<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]250010/[期間]平成12年09月〜12年09月/[処理日]平成12年11月01日18時28分
CGIセンター掲示板

*0007

 風子      [12/09/28(木)-16:47]

 

 

 

やっほーっ

元気か??久しぶり!
眠いなぁ・・・・じゃおやすみぃ


*0006

 pp      [12/09/24(日)-11:50]

 

 

 

元気〜?!では・・・ないみたいだ

それは大変。
一刻も早く整体へ行きましょ。
運がよければ、行くときは「ったたた・・・」帰りはシャキッ!になれるよ。
もう歳なんだから余り無理をしないで、大事に使いましょう、ご老体。じゃ!

 

*0006-01 やもジョナ      [12/09/27(水)-19:47]

 

 

 

 

おーっ!
久しいのん 元気かい?

僕のほうは、だいぶ腰痛もよくはなってきたけど・・・
まだ全快とはいかんぜよ
ほんま年には勝てんのん ハハハ


*0005

 やもジョナ      [12/09/23(土)-23:58]

 

 

 

こっ、こっ、腰が〜〜〜っ!!

・・・腰が砕けそー!!
仕事で腰を捻挫したみたいで
やばいっす!
この先使い物になるんやろか・・・・・ トホホ〜


*0004

 風子      [12/09/16(土)-08:36]

 

 

 

よっ!!

台風は、大丈夫かい??
うっとおしい天気でいややねーっ

 

*0004-01 やもジョナ      [12/09/17(日)-06:58]

 

 

 

 

おっす!
今週はエエ天気が続きそうぢゃのん
秋らしくなってきて・・・
秋なすはうまいぞ〜!!っと。 ハハハ


*0003

 momo      [12/09/11(月)-01:35]

 

 

 

マルガリータ

企画見ましたよ〜。
なんかツルツルに見えるけど〜〜一休さんみたい。
せっかく剃るんだったら
お茶の水博士〜とか<左右両方上を残してパーマ・・・とか
試してみても良かったネ。(・・・って)
慣れてきたら今度は正面写真もプリーズ。

 

*0003-01 やもジョナ      [12/09/11(月)-16:50]

 

 

 

 

早速のカキコ、おおきに〜
あんまり無茶いわんといてや〜 ハハハ
さすがに正面写真だけは・・・勘弁してや
どうしても見たかったらメールで送るけどね
見ないほうがいいかもよ (夏も終わったことやし) ハハハ


*0002

 風子      [12/09/09(土)-15:28]

 

 

 

誰も書き込みせんがなっ

ちはーっ。あれから誰も書き込みせんがなっ・・・困ってしまってる
あああああ、サボってるな

 

*0002-01 やもジョナ      [12/09/09(土)-19:35]

 

 

 

 

八月の過去ログ作って削除したもんでね・・・
もうちくと残しとかんといかんかな〜・・・

ってことで、すまんのー ハハハ

九月イッパツ目にモモちゃんにカキコしてもらってたんだけど
過去ログ作成に失敗してしもて(またぢゃっ!)
ほいで消えてしもた訳よ
モモちゃんにはすまんことした

最近、飽きられてきたのかも知れん・・・トホホ〜

 

*0002-02 momo      [12/09/10(日)-03:29]

 

 

 

 

風子サン、やもじょなサン、
ういっす!でございます。アレはたしか、イラがくる話を書いたんだよ〜。
また書くでございます。

 

*0002-03 風子     [12/09/16(土)-08:38]

 

 

 

 

ちはーっす。
ここへは常連さん??ジョナファンなんだーっ
ヨロシクねーっ


*0001

 風子      [12/09/08(金)-12:16]

 

 

 

書き込みがないっ

・・ってどういうこと??