<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]250010/[期間]平成12年06月〜12年07月/[処理日]平成12年07月25日22時28分
CGIセンター掲示板

*0016

 ジョナサン      [12/07/23(日)-20:53]

 

 

 

毎日地獄のような暑さに・・・

すまん!!
「言いたい放題#17」が酷暑で何も考える事が出来ず
まだお題すら、浮かばずで・・・

もうちくと、待っちょってや〜!

なるべく、へんしもアップ出来るようガンバリますけれ

 

  *0016-01 管理者の削除

 

 

 

 

 

*0016-02 pp []     [12/07/23(日)-21:54]

 

 

 

 

ゴメン、さっきマウスがこわれて、慣れないフラットポイント使っています。
では、しきり直し
質問:何度も聞いてるのに教えてくれん、「へんし」ってなあに?
失敗したところ消してもらえませんか?


*0015

 momo      [12/07/23(日)-18:45]

 

 

 

夏のおそうじ

今日は久しぶりに押し入れの中とかを整理整頓。
ふとんやらシーツやらぬいぐるみやら
レコード(<このへんに年令を感じる)やら
着ない服やら、もお暑苦しいっっ〜もんがワンサワンサと。
やっと片づいたべー。ヘトヘトでごわす・・・

 

*0015-01 ジョナサン      [12/07/23(日)-20:48]

 

 

 

 

このクソ暑い中、押し入れ掃除とは・・・御苦労さん!!
そりゃーいろんな物が出て来ますろう
「お宝」は出んかった〜?
出る訳ないっかーっ! ハハハ


*0014

 風子 [近畿]     [12/07/23(日)-15:54]

 

 

 

どやどやどや

こんにちは、ネットだけはいけるんですけど・・・・(T.T)
メールの送受信が、どーなってんの。

 

*0014-01 ジョナサン      [12/07/23(日)-20:45]

 

 

 

 

一応ボードの方にカキコしちょきましたが・・・
ホンマ、はよPC治してけれ〜!


*0013

 pp []     [12/07/23(日)-11:16]

 

 

 

毎日暑いです

というわけで、涼しくなる方法をジョナサンに教えてあげよう。
夕方、窓を全部閉める。で、熱いお茶を飲む。(コーヒーでも、しょうが湯でも可)
これ以上我慢できなくなったところで窓を開ける。
生ぬるかった風が、いくぶん涼しく感じられるから・・・
私はやったことないけど、テレビで「お金を貯める天才オバサン」がいうとりました。
涼しくなる方法その2
腹を立てない。Hなことを考えない。
体温が上昇しないよう、そっと静かに暮らそうね。

 

*0013-01 ジョナサン      [12/07/23(日)-20:43]

 

 

 

 

そんなもん、窓全部閉め切ったら・・・おそらく死ぬぜ〜! ハハハ

その2は・・・こればっかりは無理ぢゃっ ハハハ
思考回路がショートしそうになってもエッチなおケツが
浮かんでくるのよね、やれやれぢゃっ! ハハハ


*0012

 風子 [近畿]     [12/07/11(火)-14:50]

 

 

 

ジョナサン絵が下手

ジョナサン、最初の自画像。
角刈りの方が良かったじゃないか。
ナマジョナも、まあまあだしぃワイルドの方が
似合ってるぅ(*^^)/。・:*:★,。・:*:☆

 

*0012-01 ジョナサン      [12/07/13(木)-23:01]

 

 

 

 

そっ、そっかなー!?
個人的には三の線なんだけどね〜
これからはワイルド路線も視野に入れとこうかなーっと! ハハハ


*0011

 momo      [12/07/05(水)-22:39]

 

 

 

777でっす。

元気ですか? はー。やっぱり夏は夜が過ごしやすいね。
(というかまだ梅雨?) カエルが鳴いてるし。
そういえば昔の矢野顕子の歌で
「ふりむけばカエル」っていう歌はなごみます。

PS TOPの下で踊ってる画像はいったい・・・

 

*0011-01 ジョナサン      [12/07/06(木)-22:23]

 

 

 

 

777ってなんぜ?
寝苦しい夜が続いちょりますけど・・・こっちは

無表情でなかなかええやろ!
メル友からの頂き物っす 
なんか面白いジフアニメ発見したら送ってや〜 ハハハ


*0010

 ジョナサン      [12/07/02(日)-01:11]

 

 

 

今日の出来事

今日7/2は年2回ある、自治会の夏の草刈り奉仕作業が
午前8:00からある
仕事でヘトヘトなのに休みにも朝から汗をかかんといかん
まぁーこれもご近所付き合いと割り切ってするしかないのん
その後には主婦業もしないとね・・・
ホンマやれやれぢゃっ! トホホ〜

 

*0010-01 momo      [12/07/05(水)-22:51]

 

 

 

 

でもこの季節に刈っておくと次がラク〜
(わかっちゃいるけど)
日曜はやっぱりゆっくりしたいねえ。

しかしどこまで成長するのか見届けたい気もしません?

