・・
⊂ノ
|___




俺<どしたの?




|
|ハヽヽ
|D`#) ・・・だって・・・。
⊂ノ
|___




俺<ん?




|
|ハヽヽ
|D`#) 3日ぶりに逢うのれす・・・
⊂ノ
|___




俺<あはは。緊張してんのか。




|
|ハヽヽ
|D` ) コクン・・・・・・
⊂ノ
|___




俺<おいで。




|
|ハヽヽ
|D` ) ・・・いいの?
⊂ノ
|___




俺<何をいまさら。





|
|ハヽヽ
|D`#) じゃ、じゃあ・・・
⊂ノ
|___





 ノノハヽヽ
  (#´D`) <うわ〜い!!
= ⊂   )  
= (__/"(__) トテテテテ...




(ドーン)




俺<うわ!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<えへへへ〜♪(ぎゅ)




俺<久しぶりの感触・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ののも〜☆




俺<なでなで。




ノノハヽヽ
从#´D`)<やっぱりいっぺーさんの近く、気持ちいいのれす・・・(ふにー)






―――――



オフ会楽しかったっす。
辻ヲタ最高!
8段アイス(゚д゚) ウマー




掲示板のほうに少し書いておきましたんで、
よかったらレスくらさい。てへてへ。