お父さん向きアダルト情報

 このコーナーではホームページの他の情報として掲載したところで、たまたまアダルト関係があった所を紹介しています。18歳以下はこの先のリンクを見ちゃだめよ。ただし、アダルト関係をサーチして掲載する、なんていう面倒くさいことはしていません。だから巨乳ちゃんの写真は?なんて聞かないでください。


アダルトDVD販売

Amazon.co.jp

アダルトDVDコーナー

ビデオはカテゴリーが設定されていないのでアダルトビデオ検索から

そのほかに アダルトゲーム アダルトソフト もあります。

 最近まで知らなかったのですが、Amazonにもアダルトコーナーがあったんですねえ。左側の写真は単なる一例です。これ以外は右の検索ボックスでビデオ、あるいはDVDを指定し、女優さんの名前などで検索をかけてください。「巨乳」なんていうキーワードでもちゃんと引っかかりますよ。例えば「大浦あんなRe-Mixスペシャル」とか。

 なおアダルトビデオ・DVDの海外への配送は残念ながらしていません。しかし!アダルトじゃないソフトなポルノ?なら大丈夫。このあたりからリンクをたどって探して見てください。

iconicon

上新電機アダルトソフト・コーナー icon

 家電の安売り販売で有名な上新電機にもDVDコーナーがあって、そこにはちゃんとアダルト・ソフトもおいてありました。アマゾンもそうですが、こうした一見アダルト専門店ではないところを狙う、というのは、家族の目を盗む必要がある人には良いですね。KUKIやアリスジャパンのAVが揃っています。


電子書店

 インターネット上では、ファイルをダウンロードして、写真集を見たり、テキストを読んだりする仕組みになっています。もちろんアダルトコンテンツを配信しているところもあります。

電子書店パピレス

 電子書店パピレスには漫画、写真集、文庫、アダルト本などあわせて5千冊が登録されているようです。もちろん決済は各種クレジットカードに対応しています。1冊ダウンロードする料金がいくらか、というところまでは調べてありません。

 なおブロードバンドに対応した高画質のデジタル画像や、インターネットならではの動画つきの写真集も揃えられています。また動画のファイルもダウンロードできます。


ebook.com

 ダウンロードして特に懐かしいマンガ本などの購入ができるサイト。コンテンツ(電子書籍)は、手塚治虫、石ノ森章太郎、水島新司、さいとう・たかを等のマンガが中心で、一部小説などの一般書籍も販売しています。18歳以上限定のコンテンツも一部あります。


アダルト情報

 役に立つかどうかは知りませんが、情報サイト。

All About Japan

 All About Japan は大手のポータルサイトです。これも最近までまったく知らなかったのですが、トップページにはアダルトという文字は一時もありませんが、エンターテイメントのコーナーの中に「アダルト・ビデオ」というところがあります。サンプル・ムービーが見られるサイトとかの紹介があります。まあ、それだけのことなんですが・・・。