バイキング 食べ放題レストラン情報。
通信販売>バイキング・食べ放題レストラン情報

バイキング・食べ放題レストラン


 みんな大好きバイキング。ちょっと贅沢にホテルでランチバイキング。たまにはあまあいケーキバイキング。食べ放題で財布にも優しいバイキングI love バイキング

 東京のOLたちから、大阪のおばちゃんたちまでみんなに支持されるバイキング。でも我が家のニーズは食べ盛りかつ落ち着きがない二人の男の子たち。この二人がまた好みが違うので話がややこしい。たまには外食、でもどこへ行く?というときに役に立つのがバイキング。残念ながら我が家のある地方都市ではバイキングを実施しているお店はあまりなく、こちらが知る限り唯一のバイキング実施レストラン

 それで情報を調べてみました。わが近所にももっとバイキングがあるはずだあ!

 まずはぐるなび。投稿主体のグルメ情報サイト。訪問してみるとトップページのメニューに「あった!」小さな字で探しにくかったけど食べ放題 高級バイキング・激安食べ放題の文字が。「ええと中部…クリック!」「あれれ!!食べ放題の店がたった4軒しかない!」中部で4軒!そんなはずはないでしょう。皆さん、頑張って情報を投稿してください。

 次には検索をかけて「食べ放題バイキング探検」というサイト。アクセス数多し!でも更新日が2001年なのがちょっと気になります…。「ええと、名古屋周辺のバイキングは…」「ない!」なんとここ、大阪周辺の情報だけだったのです。

 キーワードを変えて試してみても…ありませんでした。東京とか大阪ならものすごい数のバイキング情報がネット上にあるんですが。




Copyright© 2006 A-Shopping. All rights reserved.