5月31日



ああ、CUNEの曲いいなぁ・・・。




本命あぼんぬされてから色々と個人的に思うことがありますて。
社会のルールというか、しきたりというか、常識というか。
そういうのから外れて今までやってきたわけですが。
まぁ流れちゃってもいいかなと思いまして。




んで今日も今日とて会社面接。




  社  長  か  ら  直  で  面  接  受  け  る  。




結果はまだ書かない。
ここを含めて残り3社。
人生の岐路。もう始まっている。ヽ^∀^ノ<わーんがんのけーしきー♪




決まったら全部ちゃんと書きますですハイ。
ヲタモダチにもこっから先は決まるまで内緒。




で、だ。




FF11やってます。
ウィンでタル赤。
見かけたら「/say ののたんハァハァ」でよろ〜にょろ〜。




蜂つおい。




5月21日


本命あぼんぬ。
もうだめぽ。



5月20日



早いもので五月も後半戦。
我らが横浜ベイスターズは一体いつトンネルから抜け出せるか。



いよいよ明日。
自分にとってド本命の会社の1次面接です。
考えるとどんどん頭いっぱいになってくるので、
別のことやって逃避してます。ダメだっつーの。



恥ずかしながらここに関していえばコネ使いました。
学校の紹介状も書いてもらいますた。
コネとか権力使うの大嫌いだけど、
なりふり構っていられません。
自分の人生、使えるモノがあるなら意地でも使う。
コネだろーと女だろーと。



それでも受かるかどうかは神頼み。
受かるといいなぁ。
受かったら少しは自分のこと好きになれるかもしれん。



基本的にこらえしょうが無いんすよね俺。
すぐ逃げ出すタイプというか。
わかってんだけどなかなか治らない。
最近は諦めにも似た感情ですわ。
だから自分はあんまり好きじゃないです。





受かったら。いいなぁ。





∋oノハヽo∈
 ( ´D`)<・・・待ってるよ。





5月15日



いやはや。
酷い目にあった。
猛烈に喉が痛い。




ログ見たら4月20日から更新してませんな。
何やってたか。




      モ ー ヲ タ や っ て ま す た 。




覚えてるだけでも
4月27日28日:さいたまスーパーアリーナ
5月5日:みっちゃんin安城デンパーク
5月6日:かおりん絵画展in名古屋三越
んで安城逝った直後に風邪を引き。
1週間ほど寝込んで。
んで未だ治らず。ひーん。
咳にたまに血が混じってたりするのがリアルで鬱。




∋oノハヽo∈
 ( ´D`)<死ぬのは・・・やだなぁ・・・。←キャラチガウ




かといって先ほどヲタモダチ呼び寄せて娘抜きのカラオケ決行。
もうねアフォかとバカかと。




あぁ、一つ重要なこと書いておくの忘れてますた。
実は今、オナ禁してます。
現在54日目。嘘かと思うだろうけどこれマジ話。
オナーニ禁止って意外と苦痛かと思えてそうでもない。




なんでしてるかといえば、ほらアナタ。アレですよ。
辻加護写真集。
もうバカ丸出しですね、俺。
いいんですよ。ヲタなんですから。
いわゆる精神統一みたいなもんですよ。
3日溜めれば消化されることぐらいわかってやってますよぼかぁ。
伊達に大学逝ってませんよ。
・・・就職できんけど。




ほーら、また咳と同時に痰が出た。
あー辛い。
これも修行の内ですかのの神様。
耐えますよ。耐えて耐えて耐え抜いて。
いっぱいぶっかけちゃいますよ。えへへ




嘘だと思ってるでしょ?そこのアナタ。
54日なんて絶対出来るわけねーだろと思ってるでしょアナタ。
ちっちっち。
甘いね。読みが甘い。
俺のバイトなんだと思ってんの?
レンタルビデオ屋よ?それもエロ多めの。




つまり、いつでもヲナネタ手に入れようと思えば手に入るわけで。
それも普通の人より安く確実に。
そういう状況下で54日。
うーん。我ながらすごいなぁ。
誉めて誉めて。




正直、ホントは飯田さんので抜く予定だったんだけどなぁ。
本命が発表になっちゃったんで、んじゃそれまでやればいいじゃんみたいな。
どーせやるつもりだったし。
やたら長くなっちゃったけど21日には出るらしいから、安心っちゃあ安心。




もう疲れたんで続きはまた今度。
あー咳ツライ。





5月10日



風邪で完全死亡。
今ならののたんの幻想がリアルで見れます。
へるぷみー。





    ⊂⊃    ☆
 ∋o/ハヽo∈ / 
 へ( ´D`)./ < はやくよくなぁ〜れ〜(はぁと)
彡〜ノ つ つ   
  / ____|
   (/ (/






























04月15日



ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさ〜〜〜ん!!!(とてててて)




(どっす〜ん(0^〜^0))




ノノハヽヽ
从 ´D`)<えへへへ〜!!!




俺<おかえり〜。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ふに〜・・・




俺<疲れた?(なでなで)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<うん!




俺<その割には元気そうだけど




ノノハヽヽ
从 ´D`)<う〜ん・・・。なんでだろぉ?
       帰ってきたら元気でた!




