携帯用ウォシュレット


携帯用ウォシュレット販売店

 ウォシュレットは誰もが知っているTOTOの出している水でおしりを洗ってくれるトイレですが、その携帯版があります。以前からこの携帯用ウォッシュレットを探していたので、見つけたときには「やった!」と思ってしまいました。

携帯用ウォシュレットの購入はこちら

 この携帯用ウォシュレットを扱っている通販のお店は、サンリフレプラザという Store-mix ショッピングモール内のお店です。

 ウォシュレットを普段使用していると旅行先や外出先でウォシュレットがなくて「ガッカリ」なんてことよくありますよね、そんな時に気軽に使えるのがこの「トラベルウォシュレット」(旅行用ウォシュレット)。カンタン操作で快適なおしり洗浄ができます。乾電池式なので海外でも使えます。


楽天市場で携帯用ウォシュレットを検索

 こちらにはレディズ(婦人向け)のプチウォシュレットもあります。

通販ショップ