ザ掲示板 > 超常現象・超自然 > 占術・呪術 > 過去ログ

【体験談】呪い代行に依頼しました!

[0]みみ 06/03/11 17:36呪い代行に依頼した方の体験談を募集します!あおり、荒らし、呪い否定派は退場願います

[1]... 06/03/12 15:16
呪いなんてないよ!

[2]... 06/03/12 08:07
テンプレ読めない池沼一発退場!

[3]呪い代行業者ブラックリスト 06/03/12 08:15
真愛の萌
ACOS
日本呪術協会
コンゴ呪術-マヨンベリア-
聖仙ワークス
京都念凛堂
日本霊能者連盟
呪術救人堂
占い/呪い代行
エンジェルネットワーク
ACワールド
エンゼル
jason,s心霊心理
宇佐美勇麻
八海光道
小林世征
藤原忠行(スケベジジィ、無能、インチキ、)
四川呪術
悪魔協会
赤狼師

[4]みみさんへ 06/03/13 02:11
あなた自身は体験してないの?依頼するつもり?

[5]みみ 06/03/13 07:01
>4
実は以前に依頼したことがあります。それもブラックリストに載っている業者で・・・
ブラックリストなんてあったんですね・・・知らなかった・・・
他に信頼できるところはないのかな?と思ってスレ立てました

[6]みみさんへ 06/03/14 16:17
私も昔に依頼したことあります。効果はありました。
全てインチキだと決め付けるのは早計だと感じます。

[7]みみ 06/03/14 20:39
>6
それは本当ですか!?よかったら教えてください!ヒントだけでも!それと良かったらコテハンでお願いできませんか?

[8]呪い 06/03/14 23:40
また騙されるつもりかよw業者の宣伝に決まってるだろーw

[9]みみさんへ 06/03/15 00:37
みみさん改め、晦冥と名乗りますね
すみませんが、業者の具体的な名前は明かせません・・・というより、8のように宣伝と取られると帰って先生にもご迷惑をかけることになりますので
ご了承下さい

[10]みみ 06/03/15 8:19
>晦冥さん
そうですか・・・仕方ないですね・・・メールで教えてもらうことは出来ませんか?どうしても呪いを実現させたいんです!

[11]メキド 06/03/15 10:01
呪い返しにご注意・・・人を呪っていいことなんてないですよ

[12]サーヤ 06/03/15 12:51
ただ、呪い殺すに値するような奴が多すぎるのもこれまた事実

[13] 06/03/16 01:11
呪いは実現する!これはガチ!要は自分が強く念じるハートがあるかどうか!気持ちだ!霊能力とかは必要ないはず!
だから、代行でも効果はあるし、成立する時はするだろう!と、思ったりする。

[14]晦冥 06/03/16 07:09
>みみさん
とりあえず、上のブラックリストには載ってないところです。
検索で、「呪い代行、呪術代行、丑の刻参り」で検索するとかなり上位にヒットします
大阪に本部があるようです。後はご自分でサイトを見ながら直感を信じてご依頼するかどうかの判断を・・・といったところでしょうか
私の判断基準としては、住所電話番号が載っている、ドメインをちゃんと管理している、電話&メールの応対・・・最低この3つはきちんと確認した方がいいでしょう

[15]サーヤ 06/03/16 10:08
さーて、>14のいう業者を探し出そうか!

[16]... 06/03/16 15:09
先生!ここですか!?
http://www.urami.net/
大阪、電話住所、ドメイン!決まりか?

[17]サーヤ 06/03/17 0:05
ヒント多すぎだなw

[18]... 06/03/17 01:49
恨みドットネットw呪鬼会かぁ〜確かにTVや雑誌でよく見かけるな
念ずれば叶う!って教義(?)もわかり易いな
誰から藁人形買ってみw

[19]みみ 06/03/17 02:10
晦冥さん!呪鬼会ですか?!呪いの効果は絶対ですか?うちの両親をいじめる親戚の家族を皆殺しにしたいんです!呪鬼会の先生に頼めば可能ですか?!

[20]... 06/03/17 04:44
皆殺しは勘弁してやれw

[21]... 06/03/17 06:24
そういうお前の書き込み時間が・・・

[22]... 06/03/17 20:45
444!!!wwwwww死

[23]晦冥 06/03/17 23:09
>みみさん
ヒントが多すぎました。ただ、私の口から、そこです!そこなら願いは叶います!とはいえません
いえませんし、わかりません。その点は電話なりメールで直接、呪鬼会でも、他の業者にでも問い合わせをされたほうがいいかと思います。
ただ、悪質な業者もいますし、上のブラックリストは当然として、最低でも私が述べた3点は参考にして業者選びをされた方がよろしいかと思います。
どんな事情があるかわかりませんし、皆殺しの願いが適いますように・・・と祈るのは人道的にどうかと思いますが、あなたの望む人生が遅れるといいですね

[23]サーヤ 06/03/18 03:25
呪鬼会はガチ!皆殺しは可能!

[24]みみ 06/03/18 07:12
晦冥さん!貴重なご意見ありがとうございます!
色々とネットで調べてみましたが、悪質な業者も多いみたいですね・・・お金だけ取って、後は・・・みたいな
呪○会は他のスレでも評判良かったです。商売っ気がないとかなんとか。
一度、依頼できるかどうか相談してみます。

[25].... 06/03/18 14:41
思うんだが、もしもその会に皆殺しできますか?って問い合わせして、できます!って返事が来たらそれって、殺人教唆じゃないのか?

[26].... 06/03/18 18:13
>25
その点は向こうも馬鹿じゃないだろう・・・それに依頼を受託するかどうかの判断はこっちでするって一文がある。
あまりにやばい内容は断るんじゃないか?

[27].... 06/03/18 21:11
いや、俺も昔、依頼したことがあったんだが(日●呪術協会wwwブラックリストwww)、同じく呪い殺したい!って言ったら、かなえます!って言われて金払ったんだけど、今でもそいつぴんぴんしてるよ
これって詐欺?

[28].... 06/03/18 22:09
ウハwwww鴨wwwwwwキターーーーーwwwwww

[29].... 06/03/19 0:39
呪鬼●って、TVで見たぞ。結構儀式とかちゃんとやってるっぽかったけどなぁ。俺は依頼するなら、その金でストレス発散するけど

[30].... 06/03/19 0:55
呪鬼会の話ばっかだな。お前ら全員桜か?

[31].... 06/03/19 2:43
時代は今、呪鬼会中心なのだよ。哀れ時代を読めないオールドタイプ・・・

[32].... 06/03/19 5:10
ニュータイプが呪いをかけるスレはここですか?

[33]晦冥 06/03/19 08:59
荒れてきましたね。私が名前を出したばっかりに・・・
他のサイトで依頼した方で効果あった方はいないのでしょうか?

△このページの一番上へ


※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。