■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
 ひげさんのページ「ひげ園」へようこそ。
 わたしはマスコットキャラの‘みみな’で〜す。
 ひげ園はお引越しします、するんですけどぉ・・・でもほとんど準備は出来ていません。
 ついでにリニューアル、とかひげさんは言ってましたけど、この調子で大丈夫なのかな?
 ・・・ちょっと心配です。
みみなです

「Nano−P」の都市夫さんからのリクエストで「セリオ」です。
メニューの横 難しいリクエストだったもんで、結局ふつうに描いてしまった。能力不足〜〜っ!!
Contents

いろいろ書いてある
新最終更新日99/5/24

わしの絵
最終更新日99/5/24

お祝いなど
最終更新日99/5/18

結局掲示板になったか
新書き込みにより随時

リンクです
最終更新日99/4/20

■当ホームページはリンクフリーです■

このページにリンクを申し出ると、ほぼ強制的に相互リンクにされてしまいます。
リンクの際には以下のバナーを使用していただけるとありがたいです

・・・つーか引っ越す予定なので、リンクはまた今度にして下さい



■お問い合わせ、ご感想などはこちらまで■

■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■