ザ掲示板 > 超常現象・超自然 > 占術・呪術 > 過去ログ

呪い代行》おすすめはどこ?《呪術代行》

[0] 06/03/11 17:36 E-p5.SH
ある人物を呪い殺したいと考えてます。呪い代行・呪術代行業者でおすすめ!効果があった!実際に依頼してみた方の意見をお聞かせ下さい

[1]セブン 06/03/15 23:59 GnX3Gc7mCX
呪いはやめとけ。

[2]ロートレック 06/03/16 18:49 qbW3zEsMzP
呪いは自分にかかってくるよ

[3] 06/03/16 19:36 E-p5.SH
どうしても殺したいんです・・・自分で手を下すことはできないし・・・

[4]ロートレック 06/03/17 16:17 .Dyh8UsYT1
どうしてもっていうなら、依頼するしかないな。でも、業者によっては悪質なところもあるし・・・大体どの宗派なんだ?

[5] 06/03/17 17:16 E-p5.SH
>ロートレックさん
宗派というとキリストとか仏教とかですか?自分余り宗派こだわったことがないんですが、検索してみると丑の刻参りが一番自分にあってようような気がします。どうなんでしょう?

[6]NOVA 06/03/18 05:13 QSYz5RL.Zt
どうなんでしょうって?って自分のことだろうがw
俺も気になるところだけどな
呪鬼会 呪い代行 呪いの藁人形
http://www.urami.net
TVで見たことあるわ

[7]聡明 06/03/28 12:32 5BGn/LR8Lj
業者乙

[8]NOVA 06/03/28 13:35QSYz5RL.Zt
業者業者うるせーぞ!!!!ボケが!!!!!

[9]セブン 06/03/29 00:04 Ns2xY565KG
まぁまぁ、そう怒らずに・・・確かにサイトはしっかりしてますね

[10]聡明 06/03/29 09:43 5BGn/LR8Lj
で、依頼したことある香具師は?

[11]ロートレック 06/03/29 09:45 uFNLe5y2IR
ここは危険!ブラックリスト呪い代行業者には乗ってないな・・・
効果があるからなのか、マイナーなためなのか・・・

[12]聡明 06/03/29 09:46 5BGn/LR8Lj
ブラックリストか・・・そういやそんなのあったな。
一度電話かけてみたらどうだ?

[13]ロートレック 06/03/29 09:47 uFNLe5y2IR
それもいいな♪突撃してみる♪

[14]聡明 06/03/29 09:52 5BGn/LR8Lj
たのんだぜぃ。

[15]ロートレック 06/03/29 10:02 uFNLe5y2IR
呪鬼会、電話してみた。
思って頼り普通だな。呪いってほんとにあるんですかぁ〜なんて電話で聞いたけど、真剣に答えてくれたよ。
おまけに依頼は今しないとだめですか?って聞いたら、一生のことだからちゃんと考えてから依頼するようにって逆に諭された
意外とっていうと、なんだか、良心的というか商売っ気がないな、と。
後はこれで実際に依頼してみて効果があるかどうかだけど・・・今のところ呪う相手いないしぃw

[16]宵桜 06/03/29 17:24 *VOZwNxESzqK*THq5QTced6
お疲れ様でした!そうですかぁ〜なんだかイメージが違いますね。呪い業者ってもっとドロドロ(?)してると思いました。
私も一度問い合わせしてみようかな

[17]ロートレック 06/03/29 17:35 zR6hxZ8A32
サイトにもあるけど、自己責任でお願いしますよ。あくまで私の印象ですから!!

[18]宵桜 06/03/29 17:43 *VOZwNxESzqK*THq5QTced6
ここってどうですか?ttp://www.kuromajyutu.com/

[19]ロートレック 06/03/29 17:47 zR6hxZ8A32
>>18
どうっていわれてもわかりません。自分で調べろと・・・ただ、ブラックリストに載ってたな、それ。

[20]宵桜 06/03/29 17:57 *VOZwNxESzqK*THq5QTced6
ttp://lakshmi.co.jp/noroi/
ttp://www.noroi.com/pc/
教えてチャンですみません

[21]セブン 06/03/29 23:19 Ns2xY565KG
宵桜さん、そんなに知りたいなら自分で調べるしかないですよ。ただ、上のサイトはドメインとってないから信用なし!
下のほうはデザインが素人臭い!

