<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]250010/[期間]平成12年08月〜12年08月/[処理日]平成12年09月04日18時54分
CGIセンター掲示板

*0015

 pp []     [12/08/31(木)-00:41]

 

 

 

ご無沙汰しています

朝夕めっきり涼しくなりました。(ここだけかもしれないけど)
ご無沙汰していますが、ジョナサンのHPは見てます。
イライラするよね、何かとね。
こちらもイライラむしゃくしゃ気分は最低。
また、落ち着いたらご連絡しますので。

 

*0015-01 やもジョナ      [12/09/01(金)-19:07]

 

 

 

 

おーっ、久しいのん!
こっちは九月に入っても寝苦しい夜が続きよるぜよ
あんまりイライラするのも精神衛生上ようないぜ〜
リラックス、リラックス!! ハハハ


*0014

 風子      [12/08/29(火)-09:58]

 

 

 

まだ熱帯夜

まだまだ暑くて・・そうそう琵琶湖が貯水宣言したよね
大阪も節水しなくちゃいけないだろうね
ああああ、水がないとまたペットボトル入りの水を買わなきゃいけなくなるぅ
おとといの地震は、怖かったぁ・・・
雨が降らないから地震がやってきて・・。イヤな気候だな

 

*0014-01 やもジョナ      [12/09/01(金)-19:03]

 

 

 

 

ホンマ9月に入ったけど、暑いぜ〜
琵琶湖も御指摘の通り水位が下がる一方ぢゃ(-85センチらしい)
こっちは取水制限はないやろけど・・・
大阪方面はそのうち取水制限になるやろ
雨が欲しいぜ〜・・・養生もしたいしね ハハハ


*0013

 風子      [12/08/27(日)-09:02]

 

 

 

煮物の汁

あああ、なるほど・・・それはウマイもんねー筑前煮のときはよくやるけど。
一度で二度おいしいをするわけやねーっ

 

*0013-01 やもジョナ      [12/08/27(日)-16:49]

 

 

 

 

そう、そうー!

理解してくれてうれしいね〜 ワッハッハ〜!!

さすがに、肉じゃがは「汁だく」にはしないけどね


*0012

 風子      [12/08/24(木)-16:17]

 

 

 

臨時企画・・

臨時企画よかったでーっ
面白くて笑ってしもうた・・
あの煮物・・ちょっと汁が多くないかい

 

*0012-01 ジョナサン      [12/08/25(金)-20:54]

 

 

 

 

連ちゃんのカキコ、おおきにー!

そっかー風子さんのツボにヒットしたのか、あの企画は・・・
よかった、よかった!

「汁は多め」これが僕の煮物に対するコンセプトぢゃー
なぜなら「汁かけ御飯」に出来るからね(これが好きぢゃったり
なんかするのよね フォフォフォ〜)
貧乏くさいって、いっちゃいやぁ〜ん! ハハハ


*0011

 風子      [12/08/24(木)-15:58]

 

 

 

まだ暑い

残暑厳しいね・・・・
メールもスッキリしちゃって、ラクチンになりました。
これ贅肉も落ちれば楽勝!!!・・・無理だな(T.T)

昨日夫が昔のアルバムを広げて・・・「昔は細かったな」と言う
「そりゃそうさ、昔は1日食べなくても1キロは減ってたのに、今じゃ1日食べなくても1グラムも減らない」って言ったら・・・・・・だった。
20代と30代では、新陳代謝が違うだろーっ
暑苦しい話しでした・・(^-^)


*0010

 風子      [12/08/20(日)-14:32]

 

 

 

来たでー・・

ホームページ作ってる人は、ラクチンだわ
カキコしたらいけるから・・・。もう大変になってメール殆どバッサリ切ってしまった。今はボードにカキコしてる。
いつか、ボードもバッサリ行くかもね(^-^)
ここに来れば、ジョナサンに会えるし、まっいいかーっです。

 

*0010-01 やもジョナ      [12/08/21(月)-10:43]

 

 

 

 

おーっす!
そっかー、身辺の整理しよるんか
エエで、エエで〜 ハハハ
人生も初期化出来たらエエけどね〜 ハハハ
ホンマ、やもだけは保存しといてね ハハハ


*0009

 momo      [12/08/18(金)-01:33]

 

 

 

はちまきおじさ〜〜ん

企画見たあるよ。煮物、旨そうやし・・・。
洗濯もの干すとこも広そうで、いいですわ。奥様・・・
5:30起きは尊敬〜〜〜。
・・・ていうかジョナサン、コンビニまではちまきして行かはたね。

 

*0009-01 やもジョナ      [12/08/19(土)-07:28]

 

 

 

 

うまそう・・じゃなくホンマうまかった
ほいで年食ってくるとやっぱ、朝は早くなるもんぢゃっ ハハハ

団地内のスーパーやけれハチマキくらいどうってことないっす!
最近の暑さに部屋ではハチマキ&パンツ一丁で過ごすのが
マイブームってやつっす! ハハハ


*0008

 風子      [12/08/16(水)-14:12]

 

 

 

こ・こ・こ・こんにちは(/_;)

暑いーーーーっ(>_<)
暑くて舌が回らなくなってきたぁ
毎日暑くて、何をする・・・何もしたくない・・
ジョナサン・・ここに遊びに来るから、メールごっこはやめない??
ともメールやめようか思案中・・・・

 

*0008-01 ジョナサン      [12/08/17(木)-20:49]

 

 

 

 

オッケー! ほいで了解!

