コンビニ限定 ペプシ・キャンペーン

ペプシマン・ボトルキャップ ワークアウト編 戦術論

 
 今回のペプシマン・ボトルキャップキャンペーンはコンビニ限定ということで、ボトルキャップ製造個数が普段のペプシキャンペーンに比べ大幅にすくないと推測されます。尚、実施店舗セブンイレブン、ミニストップ、am/pm、サンクス、スリーエフ、サークルK、ポプラ、セーブオン、カスミの9つのコンビニ・チェーンの合計店舗数がわからないので、正確な数字は出せませんが1店舗あたり、4ケース前後の入荷という線ではないでしょうか。また公式には7個でコンプなので、1ケース買えばフルコンプできるますし(保証はしませんが【§∩.∩)∇】)、将来ペプシマンボトルキャップシリーズの中では製造個数少ないため、将来レアなボトルキャップになるのは間違いありません!以上の事を踏まえ、今回ペプシマン・ボトルキャップを見かけたら、即1ケースは買うことをオススメします。しかし、ケース買いした方も、コンプ調整のペプシ買いたしの為に盲パイのイメージトレーニングは卿からやっておきましょう!



卿の一言

【製造個数はスヌーピーボトルキャップの1/10と推測します!】

 

 

解説 ダース・ゼロ(BC研究家)