11月19日


話題の冬季限定氷結アップル。ようやく飲みますた。


うーん。
チャーミー姉ちゃん、甘い林檎味の後にくる苦味は

に?


氷結オレンジが非常に秀逸な味であったため、かなり期待はしていたんですが、なっかりしますた。(´・ω・`)
未体験の人は是非どうぞ。人に勧められる味ではありませんが(どっちだよ)


最近は忙しいんだか暇なんだかよくわからん生活を送ってます。時間があるといえばあるし、無いといえば無い。まぁこれも趣味をやたら増やしたがる自分が悪いんですが。金かかって仕方ない。でも楽しい。でも金かかる。でも楽しい。うーん。こうずごーんと竹やぶ辺りに1億円落ちてませんかね。そんなんあったら今ごろこんなとこしてませんが。


一時期は新写真が発売されるたびにハロプロショップへ1時間半かけて逝ってたものですが最近はそれもありませんね。大分落ち着いてきました。使う時はめちゃめちゃ使いますが。昨日も年明け横アリ公演申し込んできたし。25日夜。実はその夜の馴れ合いが楽しみだったり。ウヒ。馴れ合い厨だなぁ。どこでどうなってこうなってしまったんでしょうか。


でもそんな自分。大好き。アヒャ。


モーヲタなんですかね自分。
よくわかりません。
相変わらずののたんでオナプーしてたり素で将来の旦那はヲレとか考えてニヤニヤしてたりはするんですが。味噌汁作ってもらいたい。下手そうだけど。飲んでみたらなぜか甘いとかそういう微妙に萌える体験してみたい。
当然裸エプロンな!!!←ここ重要。



(*´D`)<ソニンしゃんみたくおっきくねーれすよ・・・(もじもじ)
(((⊃⊂)))





(*´Д`)ポワワ


11月14日


最近のお気に入り
TMRevolution 『INVOKE』
See-Saw 『あんなに一緒だったのに』
松本梨香 『Alive A life -Advent mix-』
きだたにひろし 『Revolution』


Alive A lifeは映画版です。
ギターがめっちゃかっこよくなってます。
お勧め。つーか聞け。



とまぁヲタ丸出し絶好調。
最近ずーっとこんな感じです。
ヤフオクで龍騎グッズ検索して金の無さにため息ついて。



土曜日にSEEDのプラモが2種出るから買わないと…
ああまた積みプラモが増えていく・・・



( ´D`)<これじゃま〜



俺<捨てちゃダメ!!!!



( ´D`)<らって作ってないじゃん



俺<い、いやそのうち・・・その・・・ゴニョゴニョ




という言い合いをしてみたい僕はバカですかね。
そうですか
そうですね



うわあああああん!!!
兼用ヲタは辛いよぉお!!!!



11月11日


ポッキーの日。
おめでとうグリコ。



今日のののもーど。はリクエスト形式でお伝えします。

名前:名無し募集中。。。 []投稿日:02/11/11 20:49
>>925
モニ丸とののたんがカーセックルしてる妄想を書いて



というわけで今日は車使用。
いやんセックルなんていやらしい。



( ´D`)<いっぺーさん、いっぺーしゃん。



俺<んあ?



( ´D`)<たまにはさぁ、外出ようよぉ。



俺<やだよ、寒い。



( ´D`)⊃<;・Д・)



俺<いたたたた!!!



( ´D`)<それにさぁ、のの最近いっぺーさんの車乗ってない。



俺<だってののたん帰ってこないし・・・。



ヽ( `D´)ノ<新曲出たんだからしょうがないでしょ!!!



俺<うぅ・・・



( ´D`)ノ<というわけでレッツゴー



俺<はぁ・・・







( ´D`)<ふんふんふーん♪



俺<ご機嫌だな。



( ´D`)<えへへー☆



俺<・・・はぁ・・・。



( ´D`)<・・・(チラッ)



俺<・・・



( ´D`)<・・・(ごそごそ



俺<!?こ、こら!くっつくな!運転中!!!



( ´D`)<・・・ケチ



俺<二人とも死んじゃうよ



( ´D`)<おおぉ、そいつはこまる



俺<じゃあ離れて



( ´D`)<ぶーっ



俺<ほらほら



( ´D`)<・・・(チュッ



俺<!?



