御案内

★普及委員会って何?
「アミィちゃん」すなわち、TALES OF PHANTASIA のサブキャラ、アミィ=バークライト嬢を大好きなひとたちが、ただひたすら「私たちの愛しいアミィちゃんのことを、お互い語り合い更にはその愛らしさを周囲の人にまで伝えましょう」というだけのページ(笑)

このページが楽しいものになれば、そして暇つぶしに覗いているひとが「アミィちゃんってイイなぁ〜♪」と思ったならばしてやったり★(爆)
それがこの愛の普及につながることでしょう。

アミィちゃんは、ゲーム中で語られるコトが少ないキャラです。それゆえ、一人一人いろんなアミィちゃん像があるでしょう。
「あなた」がそっと大事にしてきた、「あなただけのアミィちゃん」を、ここで披露してみませんか?
別の誰かにとっては思いもかけなかった魅力が見付かるかも!
そして愛がますます深まれば、それもまたひとつの普及☆

「ファンダム」でスポットが当り、「普及」の必要はなくなったかもしれません。
でもでも、ま〜だ、アミィちゃんの魅力をわかってない方は多い筈!!
ということで、今後も普及委員会は存続です(^^)

★普及委員って誰?
一応、管理人が普及委員会会長らしいです(爆)
でも、ここあにあがやるのはココの編集管理くらいのもの。
一番大切な普及実行委員は、そこのあなた!
そう、ここを見ている人、みーんなが委員なのですよッ。
伝言板で語るも良し、一歩進んで会報に名を残すも良し、自分のスタイルで普及してくださいね。

★なんの話をしたらいいの?
「アミィちゃん」に関するすべてです。
あなたのアミィちゃん像、あなたがアミィちゃんを好きな理由、アミィちゃんにさせてみたいコト、現代にアミィちゃんがいたら…、アミィちゃんに関わるのなら、ほんとうに、ちょっとした空想でもいいんです。

★リンクしたいんだけど?
「アミィちゃん普及委員会」はリンクフリーです。
URLは≫ http://www.interq.or.jp/world/kony/index.html
バナーは2種御用意してます≫アミィちゃん普及委員会(32x32) , アミィちゃん普及委員会(200x40)


もどる