 

*0010-02 ジョナサン      [12/07/13(木)-23:05]

 

 

 

 

ほっといたら、やすからんほど伸びるぜー!
この借家に来た時はまるで薮ぢゃった・・・ 
その時の教訓で結構マメに草刈りしよります。 ハハハ


*0009

 ころころ      [12/06/30(金)-22:45]

 

 

 

ごかんべんをm(_ _)mゴメン

HPよらせてもらったです。メールもいただいたです。
m(_ _)mゴメン。。。文字と車の写真が多くて楽しくないです。
ページ開くまで重いです。
グレードUPしてまた知らせてください。今回はメル友ご勘弁願いたいです。
m(_ _)mゴメンなさい。これからもp(^^)gガンバッテ!

 

*0009-01 通りすがり      [12/06/30(金)-23:57]

 

 

 

 

そんなことはメールに書きなさい。

 

*0009-02 通りすがり2      [12/07/01(土)-00:05]

 

 

 

 

公開なんだからね!ここ。
ルールってもんがあるでしょ。
こんな子にメール書いた奴も奴だがねぇ〜。

 

*0009-03 ジョナサン      [12/07/02(日)-00:55]

 

 

 

 

うーん・・・辛辣なコメント頂きました
まぁ〜そう言うのもアリやろ
これからの参考にでもしようかな〜

通りすがりの御仁、まことにすまん!
節操のないジョナサンのことですけれ・・・
笑ってこらえてや〜 ハハハ


*0008

 風子 [近畿]     [12/06/30(金)-21:42]

 

 

 

のぞきに来ましたでーっ

毎日、暑いのう。汗出るんだったら、脂肪も出て欲しいのう。
(T.T)

 

*0008-01 ジョナサン      [12/07/02(日)-00:49]

 

 

 

 

すまんのん!
代わり映えせんで

そうそう、汗をかいた分バーボン飲むから何か知らん
体重が増えてきたぜ〜 マイッタ! ハハハ
それも冬のための貯えぢゃ、脂肪は・・・やれやれ


*0007

 pp []     [12/06/28(水)-21:44]

 

 

 

猫に顔を近づけて、クワッ!と口を開けたら、当然顔をそむけるだろうと思ったのに、
猫は口の中を凝視し、いきなり前足を突っ込んだ。

  余った子猫、どなたかいりまへんかぁ〜

 

*0007-01 pp []     [12/07/02(日)-00:59]

 

 

 

 

これこれジョナサン、えこひいきはいけないよ。
ここへも、レスくれよー!

 

*0007-02 ジョナサン      [12/07/02(日)-21:26]

 

 

 

 

スマン、すまん!!
後書きになってしもた
今度からきっちりレスしときますけれ

おこっちゃ、イヤァーン!! ハハハ


*0006

 風子 [近畿]     [12/06/26(月)-14:56]

 

 

 

おおおおっ

ジョナサン、角刈りなん?
実物載せなさいっうの!!ジョナサン号ばっかり・・もういいよ(T.T)

 

*0006-01 ジョナサン      [12/06/26(月)-21:30]

 

 

 

 

今のところ「生ジョナ」をアップさせる予定はないっす
すんまそーん! ハハハ
何かイベントでもあれば考えます
それまではジョナサン号でこらえてや〜〜 ハハハ


*0005

 風子 [大阪]     [12/06/22(木)-14:53]

 

 

 

字がデカイ

ゴメン、字がでかくなって・・・・すまんのうぅ

 

*0005-01 ジョナサン      [12/06/24(土)-22:10]

 

 

 

 

確かに、デカ過ぎぢゃーっ!!
HPのほうも復旧したんでまた見てや〜〜
ちくとメインページをいぢくったんで
http://www.interq.or.jp/www-user/kclub98/
こっちから入らんと見られないかもね 
ヨロシク!!


*0004

 風子 [大阪]     [12/06/22(木)-14:51]

 

 

 

見れないよー(T.T)

ちよっと、「言いたい放題」と「特別企画」以外はサーバが開かないって出るから
見れないよ(T.T)。私の新婚旅行へ行った先が画像に出てて、うっっっ懐かしい。
ジョナサン、あんた坊ちゃんだったのねーっ!! ケッケケケケケ(^_-)


*0003

 marin []    [12/06/21(水)-12:00]

 

 

 

お帰りジョナサン号とジョナサン

ジョナサンお帰り〜。
無事で何よりでした。(^。^;)ホッ
写真きれかったよ。一回行ってみようっと。
じゃ。


*0002

 ジョナサン      [12/06/20(火)-22:20]

 

 

 

申し訳ないっす!

すんまそーん!!
どうも管理人失格みたいっす
よく掲示板のことが理解出来てないようで・・・
書き込みは三ヶ月で削除されるみたいで
ほんで過去ログちゅうのを作らないといけないらしいんだけど・・・
まだやり方が判らんので取り敢えずはカキコ出来るみたいなんでヨロシク!
勉強しときます!


*0001

 pp []     [12/06/18(日)-07:14]

 

 

 

書き込みがありません…って?

ジョナサン、なんかおかしいよ…
今までのが消えてる!

 

*0001-01 momo      [12/06/19(月)-02:02]

 

 

 

 

ほんとー。今までのみんなの血と汗と涙と鼻水の結晶が〜〜〜〜っ!!
・・・ってちとオーバー・・・