個人的な日記のようなモノ
更新は変則的・・・


2000.5.25
NET
というモノに携わって


ども。。。こんちわ。。。
今回は、自分が
NETというモノに携わって、いろいろな出会いについて書いてみます。。。
何から話そうか・・・
まず、オレンジカウンティ。。。ここを知ったのは、去年の夏ごろ。
最初は、アドレスちゃんと知らなくって、友達が教えてくれた。
もちろん、パソコンのパの字も知らなかったから・・・
それで、いろいろ見ていて、メールや掲示板に行って、そして、都筑行ったのだ。
初参加の時は、車じゃなかった(笑)
ERIKAりんのK-5に便乗。。。
で、その時一緒に乗っていたのがるん子。。。
だから、るん子とこうして一緒に居れるのはみんなのおかげなのだ。。。
で、様々な人と出会ってる。。。
この年になって、こんなにいろいろな人たちと出会えるなんて思ってもみなかったし・・・
だから、本当に
NETしていてよかったなぁ〜って。オフ会やるたんびに思うのだ。。。
時々ニュースなんかで「メールじゃないと本音が言えない」とか聞くけど、
なんか悲しくなる。。。
fukabeeことフカさんも言っていたけど、「きっかけ」になればって。
これを聞いたときに「うんうん」ってうなずけた。。。
どうしても、文字だけのやり取りだと、誤解を招いたり・・・
だからこそ、オフ会して、会ってお話して、もっと打ち解けて。。。
すごくいいことだなぁって。
使い方を間違えなければこんなによいものなんだって。。。
「アメ車が好き」っていう一つの思いを持った人たちがいっぱい集まって。。。
だから、年とか関係ないんじゃん。。。
みんな「アメ車が好き」って思いがあれば。。。
そして、もっともっとアメ車ってもんの楽しさを知ってくれる人が増えたらって。
NETに携わってみてなんて偉そうに言ってるけど(笑)
現に、オイラは、誤解していたし(笑)
だって、パソコンができて、アメ車好きってどんな人???ってな具合に(笑)
でもさ、ホントによかったよ。
オレカンってとこに出会えて(笑)


2000.5.9
いざ、HPを立ち上げてはみたが・・・

どもども、みなさんこんにちわ。
HPというものを立ち上げてはみたものの、いざ作るとなると結構大変・・・
ネタは、結構たくさんあるけど、まだまだ勉強が足りないなって。
とりあえずの立ち上げなので、やれる範囲で更新していこうかと・・・
こうして作ってみると、みんなすごいなぁって思ってしまう。
あんまり、ご期待にそぐえないかもしれないけど。
期待しないで見守っていてくらさい。
まだまだ、納得いくものに仕上がっていませんので・・・
いろいろアドバイスしていただけたらなんて思っている今日この頃。
あれやこれやと考えだしたらきりがなくて・・・
本当にみんなすごいなぁって。
作ってみて、初めてわかる事ばっかりで、悪戦苦闘しております。