俺<ふ〜ん(なでなで)




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺ〜さんにも来て欲しかったな・・・(くにくに)




俺<あう・・・。ごめん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<ぷくー。




俺<ちなみに来週の札幌も行けません。




 ノノハヽヽ
Σ从 ´D`)<えーーー!!!!???




俺<ごめん・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺ〜さんに一番見てもらいたいのにな・・・




俺<う。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<じゃあ埼玉には見に来てくれるんだね?




俺<・・・(小指をすっと)約束。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・(小指をぎゅっと握り締める)




俺<・・・?




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いっぺーさんのこと信じてるから大丈夫れす。




俺<あらら。





ノノハヽヽ
从 ´D`)<来なかったら許さねーれすよぉ?(ぎゅぎゅぎゅぎゅ)




俺<!!!    あいたたたたた!!!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<来るよね?(にこっ)




俺<へい・・・。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<よろしい。じゃゆーびきり。




俺<げーんまん。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<うーそついたら8段アイス!




俺<・・・太るよ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<いいの!・・・ゆーびきった!!




俺<あ!きったねー!!




ノノハヽヽ
从 ´D`)<これで来なかったら8段アイスはのののものれす。




俺<・・・行ってもちゃんと買ってあげるよ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<うわーい!!(ぎゅ〜)




俺<・・・(なでなで)









04月07日


普段書かないフツーの日記を書いてみようとビルダーを立ち上げるも。
妄想どころかネタすら思いつかない有様。
いやぁ、落ちぶれたね。




というのも最近はTVキャプ→動画作成にはまっちまって、
他のことやってないってのが現状。
かといって妄想は2ちゃんのほうで書き連ねてるんで、
今さらこっちに書いてもなぁ。




ここ1週間はすさまじくヲタヲタしい生活。

3月30日     石川にてライブ
4月1日      名古屋にてライブ
4月4日      名古屋にてあーやあやあやっやっやっや♪

と、ホントに就職活動中なんだろうかというスケジュール。
おかげで1社説明会逃しましたがね(´ー`)y-~~




かといってヲタ熱が沸点かと思えば、そうでもなく。
意外と平熱、むしろ低温だったりするわけで。
なんなんだろうね。
このまま卒業?まっさかー。




や、石川で前から3列目で見た時はそりゃすごかったですよ。
羽根が見えるね、あの子には。
今回の春コンは大幅にセットリストも変わってるんで、
夏・秋と糞ミソなセットリストに愚息がしょぼーんってなってた人には
ホント見て欲しい。
がんばってるよ、ののたん。うん。




反応もらったし←ここ重要




生で見るとぐわっとあがるんですが、
コンサがある時以外のテンションがあまりにも低すぎる。
モーヲタのくせにモーヲタじゃないふりをする俺。



ある日、フッとヲタ辞めそうだなぁ俺。
まぁそん時はそん時。
6月17日の聖誕祭までは辞める気とりあえずないし。
向こうもそれ望んでないし。エヘヘ。




ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・誕生日、見に来てくれるんだね。




俺<うん。だってののちゃんが15歳になる
   記念すべき日だよ?




ノノハヽヽ
从*´D`)<うれしいなぁ・・・(ポーッ)。




俺<・・・がんばってね(なでなで)





ノノハヽヽ
从 ´D`)<・・・(こくん)

















( `.∀´)y-~~<いつものオチね






03月12日


3月です
春です
さかつく売ってねぇよ




捜索の旅の途中、ふらりと立ち寄った中古屋にて
ハミルトンアイランド写真集¥1500ハッケソ
即購入ヽ(´ー`)ノ
そして秀逸な一枚がこちら





(もわもわもわ〜ん)




俺<ん〜、今日も天気いいなぁ・・・(ガラッ




∋oノハヽo∈
  ( ´D`)ノ<あ、おはよーございます!




俺<あ、お隣の・・・。おはよ。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <いいお天気ですねぇ!!




俺<そーだねぇ。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <いっぺーさんは今日のご予定は?




俺<んー・・・、特にないけど。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <ふーん・・・。




俺<希美ちゃんは?




∋oノハヽo∈
  (*´D`) <の、ののでいいですよぉ。




俺<じゃあののちゃんは?




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <んー・・・。特にないです。




俺<そっかぁ・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <・・・。




俺<・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <・・・。




   俺
∋oノハヽo∈   <あ、あのさぁ(ね)!
  ( ´D`)




俺<あ・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <あう・・・。




俺<な、なに?




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <い、いっぺーさんからお願いします・・・。




俺<う・・・。き、今日暇ならその・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <・・・(ドキドキ)




俺<い、一緒にどっか行かないかなー・・・って。




∋oノハヽo∈
\( ´D`)/<行く!!!




俺<ほ、ホント!?




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <あい!!




俺<はぁ〜。よかった・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <じゃあ準備してきますね!




俺<あ、ちょ、ちょっと!




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <あい?




俺<の、ののちゃんが言いたいことはなんだったの?




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <えー・・・。忘れちゃいました!




俺<ずっりぃ・・・。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`) <てへへへ。じゃあ用意してきますね!!




俺<うん。またあとでね。




∋oノハヽo∈
  ( ´D`)ノ<はぁ〜い!(ダッ)




俺<・・・いい天気だなぁ・・・。












これだよこれ!
ベタな恋愛っつーの?
ああもうたまんねーうっひょー!!