確かにね、登録しとくとむちゃくちゃメールが来るやろしね

たまに遊びに来てや〜


*0007

 ジョナサン      [12/08/15(火)-18:11]

 

 

 

近々に過去ログをアップするけれ

過去ログのファイルを保存してたのを
すっかり忘れてました・・・m(_ _;)m
(さすがに6月以前のものは消えてないっす)
ほいで近々にでもアップする予定っす!


*0006

 風子      [12/08/12(土)-17:56]

 

 

 

暑いっ・・・・・・

暑くてたまらん。今日の大阪は36度だってよー
台風はどこへ行ったの・・せっかく明日遊びに行くのに、子どもを悲しませたくない・・つうのやっぱり夫が普段しないことをするから、台風を呼び寄せたみたい

 

*0006-01 ジョナサン      [12/08/12(土)-20:35]

 

 

 

 

ホンマ暑いぜよ!
どこにも行く気がせん・・・
ほいで汗かきながら家でゴロゴロぢゃーっ!

っで、普段しないことって何ぜ〜?
へっ、へっ、へっ、やっぱアレかーっ!!
いっ、いやぁ〜ん! ハハハ

 

*0006-02 momo      [12/08/12(土)-22:44]

 

 

 

 

昨日、天気予報見てたら大阪は沖縄より気温が高かったんで
(全国でTOP)ビックラしましたー。
自分の体温より熱い人もいるだろう。たまらんねー。

 

*0006-03 風子     [12/08/16(水)-14:07]

 

 

 

 

だって37.7度・・とか言うんやから。
36度なんて、連日続いている・・・・・外へ出ると36度やなんてウソでしょ
って言いたくなる。きっと40度近くはあると思うなぁ


*0005

 五右衛門 [滋賀]    [12/08/08(火)-00:52]

 

 

 

おかずいりませんか?

甲子園いくぜよ!!ジョナサン明徳義塾出場おめでとう。わが八商,9年ぶりの出場だべよ。真夏の甲子園熱い戦い、わが青春を思い出すぜよ。ジョナサンの真夏の戦いおかずはいかが?(キャ〜エッチ!!)宅配賜ります。倉木麻衣ちゃんおいらも
持ってるぜ〜。byグリーンの床の借金王

 

*0005-01 ジョナサン      [12/08/08(火)-19:10]

 

 

 

 

そっかー
五右衛門ちゃんは野球部出身ぢゃったか
一回戦突破出来たらエエのん!
おかずってなんぜ〜(エッチビデオの事?)
宅配して〜 ハハハ
なんぜ同じ麻衣ちゃんファンかい!? ウレシーぜよ
エエやろ、麻衣ちゃんのアルバム! ハハハ


*0004

 風子      [12/08/07(月)-20:18]

 

 

 

やっほー

元気かーっ
今、一億人の心をつかむ男・・・石原プロモーション主催のオーディションを
やってるね・・誰だと思う??ジョナサンは、男嫌いやもんね・・・悪かった。
私、あの子がいいな・・

 

*0004-01 ジョナサン      [12/08/08(火)-19:04]

 

 

 

 

相変わらず元気ぢゃ・・・

けど、ヘロヘロぢゃー!

オトコシには興味ないぞーっ! ハハハ


*0003

 ジョナサン      [12/08/06(日)-17:03]

 

 

 

また、また、やってしもた〜 グッスン!

どしたち、難しいちやっ!!

過去ログの作成
ほいで失敗してカキコが削除になってしもた(6〜7月分が・・・)
みんなーっ、す、すっ、すまん!
またカキコしてや〜 ナハハ〜


*0002

 風子      [12/08/06(日)-13:01]

 

 

 

休暇のお知らせ

PC休暇って言ったら、パソコンの修理と勘違いされたので
ここで一言・・・・・。
私が休暇なのだ・・・わっははははははは

 

*0002-01 ジョナサン      [12/08/06(日)-16:56]

 

 

 

 

やもジョナを忘れないでねぇ〜

               忘れちゃいやぁ〜ん!! ハハハ


*0001

 momo      [12/08/01(火)-00:52]

 

 

 

ジャンボ〜〜〜 あ〜んど 2000円サツ

昨日の夜カウンター1000をふんだので
かきこみしたら、いきなり強制終了になってしまった。

今日はサマージャンボを買ってみました。まず連番10枚購入〜。
違う店でまた連番10枚購入〜。そしたらおつりに2000円札をくれたので
思わずニセサツ?・・・と思ってジッと見てしまいました。
はじめてホンモノを見た2000円 札。<ちいさな幸運?
しかも運をコレで使ってたら悲しいぞい。
・・・というか今、買い物してたら、2000円札って
ごくフツーにめぐりあえるモノなのだろーか?

 

*0001-01 ジョナサン      [12/08/02(水)-06:42]

 

 

 

 

宝くじ
当たったら僕にもわけてや〜
まだ2000円札は見たことないぞい!
滋賀には無いのかも?・・・
ってそんな訳ないっす! ハハハ