twingoとは?

ルノーの銘車?パッと見はTodayだけど、とっても楽しい車です。

きっと貴方も気に入るハズです。

乗ってみて、分かるその楽しさ。


 

’99AGRにてtwingoが14台(田吾作さん、写真どうも)

my twingoについて

’97EASY キャンバストップ

リュゼルヌグリーン

3rdコレクションの限定キャンバストップ

グリーンコットンフィルター

ウルトラシリコンコード

7J−15(BBS F1レーシング)

195−45/R15(ピレリ・ドラゴ)

ビルシュタイン&アイバッハ

カーナビ&CDチェンジャーetc

 

Green Cotton Air Filter

ノーマル代換タイプ

田園調布のコレクションで購入。

確か8,000円位

話題のデジタルタコメーター

でも、走行中に回転数を見ていたのは初めだけ。

あとはアイドリングの時に見るくらいです。

これのせいで回転を回すようになり、

燃費が悪化しました。

価格は19,800円

ダッシュボードの上はおもちゃで一杯。

パフェはもちろんイミテーションの食品サンプル。

欲しい方は売ってる場所教えますよ。

Twingoのミニカー探しまくっています。

ついに10台です。

例のマジョレットも1台しかTwingoは見つからない・・・

誰かミニカー売ってる場所教えて下さい。

自宅の駐車場にて。

ウインカーとナンバープレートを取り付けて

AGRの頃の面影がなくなってしまった。

でもスゴク格好いい。

リアはステッカーでいっぱい。

DEVILのステッカー張りたいけど、

マフラーも付けていないのに・・・

ステッカーだけというのは恥ずかしいし・・・

うーん、ノーマルに比べスパルタンな印象?

ナンバープレートはAGRで購入。

2,000円と割安?

ところで、これって車検通るの?

我がTwingoは静電気が溜まりまくりです。

冬場なんてパチパチすごい。

って事でアースを取り付けました。

タイヤは目指せツライチ!!

ヤンキーTwingo!!

スモークウインカー

これで7,000円って高くない?

ネジの頭はスゴク弱そうだし。

これも車検通るの?

ついに装着BBS、目指せ日本一(台)のTwingo

しかし7J−15は純正4.5J−13より遥かにデカイ。

DTMスタイルのTwingoなんて、他にいないでしょうね?

一人だけ、別路線いっちゃってます(笑)。

懐かしいホイール6J−14(ブリジストン製)と

タイヤ165−14/R14(GRID2)、

新しい持ち主のところでも、がんばってくれ。

自慢のフロント。

実はウインドウの上の部分に

スモークフィルムを張っています。

バックミラーにもステッカー。

コルソ・ティーポで買ったTwingoの

ロゴのキーホルダー。

 


home