高島屋カタログギフト
通信販売高島屋カタログギフト

高島屋カタログギフト



高島屋のカタログギフト

 高島屋のカタログギフトもオンラインで申し込むことができます。高島屋のカタログギフトには2つのラインがあり、インテリア、ファッションアイテム、食料品等を多彩に取り揃えたローズセレクションと、高島屋お勧めのグルメを集めたローズセレクション グルメがあります。どちらも値段の幅が広く設定されていますので、機会や先様に応じた選択ができます。

 代表的なローズセレクションには2500円分の商品が選べるMコースから、5万円分の商品が選べるTコースまで12段階あります。

ローズセレクション
ローズセレクショングルメ
ローズセレクション+ローズセレクショングルメ


 結婚式の引き出物、出産祝いや内祝いなどには、昨今グルメ商品や日用雑貨などを自分で選べるカタログギフトがかなり一般化してきています。結婚祝いやその他のお祝い事や香典返しにも気楽にカタログギフトが使えるようになって来ました。私ども夫婦の披露宴の引き出物にもカタログギフトを利用しました。

 先様に合わせたギフト選びは難しいものです。特に複数の方に同時にギフトを選ぶ場合、それぞれの方に合わせた準備をすることは困難です。そのような場合にはカタログギフトにして、商品の選択は受け取られる側の方に任せるのが賢いと思います。

 現在では高島屋、松坂屋、そして東急など多くの百貨店でカタログギフトの通販を行っています。こうしたところを利用すれば失礼もないでしょうし、カタログに記載される商品にも間違いがありませんから、送られた側も喜ばれることでしょう。ここではWEBで購入できる代表的なカタログギフトを紹介しています。


Copyright© 2009 A-Shopping. All rights reserved.