商品一覧(お買い物カゴ)の使い方

1.各商品カタログに付いているドロップダウンリストの数量を選択し、
「次のページ」、「移動」、「見積り/注文書」、「カードに入れる/出す」ボタンを押すとカートに入ります。

2.カートの画像に商品が入っている場合
入っていない場合では、カートの画像が異なっています。
キャンセルしたい場合には、「カートを空にする」ボタンで空になります。

3.ご希望の商品の選択が終了すると、「見積り/注文書」ボタンを押してください。カートの商品を検索し、
見積り書を表示します。

4.見積り書の内容が宜しければ、貴方のお名前、ご住所など必要な項目全てを記入して「注文する」
ボタンを押してください。
(※ 必要な項目が記入されていなければ、注文書は作成されません)

5.注文書を作成し、表示しますので、内容に誤りがなければ、「確認」ボタンを押してください。
注文書メールが当店の担当者に送信されます。同時に貴方のメールにも注文書の控えが送信されます。

6.一度にご注文いただけるのは30品目までです。


各ボタン 説明
検索/初期化 キーワードを検索して商品を検索できます。
キーワードを指定しないでボタンを押すと、企画品を表示します。
カートを空にする カートの中のすべての商品を返品し、カートを空にします。
使い方 (この「お買い物カゴの使い方」を表示します。)
左フレーム または 画面下の[お買い物かごの使い方]を
クリックして下さい。
問い合せ 商品についての問い合わせ、苦情などを
管理者のメールに送付します。
上フレームのボタンをご使用下さい。
販売法に基づく表記 左フレーム または 画面下の[店舗案内]をクリックして下さい。
HomePage 当サイトのトップページに戻ります。
品物一覧からの場合は、ウインドウを閉じてください。
背後に元のウインドウが残っているはずです。
次のページ 指定した分類や検索条件で、1ページに表示しきれない場合に
表示されます。
移動 商品一覧画面下に「移動」ボタンとコンボボックスがあります。
そのコンボボックスをクリックすると各コーナーが表示されます。
その各コーナーを指定し、
「移動」ボタンを押下すると移動できます。
見積り/注文書 現在のカートの商品を計算して見積り書を表示します。
貴方のお名前やご住所など、品物の送付に必要な情報を
記入して、そのまま仮発注できます。
カートに入れる/出す 詳細ページで、その商品をカードに入れられます。
(仮)注文する 作成された見積り書の内容で、(仮)注文書を作成します。
確認 作成された「(仮)注文書」メールを実際に当店の担当者に
送信
します。
と同時に、貴方にも「注文書(控)」メールを送信します。
但し、ここまでは仮注文です。
正式な注文成立は、当店が、
注文確認メール(DM)
で正確な送料と納期予定を提示した後、
その
返信をもって注文の完了となりますなります。

[ 目次 ][ 品物一覧][ お届けまでの流れ ] [ お買い物かごの使い方 ] [ お支払い方法 ][ お問い合せ ][ 店舗案内 ]
Copyright(C)2001 輸入卸店TRIPWORM Takt Mimoto