[22] 06/03/30 17:19 MRV3//a3jc
呪鬼会で決まりですか?

[23]セブン 06/03/30 17:35 Ns2xY565KG>桃さん
決まりって・・・wあなたが依頼してみては?そしてその効果を教えてくださいよ

[24] 06/03/30 17:40 MRV3//a3jc
そうします。どうしても呪いたいんです!自分では無理です!呪鬼会に依頼します!効果があったらレポします!

[25]ロートレック 06/03/30 17:41 68oB8tRNRi
よろしくぅ〜〜〜〜〜〜!!!

[26]セブン 06/03/30 18:02 Ns2xY565KG
トラブルに巻き込まれないように注意してね!。

[27]カリン 06/03/30 18:09 optmA57841
私、昔呪鬼会で呪い代行依頼したことあります。

[28]宵桜 06/03/31 19:16 *VOZwNxESzqK*THq5QTced6
>>カリンさん
どうでした?効果は?教えてください!私も迷ってるんです!

[29]カリン 06/03/31 23:47 546dYYDS
効果あったと思ってます。あまり大きなことを依頼したわけではないので、たまたま、偶然、気のせい・・・といってしまえばそれまでですが

[30] 06/04/01 09:17 E-p5.SH
》カリンさん
もっと詳しくお願いできませんか?私も昨日依頼のメール送信して、今呪鬼会様の先生と呪術について相談をする団塊に入ってます

[31]宵桜 06/04/01 11:39 *VOZwNxESzqK*THq5QTced6
桃さん
いくらのコースで、どういったことをお願いするんですか?怪しくなかったですか?

[32]カリン 06/04/01 16:51 ;jsh/58Lj
私の場合は、付き合ってる男性との復縁・・・というか、仲直りですね呪いとは少し違う気もしますけど、呪鬼会のHPでは願うことは呪いであるという一文があったので、文字取り藁をもすがる気持ちで・・・依頼後、すぐに彼から電話があって、今からご飯でも食べようよ!なんて・・・今までそんなこと言う人じゃなかったのにちょっとびっくりもしたけど、そんなこともあるのかな?って呪術代行の効果なのか、たまたまなのかは私にはわかりませんけど、なんていうか・・・その・・・気持ち的に凄く楽になったのは本当ですよ
人に言いにくいような悩みも呪い代行を通じて、聞いてもらえたし、自分としてはそこまでやったんだから!みたいな奇跡を信じれるようなきっかけになってあんまり言うと、宣伝みたいになるから嫌なんですけど、効果があるかどうかなんて、占いと同じだと思うんです
後は依頼者側の気持ちの問題で、それをどう利用するか・・・それによって代行業者との付き合い方も変わるのかなって

[33]ロートレック 06/04/01 16:54 VPP8L4ydak
>>32
なるほど。一理あるな。カウンセラーみたいなもんか。

[34]聡明 06/04/01 16:55 5BGn/LR8Lj
それならそれで、尚更信頼できる業者じゃないと依頼しにくいよな。

[35] 06/04/01 17:00 5497DAak
カリンさん>
カリンさんの言葉に感銘しました。正式に依頼しました。まだ胸がドキドキしますが、必ずいい方向へすすむと信じてます!あ、依頼料は一番安いのにしました。自分は一番高い奴にしようと思ったんですけど、呪鬼会の受け付けの方から、金銭的に無理しない方がいいって言われて・・・カリンさんの印象通り誠実だなって思いましたよ♪

[36]聡明 06/04/01 17:02 5BGn/LR8Lj
本当にに依頼したんだ・・・

[37]ロートレック 06/04/01 17:07 VPP8L4ydak
あぁ、最近多いなぁ=……

[38]聡明 06/04/01 17:11 5BGn/LR8Lj
で、呪鬼会以外には何か情報ないのか?。

[39]たかみ 06/04/01 17:14 3546aaDak
お前ら馬鹿じゃねーのか!呪いなんてあるわけないやろ!ボケがしね!

[40]聡明 06/04/01 17:16 5BGn/LR8Lj
嵐の方はお帰り下さい....

[41]たかみ 06/04/01 19:37 3546aaDak
呪い代行まんせー
http://www.urami.net/ 

△このページの一番上へ


※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。