( ´D`)<前向いてーーーーーーー!!!!!!!



俺<あわ、あわわわわ



(*´D`)<まったくもぅ・・・



俺<・・・








10月31日


そろそろこんなサイト名はどうだろう。





放置もーど。


Σ( ´D`)


こんばんわ。
ファンタアップルなんてものを買って大失敗で凹んでるipxです。


FF11で更新できなかったと思いきや、
今度はガンプラで更新できません。
ああん!!Gが!ゴッド素敵すぎ!!!


や、本業(モーヲタ)も意外ととやってますよ。
先週は神戸まで逝ってわざわざ


( `D´)<自分をぶちや〜ぶれ〜!!!


を見てきましたし。


かっけー。
マジかっけーよののたん。
好きだ好きです好きなとき。



生写真なんかもちょくちょく買ってますし。
や〜んFC限定の犬抱いたののたんオマキャワ!!!!



もわもわもわ。



( ´D`)<いっぺーさんいっぺーさん



俺<んあ?



( ´D`)<のの、犬飼いたい。



俺<マロンいるからダメ。



( ´D`)<んあー!!!ほしいいいいい(じたばたじたばた)



俺<新しいのも生まれたからもっとダメ。



( ´D`)<けちんぼ!!!



俺<じゃあマロン連れてくればいいじゃん。



( ´D`)<・・・おとーさんがだめっていうの。



俺<じゃあダメ。



( ´ω`)<・・・



俺<諦めなさい。



( ´D`)<・・・(ピカーン)(電球)



俺<ん・・・?



( ´D`)<じゃあいっぺーさんがいぬ。



俺<・・・は?



( ´D`)ノ<おて。



俺<・・・(ぺた)



( ´D`)ノ~<えらいえらい。



俺<・・・



( ´D`)ノ<ぎゅむぎゅむ。



俺<・・・?



( ´D`)<えいっ(ぎゅむ〜)



俺<!



( ´D`)<こら!ぎゅむぎゅむしなきゃだめ!!



俺<・・・

9月13日



13日の金曜日です。


  ノノハヽヽ
((((;´D`))))がくがくぶるぶる



俺<ん?どうしたの?



ノノハヽヽ
( ;´D`)<いっぺーしゃん・・・



俺<?



ノノハヽヽ
( ;´D`)<きょ、今日13日の金曜日だよぉ



俺<あー。



ノノハヽヽ
( ;´D`)<あう。。。



俺<怖いの?



ノノハヽヽ
( ;´D`)<(こくこく)



俺<なんもないって。



ノノハヽヽ
( ;´D`)<らってぇ。。。(きゅっ)



俺<はっはっは。辻ちゃんは怖がりだなぁ。



ノノハヽヽ
( ´D`)<い、いっぺーさんはこわくないの?



俺<うん



ノノハヽヽ
( ´D`)<・・・(にぶちん・・・)



ノノハヽヽ
( ´D`)<よぉーし!決めた!!



俺<え?



ノノハヽヽ
( ´D`)ノ<きょういっぺーさんはのののまくらになるのれす!



俺<・・・は?



ノノハヽヽ
( ´D`)<ののがねるまでねちゃだめなのれす!!



俺<はぁ・・・



ノノハヽヽ
( ´D`)<ののがねるまでずーっとおはなししてくれて、
       おきてなきゃだめなのれす!!



俺<えぇー



ノノハヽヽ
( ´D`)<・・・いっぺーさんはのののまくらになりたくないんだ



俺<あ、いや別にそういうわけじゃ



ノノハヽヽ
( ´D`)<・・・きらいなんだね



俺<ちょ、ちがうよ



ノノハヽヽ
( ´D`)<更新もあんまりしてくれないし



俺<(ぎくっ)



ノノハヽヽ
( ´D`)<もうののはようずみなのれすね・・・(後ろ振り向く)



俺<わーったから!まくらになります!!



ノノハヽヽ
( ´D`)<(くるっ)えへへっ。
       じゃあまくらはののをベッドまで運びなさーい!!



俺<な!?



ノノハヽヽ
( ´D`)<やっぱりのののこと・・・



俺<はい!わかりました!!



