02月28日



今日で2月も終わり。
いよいよ春ですな。
ちょうちょの季節です。




              。   。  パタパタ
                \ /
          ( ⌒\ (´D`)/⌒ )  
           ヽ_ O(  )O_/
            (  ノ(=)ヽ  )
             ∪     ∪




お花さんらいすっき。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<ねぇ〜ねぇ〜。




俺<んー?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<もう3月だねぇ。




俺<早いもんだ。



ノノハヽヽ
从 ´D`)<お花見いきたいよぉ。




俺<んー。3月だしねぇ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<(こくこく)




俺<でもずーっとライブにミュージカルに・・・。




ノノハヽヽ
从;´D`)<えう・・・




俺<その後夏ハロプロ、夏コン、秋コン、




ノノハヽヽ
从;´D`)<はぁ・・・。




俺<・・・辞めたい?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<え・・・。




俺<・・・モーニング娘。辞めたい?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<うー・・・。それは・・・。やだ。




俺<じゃあがんばらんと。(なでなで




ノノハヽヽ
从 ´D`)<むにゅぅ〜・・・・。れもぉ〜・・・。




俺<あ、ふくらんだ(ぷにぷに)




ノノハヽヽ
从*´D`)<にゃ〜・・・




俺<俺もがんばらんとなぁ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<そーだよぉ。ののもがんばってるんだからぁ、
        いっぺーさんもがんばるのー!




俺<そだね。





ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・ちゃんとして迎えに来て欲しいからね(ぼそっ




俺<え?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<なぁんでもなぁいよーだ!べー!!






02月26日



ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<たらいまぁ〜・・・




俺<おかえりー。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<今日はちょっと疲れました・・・。




俺<お疲れさま。相変わらず忙しいね。(なでなで)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ふにー・・・。




(こてん)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<今日ここで寝るぅ〜・・・。




俺<だーめ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<やぁ〜だぁ〜。いっぺーさんの近くがいいのぉ〜・・・。




俺<また風邪引くよ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・またいっぺーさんが看病してくれるもん・・・。




俺<・・・(こつん)。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<えへへへへ。だめぇ?




俺<・・・今日だけな。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・(きゅっ)。今日はずーっと一緒だね・・・。




俺<・・・。





02月25日



お久しぶりです。
モニ。@いっぺーです。
なんだそれ。




ようやく俺の全ての生活の基盤であったオリンピックが終わりました。
メダル2個。
でも何気に入賞が多くてとても楽しい2週間でした。
一緒に見てた彼女も喜んでいます。



ヽ( ´D`)ノ<ののもキャスターやりたいれす!



いや、無理。






とことことこ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっ、ぺー、さん☆(ぎゅ〜




俺<うわ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<何してるのぉ〜?




俺<マンガ読んでる。




 ノノハヽヽ
ヽ从 ´D`)ノ<あ!花より男子!ずるぅ〜い!!




俺<俺が読んでからね。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<むぅ〜・・・・。




(コチョコチョコチョ)




俺<あひゃひゃっはひゃひゃひゃ!!!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<あ、マンガ落ちてる。(がっちり)




俺<・・・。後で読めるじゃん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<今読みたいんだも〜ん。




俺<・・・まったく・・・。オコチャマだなぁ・・・。




 ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)




俺<ののたん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・たん・・・。




俺<ののちゃん?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ふつーだね。




俺<ののやん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<お菓子みたい。




俺<ののさん。




ノノハヽヽ
从;´D`)<おっさんみてーれす・・・。




俺<希美。




 ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<・・・




俺<・・・のの様。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<おーっほっほっほっほっほ!!!




俺<面白い。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<のので遊ばないのー!(ぽかぽか)




俺<そんなところが可愛い。




ノノハヽヽ
从*´D`)<・・・。




俺<なでなで。




ノノハヽヽ
从*´D`)ヾ<あはははは・・・。



02月14日




ノノハヽヽ
从 ´D`)<(時計をちらっ)まだかなぁ・・・。始まっちゃってるよぉ・・・。




ガチャ




ノノハヽヽ
从 ´D`)<あ☆




俺<ただいまー。





 ノノハヽヽ
 从 ´D`) <わーい!
= ⊂   )  
= (__/"(__) トテテテ...




