ザ掲示板 > 超常現象・超自然 > 占術・呪術 > 過去ログ

【合法的?】呪いかけたい!【復讐・仕返し】

[0]呪い穴二つ 05/01/21 20:06合法的かつ、確実に相手を苦しめる方法を教えてください!東洋・西洋・魔術・陰陽手段を問いません!

[1]呪い穴二つ 05/01/21 22:16
手段を問わなく確実性を求めるならゴルゴが一番!

[2]呪い穴二つ 05/01/21 23:51
>2は・げ・ど

[3]呪い代行業者ブラックリスト 05/01/22 00:10
真愛の萌
ACOS
日本呪術協会
コンゴ呪術-マヨンベリア-
聖仙ワークス
京都念凛堂
日本霊能者連盟
呪術救人堂
占い/呪い代行
エンジェルネットワーク
ACワールド
エンゼル
jason,s心霊心理
宇佐美勇麻
八海光道
小林世征
藤原忠行(スケベジジィ、無能、インチキ、)
四川呪術
悪魔協会
赤狼師

[4]呪い穴二つ 05/01/22 02:14
またこの手のスレが立ったか・・・

[5]呪い穴二つ 05/01/22 04:04
前スレで呪い代行頼むなら呪鬼会にしとけ!って結論でなかったか?

[6]呪い穴二つ 05/01/22 04:21
そういや、呪鬼会に依頼した奴のレポがあったな

[7]呪い穴二つ 05/01/22 10:31
>6
詳しく!

[8]呪い穴二つ 05/01/22 10:31
なんかうろ覚えだけど、会社の上司がむかつくから呪い依頼したら本当にそいつが転勤で飛ばされたとかなんとかw

[9]呪い穴二つ 05/01/22 20:10
どうせ、業者の自演だろ?

[10]呪い穴二つ 05/01/22 22:25
普通、そう思うわな。。。でも・・・ってところは、本人にしかわからんのでな

[11]呪い穴二つ 05/01/22 22:57
実際、ひどいところもあるからな。呪鬼会は今のところ、被害者の声はあがってないから、まだ良心的(笑)なのかもな

[12]呪い穴二つ 05/01/22 22:57
呪い業者に良心的ってw効果があるかどうかだろ!効果があるなら悪徳でもいいよ!

[13]呪い穴二つ 05/01/22 23:48
確かにそうだw

[14]呪い穴二つ 05/01/23 0:06
住所も電話も公開してるからそれなりに信念持って活動してるんジャマイカ?セミナーとかもやってるらしいしな。
機会があるならセミナーとか聞いてみたいよ。
実際の儀式とかもどんなのやってるのか興味もあるしな。

[15]呪い穴二つ 05/01/23 02:08
http://www.urami.net/
呪鬼会 呪い代行 呪いの藁人形
丑の刻参りは平安時代から伝えられる日本伝統呪術!
怨恨による仕返し・復讐、浮気いましめ、恋愛成就、鬼の力を軽んべからず!

[16]呪い穴二つ 05/01/23 02:38
今更貼るなwwww

[17]呪い穴二つ 05/01/23 11:00
結構昔から活動してるよな、ここ。何年も前に雑誌の取材を受けてる記事見たことあるわ。
誰だったか芸能人が実際に呪いをライバル芸能人にかけるとか何とかの記事で
そんなの紙面で実名出していいのかよwとコーヒー吹いたの覚えてるw

[18]呪い穴二つ 05/01/23 12:18
とりあえず、スレ立てた奴は責任持って、呪鬼会に合法的復讐をお願いしなさい!このスレでは呪鬼会マンセー!と決まったわけですから。

△このページの一番上


※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。