ノノハヽヽ
( ´D`)<えへへへっ。まくらは素直だなぁ(なでなで)



俺<・・・はい(背中を出す)



ノノハヽヽ
( ´D`)<・・・もぉ〜、女の子運ぶんだからぁ・・・



俺<・・・(両手を出す)



ノノハヽヽ
( ´D`)<うむ♪ひめはまんぞくじゃ☆



俺<(お、重い・・・)



ノノハヽヽ
( ´D`)<まくらー!もっとしゃきっとせんかぁ!!!



俺<・・・




9月4日



あまりにも退屈なので、ほーむぺぇじを更新しようと思い、とりあえずログを読んでみた。最後が6月19日だった。こりはマズイ。この2ヶ月で死ぬほど色々あったというのに(特にヲレがやってることに関して)、完全放置とわ。



何が悪いってこのほぅむぺぇじを止めてたいんたーQが悪い!謝罪と賠償を要求するニダ。うそです。ごめんなさい。



いざ更新となるとネタが思いつきません。うーん。あ、タンポポのベスト買いますた。必聴ですぞこれ。自分がモーヲタであると自覚するなら聴くべし。個人的にBABY CRYが収録されてるのがコイサー。あとは新曲1曲と鼻ピ含めた5人で歌ってるたんぽぽですか。あーたまんねーうっひょー。



oノノハヽ
 ( ´D`)<・・・(聴いてる)



俺<・・・(聴いてる)



oノノハヽ
 ( ´D`)<・・・なんかさみしいね



俺<うん



oノノハヽ
 ( ´D`)<・・・ののは



俺<ん



oノノハヽ
 ( ´D`)<ののはどうなるのかなぁ



俺<ミニモニあるじゃん



oノノハヽ
 ( ´D`)<そーだけどさぁ。やぐちさんいないよぉ。



俺<ののと安倍ちゃんだけ特に変わり無しだからね



oノノハヽ
 ( ´D`)<ほうちぷれいって言うんだよね



俺<・・・誰から聞いたのそんな言葉



oノノハヽ
 ( ´D`)<やぐちさん



俺<(あのエロガッパ・・・)そんなことないさ



oノノハヽ
 ( ´D`)<でもさ、なんかふあんだよぉ、この先



俺<うーん



oノノハヽ
 ( ´D`)<はぁ〜



俺<ふぅ〜



oノノハヽ
( ´D`)<・・・いっぺーさんは



俺<ん



oノノハヽ
 ( ´D`)<ののとずっといっしょだよね(キュッ



俺<・・・



oノノハヽ
 ( ´D`)<はなれちゃったりしないよね(ギュッ



俺<・・・(握り返す)



oノノハヽ
( ´D`)<・・・えへへ。






8月27日


BSまちゅりと同時にHP復帰。
お騒がせしますた。



もう無茶はしません。
調子こいて160MBのファイルとかうpしません。



うそぴょん。


6月19日


青山劇場収容人数:1200人



全国辻ヲタ総数:単純にCD売上枚数を50万として
50万÷13=約4万人



17日のチケットが手に入る確率



1200÷40000=0.03%



そしてXA〜XDまでの席数=90席



0.03÷90=0.000333・・・%



さらに
・ヤフーオークション未使用
・ダフ屋未使用
・席交換無し



測定不能



痛いことを承知のうえで書くけど、
もう何かあるとしか思えんのよこの確率。
俺の前のXAは実際飯田ヲタと紺野ヲタだったし(運T及び鯰)
帰れよバカ
せめて他の日に来いボケ



真性辻ヲタでさらにここまでの良席を金とか使うんじゃなくて
普通に定価で手に入れる
こんなんありえる?
ありえますか?普通に考えてありえますか?



絶対この先なんかある
俺は17日に逝って確信しました
近い将来、必ずなんかある




6月17日

Dear Nozomi Tsuji



あなたを一目見たあの日から。



初めてあなたのことを知ったあの日から。



あなたのことが大好きです。



あなたと出会えて本当に幸せです。



あなたと同じ瞬間を過ごせて本当に嬉しいです。



大好きです。



今もこれからも。



ずっとずーっと大好きです。



いつかきっと。



きっといつか。



アナタと同じ場所で。



アナタと同じ時間を。



アナタの手を握りながら。



歩めますように。



From Ippei Miyaishi