資料

★ 全台詞集(SFC版)★(御協力:半蔵さん)
家を出るチェスター、見送るアミィちゃん。
チェスター
「それじゃ狩りに行ってくるよ、
アミィ。

アミィ
「気をつけてね、お兄ちゃん
アミィそのまま、家に入る。
クレス、アミィちゃんに会いにいく
会話@
アミィ
「あ、クレス兄ちゃん、こんにち
は。狩りにいくんだっけ。でーっか
いの捕まえてきてね。
お兄ちゃん、クレス兄ちゃんの足手
まといになっちゃだめだよ!

チェスター
「お前に言われるまでもないって。
もう一度話しかける
会話A
アミィ
「いってらっしゃい。気をつけて
ね。
以後Aの繰り返し
その後階段を下りると、@に戻る
雑貨屋『ゴーリ』にて
「おお、チェスター。妹は元気か?
ほら、これを持っていきな。

りんごを手に入れました。
そしてアミィちゃんに会いに行く。
会話B
チェスター
「アミィ、これ。

アミィ
「お兄ちゃん、また雑貨屋のおじい
ちゃんからリンゴもらったのね。
ん、おいしV
以後、会話@、Aへ
そして・・・
物語の始まりは雨・・・
悲しいくらいに冷たく、その身に降り注ぐ・・・
Cアミィに話しかける
(すでに息絶えている・・・・・・。

もどる