  ノノハヽヽ
○从 ´D`从○<おかえりなさーい!!
  \   /  
    しし))ミ ピョ-ン




俺<わりーわりー。もう始まってる?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<遅いよぉ!もう始まっちゃってるよぉ!




俺<あ、なっち。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<楽屋でねぇ、ずーっと本広げてねぇ、選手の名前とか覚えてた。




俺<ふーん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<キャスターって大変だね・・・。




俺<へー。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・いっぺーさん、観るのホント好きだね・・・。




俺<うん。(画面に集中)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・




俺<お、おぉぉぉ!・・・あ〜・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・。(ぷにぷに)




俺<ん?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・(こちょこちょ)




俺<ふ、ふひゃひゃひゃひゃ!!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・楽しい。




俺<・・・てめぇ・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<だっていっぺーさんずーっとTVばっかだもん。




俺<・・・(ぷにぷに)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<にょ?




俺<・・・(こちょこちょ)




ノノハヽヽ
从*´D`)<ふ、ふぐぐぐぐぐ・・・。




俺<・・・おもろい。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<もー!!!(ぽかぽか)




俺<あはははは。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・ねぇ、いっぺーさん。




俺<どした?




 ノノハヽヽ
⊂( ´D`从<・・・ちょっと待ってて。(たったった)
 (⌒) ⊂) 彡
    ヽ_)) ダッ!




俺<・・・?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<(たったった)・・・。




俺<??




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・あ、あの・・・。




俺<???




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<・・・これ。

   .,- ̄"'V'" ̄-,.
    |  (二m/l二ヽ |
    |\//|/)\ /|
   \||\  /||/  
     \ ヽ' /    
      \|/




俺<あ・・・。




ノノハヽヽ
从*´D`)<・・・今日14日だから・・・。




俺<あ、ありがと・・・。




ノノハヽヽ
从*´D`)<あ、あんまり!!美味しくないから!!!




俺<手作り?




ノノハヽヽ
从*´D`)<い、いちおう・・・。




俺<・・・。




ノノハヽヽ
从*´D`)<は、早く食べてよぉ!




俺<・・・開けていい?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・ど、どうぞ・・・(ドキドキ)




俺<・・・あ。手紙・・・?




ノノハヽヽ
从*´D`)<そ、それは今見ちゃダメ!!!!




俺<え〜・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<あとで一人で見て!!




俺<・・・りょーかい。んじゃチョコを。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<一応ハート型・・・。




俺<おお!うまいじゃん!(なでなで)




ノノハヽヽ
从*´D`)<えへへへへ・・・。




俺<味は・・・どうかな・・・(ボリッ)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・(ハラハラ)




俺<・・・甘い。




 ノノハヽヽ
Σ从 ´D`) ずがーん




俺<でも普通においしいよ。うん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ホント!?




俺<うん。食べてみ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<(ぽりっ)んぐんぐ・・・。うん。オイシイ。




俺<な?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<よかったぁ・・・。




俺<・・・ありがと。(ぎゅっ)




ノノハヽヽ
从*´D`)<・・・(ぎゅ〜)


02月4日



気づけばもう2月。
そして久しぶりの更新。




いえ決してさぼってたわけじゃないっす。
これマジっす。
2ちゃんの辻スレに引き篭もってたのが一番の原因っす。
あとPSOにはまってたのも原因っす。
あと夜中に妙に腹が減るっす。




( `.∀´)y-~~<どうしようもないわねアンタ。




ヤスダマ!!








ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさーん☆(ぎゅむ




俺<こら。まだ動いたらだめだろ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<もう治ったよぉ。遊びたいよぉ。




俺<だめ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<うー・・・。




けほっけほっ。




俺<ほらみろ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・つめたいなぁ・・・。




俺<ちゃんと風邪治さない子はだめ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)ノ<じゃあいっぺーさんにうつせばののの風邪、治るね!




俺<はい?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<えいっ☆(ぎゅ〜




俺<こ、こら!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<むふふふふふ〜☆(すりすりすりすり




俺<・・・




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・顔。




俺<へ?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさん、もう顔赤いよぉ?




俺<・・・もう風邪引いたかも。




ノノハヽヽ
从*´D`)<・・・にゃはははは。(ぎゅ〜




俺<・・・。