<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]250010/[期間]平成12年10月〜12年10月/[処理日]平成12年11月01日18時30分
CGIセンター掲示板

*0005

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*☆まろん!☆.。.: [近畿]    [12/10/22(日)-03:30]

 

 

 

きたにゃりよぉ〜!!!(^^)/

ジョナサン ね・・ねっ・ねむい・…最後まで見ました!まろんは!感動しました!
蘭の大先生に・・まろん・・めぐりあえました・・・聞きたいことが・・
お勉強したいことが・・・・もう・・だめなり〜  おやすみです〜〜〜〜(−−)

 

*0005-01 やもジョナ      [12/10/24(火)-22:10]

 

 

 

 

おい、お〜いっ!
大丈夫か〜 疲れた時には早く寝るに限るっす

蘭っていっても東洋蘭しか解らんざんす
っで、お役に立てるかどうか・・・


*0004

 momo      [12/10/15(日)-23:56]

 

 

 

冬に備えて・・・

今日、スポーツ用品屋へ暇つぶしに入ったら、暖かそうなジャケットを見つけて
つい買ってしまった。寒さに弱いため、この季節、 暖かそうなモノを見ると
蓄えたくなってしまう〜。ごっついソックスも買わねば。
先週は久しぶりに風邪ダウン。バカではないことを数年ぶりに証明した。
紅茶うがいで喉の痛みをおさえ、仕事も休まず、エラかったぞ。
>ジョナサン
髪 のコト。伸びてきたのなら、さんまちゃんみたいなのど〜かなあ。
ええと思うよ〜。

寒くなりますが皆様、お風邪を召されませぬよう・・・
紅茶うがいは効きまっせ。

 

*0004-01 やもジョナ      [12/10/20(金)-23:23]

 

 

 

 

そっか〜、風邪ひいたのか
僕のほうは相変わらずの、オバカで風邪知らずぢゃっ ほほほー

こらーっ! 紅茶は飲まんかいっ ハハハ

ほいで、さんちゃんみたいにはならんざんす
なぜなら、髪が少ないからね ハハハ
期待には答えられんのん スマン
それにまた今日のこと丸刈りにしてきたとこぢゃ ハハハ
すー、すーして涼しいぜよ


*0003

 風子      [12/10/15(日)-11:42]

 

 

 

よっ

久しぶりやねーっ
今日はこっちは雨やけど滋賀はどう??
洗濯日和ではないと思うけど・・・・・。

 

*0003-01 やもジョナ      [12/10/15(日)-22:07]

 

 

 

 

おーっす!
久しいのん ハハハ
こっちも日曜たんびに天気がイマイチで・・・
布団干しが出来ないざんす
おかげで湿っぽいっす ハハハ

因みに、最近めっきり夜なんか寒くなってきて・・・
ほいで今日からファンヒーターを出しちゃいました
早いかのん? まっ、いっか〜 ハハハ

風邪などひかないようにしようぜ〜 風子さん


*0002

 としちゃんで〜す [滋賀]    [12/10/11(水)-00:33]

 

 

 

おしかったです

お元気〜!!って今日会ったばかりなんですが,すこし心残りを感じた私でした。
ジョナサンの坊主姿見たかったよ〜!!今日はすっかり生えてたもんね.今度そったら必ず教えてや〜.こっそり見に行きます.

 

*0002-01 やもジョナ      [12/10/14(土)-20:34]

 

 

 

 

ちっ、ちがぁ〜うっ!!
剃ってる訳ぢゃないぞ〜っと
三分刈りぢゃー ハハハ
坊さんみたいにするには・・・まだ、ちくと早い


*0001

 やもジョナ      [12/10/07(土)-20:35]

 

 

 

掲示板も久し振りぢゃっ

ウィ−ッス!!
最近、仕事が忙しく毎日残業続きで・・・

更新がおろそかになっちょります 
もうしばらく待ちよってや〜

すまんのん!!

風子さんも元気そうでなによりぢゃっ
僕は相変わらず、ヘロヘロぢゃーっ