作者のつぶやき(しんどいもんやな....)
Ver 98/10/15
 

 ある時、ふと思い付いてホームページを立ち上げ始めました。
 最初は会社の部署内でいちいち資料を回覧するのも面倒やな、という面倒臭さから。この時は会社のファイルサーバ内に、閲覧用のページを作成(一応、お仕事の範囲です)。で、この時にNetscapeを使ったら「あっ」ちゅう間に簡単なファイル共有ページを構築することができたので、調子にのって自分のページも立ち上げることに。
 しかし所詮はヒマなし貧乏サラリーマン。作業が遅々として進まないことにいらいらしてしまいました。でも、所詮は趣味。楽しみで作っているので自分の好きなようにやるか、と最近開き直っております。

以上
 
 

追記:

【どうでもいいこと】

某ソフトのワープロ変換で
「いれたてのおちゃ」=入れた手のお茶 / というのがありました。
「ちちとしてすすまない」も試してみて下さい。米国生まれの日本語ソフトだとめっちゃアホな変換しかしてくれません。