日比谷花壇ホームページ。
誕生日の花は日比谷花壇で
通信販売>フラワー>日比谷花壇


日比谷花壇



フラワーギフトを贈る機会は数多くあります。誕生日、結婚祝い、出産祝い、結婚記念日、お見舞い、退職記念、などなど。

お花に想いを込めて 日比谷花壇

お急ぎの方へ「クイックデリバリー」
午前11:00までのご注文なら、当日中にお届けいたします。

そしてお葬式の時の献花、
静かに故人を偲ぶメモリアルフラワー。清らかでやわらかな色合いの花たちをどうぞ。


HAPPY!を運ぶ、幸せの青い鳥
プリザーブドフラワー 「ハッピーブルーバード」

4,200円 (本体価格4,000円)
愛を届ける幸せの青い鳥。見つけることが出来ると幸せになるという言い伝えのある青い鳥をモチーフにした贈り物はいかがですか。アンティーク調の白い鳥かごの中には、幸せの象徴がつまっています。
幸せをもたらす色、ピンクをふんだんに使って
アレンジメント「ピンクハピネス」

4,200円 (本体価格4,000円)
ピンクは優しさ、可愛らしさ、おだやかさを象徴し、幸せを呼ぶ色と言われています。そんなハッピーカラーのお花をボックスに詰め込みました。愛らしく、幸せ感いっぱいのとっておきのアレンジメントです。
ハートバルーンがHAPPY!なサプライズをお届け!
アレンジメント「ピンクハピネス」とハートバルーンのセット

5,040円 (本体価格4,800円)
手足のついたエアウォーカータイプのハートバルーンと、ピンクカラーのアレンジメントのセット。ふわふわとしたハートバルーンに思わず笑顔がこぼれるはず。ハッピーな気持ちが高まるとっておきの贈り物です。
幸福のシンボル四葉のクローバーをモチーフに
クローバースケープとプリザーブドフラワーのセット

5,040円 (本体価格4,800円)
幸運のシンボル「四葉のクローバー」をモチーフに、プリザーブドローズをシックにアレンジしました。セットのキャンドルホルダーは、火をともすとミルキーホワイトのグラスにほんのりクローバーが浮かび上がります。
4周年にちなんで、育てやすい4種類のアイビー
「アイビー鉢植え」(4ポット入り)

5,250円 (本体価格5,000円)
人気のあるアイビーは、たくさん増やすことができることから欧米では永遠の愛の象徴とも言われています。hibiyakadan.com4周年にちなみ、4種のアイビーがぴったり収まるスタイリッシュな陶器に植え込みました。
幸せを呼ぶ4つのサムシング
プリザーブドフラワー「サムシングフォー」

5,775円 (本体価格5,500円)
鮮やかな4色のプリザーブドローズを、カラフルな4つのロウ製花器にアレンジしました。4つ並べて飾っても、別々の場所に飾ってもOK。もちろん、誰かにひとつプレゼントして幸せのおすそ分けをしてもOKです。
糸井重里事務所と日比谷花壇のHAPPY!コラボ!
「Say Hello! あのこによろしく」とアレンジメントのセット

6,300円 (本体価格6,000円)
「Say Hello! あのこによろしく」は、ジャック・ラッセル・テリアの母犬ルーシーが3匹の仔犬を出産し、育て、巣立っていくまでの物語です。命の大切さ、あたたかさ、母親への感謝の気持ちを呼び起こしてくれます。
⇒「ほぼ日刊イトイ新聞」で「Say Hello! あのこによろしく」をcheck!
期間限定!西澤真実子デザイナーがHAPPY!を表現すると・・・
アレンジメント「パラダイス」

31,500円 (本体価格30,000円)
「幸せの楽園」をテーマに、「ハート」をイメージしたアンスリウムを主役にデザインしました。ブルー・グリーンの色合いがとても美しいLSA社製のガラスベースを通して、アンスリウムの葉の葉脈も神秘的に映ります。
数量限定!渡邉昭彦デザイナーの超大作!
プリザーブドフラワー「グレートハピネス」

52,500円 (本体価格50,000円)
HAPPYを色でたとえたら?10色ものプリザーブドローズを使った贅沢なアレンジメントに仕上がりました。マティーニグラスにアイスクリームのような色合いの花々を美味しそうに盛り付けて。



Copyright© 2011 A-Shopping. All rights reserved.