AGR00にて

DINO:フランス車じゃないけど、かっこいい。

ALPINA A110:私のベストショット。置物にしたい程格好良いです。

ALPINA:この青色って写真より、実物の方が良い色。

SPIDER:でかくて下品なリアスポイラー付けたくなる後ろ姿。

CLIO WILLIAMS:ステッカーチューン位は追いつけそう?

サーキットイベントのジムカーナもあり、こういう車も似合います。

 

 

twingo達

Twingoが14台:壮観な姿、途中で帰っちゃった人は勿体なさ過ぎ。

様々なTwingo達

様々なTwingo達2

3rdコレクション:私のOHVのエンジン(シロ判定です)

エリートのOHCエンジン:モーターショウの時に全然かわっててビックリした記憶あります。

ボクがTwingoの集まりに初参加だったイベントです。

Twingo乗りの方々は、やさしく迎えてくれました。

帰るころには、すっかり馴染んでいました(笑)。

でも、突然のウオーターポンプの白黒判定にはビックリしました。


home