(01/11/04)

とても久しぶりの試合

9/30 . EKIDENカーニバル in 立川
2区(2.5km) 6'19" 
10/8 . 中央区民駅伝
1区(5km) B15'57" 
10/28 . 川崎市民秋季(等々力競技場)
5000m決勝 16'39"7 


去年の10月に故障して以来、このHPでも報告するまでもなく試合には全然出ることが無く、去年から今年にかけては5月のGWまでほぼ完全に走れない状態が続いていたため、今季は陸連登録がもったいない位に思っていました。でも、今季最後のトラックレースに、一応練習の一貫で出てみようか、と思えるまでには回復してきたのでありました。
取りあえず、復帰戦3試合の結果は上記の通り。立川の駅伝は絶対2キロしか無いと思うし、区民駅伝は確かに最後までダレずに走れたけれど少し短い気もしないではない。しかし、川崎の大会は・・・あきませんでしたね。まぁ練習の一貫という位置付けで前日も25km走ってたし、しゃあないけど最後まで粘れなかったのは口惜しかった。
さて、後は今月末のつくばマラソンまで大会はありません。果たして、きちんと走れるのかどうか!?
乞う、ご期待。