<復讐>呪術代行・呪い代行<合法的?>

掲示板>過去ログ>オカルト

>すべて表示 最新20

[1]ななしの権兵衛 05/07/10 20:55
復讐したい奴がいます!殺したいです!誰か助けてください!

 [2]ななしの権兵衛 05/07/10 21:35
何をどうしたいんだ?w殺してくれるやつを募集してるのか? 

[3]ななしの権兵衛 05/07/10 21:59
復讐したいけど、法に触れるのはまずいので、呪い代行を考えてます
効果や実際にされた方の意見がもらいたいです! 

[4]ななしの権兵衛 05/07/11 0:14
呪鬼会http://www.urami.netここにしとけや

[5]ななしの権兵衛 05/07/11 0:32
>4そこって有名なんですか?依頼されたことありますか?

 [6]ななしの権兵衛 05/07/11 0:44
俺はやってないけど、前にどっかのスレで見たよちゃんと話は聞いてくれるらしい効果はしらんけどなw

 [7]ななしの権兵衛 05/07/11 1:01
業者乙WWW

 [8]ななしの権兵衛 05/07/11 1:51
呪鬼会って雑誌とかテレビに出てるあれですか?学生なのでお金があんまりないし、親にばれたらまずいのですが・・・ 

[9]ななしの権兵衛 05/07/11 2:31
料金については高い安いはわからんね
君の恨みたい気持ちによるんジャマイカ??
俺なら本当に殺したい相手なら全財産出してもかまわない!
・・・というか、それくらいの気持ちがないと人を恨み殺すなんて無理だよ
前のスレでもあったけど、呪鬼会って結局、依頼者の気持ちを何度も確かめるらしいよ

生半可な気持ちならやめとけって
人を恨めば穴二つだっけ?代行ったって、恨む気持ちをもつ以上、本人にまったく被害がないとは限らん
それのリスクを含めて覚悟があるのか?

 [10]ななしの権兵衛 05/07/11 4:11
覚悟はあるつもりです実は私は小学校の時から同じ人物(A)にいじめられてて・・・

なんども先生に相談したけど、いじめはとまりませんこのままだと私が死ぬしか道はないです
何より両親に迷惑をかけたくないのです。私は平穏な毎日、あいつがいない生活を望んでいるだけ! 
呪鬼会に依頼する気持ちはこれでも足りないのでしょうか?

 [11]ななしの権兵衛 05/07/11 4:31
そこまでいうなら依頼してみろよw

んで、お前がその結果をレポすればいいwまぁ、鴨られてこいよw

 [12]ななしの権兵衛 05/07/11 5:20
さっきから虫が一匹舞いこんでるな、うぜぇ!

 こんばんは(もう、朝ですね)
しばらくROMってましたが、カキコします。実は私も以前、依頼したことがあります(呪鬼会ではなく)

結果はいまいちでした・・・。なぜ>4さんが呪鬼会を出されたかわかりませんが、依頼されるならよく考えて行動に移しましょう

私も過去のスレを見て、呪鬼会のことは知っていたのですが、その時は検索にひっかかった別の業者に依頼しました
今では深く後悔しています。
>1さんが人を呪い殺したいと思う気持ちに偽りがないのであれば、清々堂々?と業者なりにその思いを伝えればよろしいかと思います。 

[13]ななしの権兵衛 05/07/11 8:17
過去スレにあった、業者信頼度チェック
@    独自ドメインA電話・住所の明記B支払方法・額の明記

このチェックに一応、
日本呪術研究呪鬼会 ttp://www.urami.net は当てはまる
後は電話なりなんなり直接交渉するしかないよ少なくとも他のところよりかは評判よさそうだよ

 [14]ななしの権兵衛 05/07/11 8:29
呪鬼会の方ですか?w 

[15]ななしの権兵衛 05/07/11 14:05
スレタイが悪いわ。1は呪い代行業に依頼するのは違法か合法か?を聞いてるんじゃないのか?

[16]ななしの権兵衛 05/07/11 15:31
流れ嫁 

[17]ななしの権兵衛 05/07/11 17:56
とりあえず呪い代行を依頼するなら呪鬼会でFA?俺的にはほかにももっといっぱいあるだろ・・・とオモタリ

 [18]ななしの権兵衛 05/07/11 20:14
さぁ〜>17がネタフリをしてくれましたよwwww

 [19]ななしの権兵衛 05/07/11
ぬるぽ

[20]ななしの権兵衛 05/07/11 22:34
ガ!


 掲示板>過去ログ>オカルト><復讐>呪術代行・呪い代行<合法的?>