Naoki and Yukari
プロフィールです
表紙に戻る
Naokiなおき

自分の名前は「いとが」だと思っている。どっちかというと。
大阪(ほんとは微妙なところで兵庫県)生まれの大阪育ち。
大阪のソフトウェア会社で約5年間働いたあと、
95年から97年まで青年海外協力隊員として東アフリカ・
マラウイでシステムエンジニアとして活動した。
2年間のアフリカ生活で学んだことは、自分は
「食うために生きている」ということ。
以後、くいだおれの魂に磨きがかかり、ぶくぶく太っている。
98年からは某外資系コンピュータ会社に転職し、
上京、約2年半、携帯電話関係の仕事をしたあと、
インターネットプロバイダーのシステム部に移り、現在に至る。
趣味はマイナーな車に乗ること。(メカはいじれないけどね。)
ルノー・キャトル、マツダ・MX−6を乗り継いだ。
今はトヨタのOpaに乗っている。 (初のメジャー車種!)

Yukariゆかり

小倉生まれの玄海育ち。今の実家は長崎。
皿うどんとチャンポンをやっぱり愛している。
福岡の病院で看護婦として7年働いたあと、
あこがれの青年海外協力隊に合格し、95年から97年まで
マラウイの地方の病院で小児科の看護婦として活動した。
帰国の途中で、これまたあこがれのマザーテレサの
「死を待つ人の家」で働いた。(亡くなる直前でした。)
98年、結婚と同時に上京し、近所の病院で働いている。
最近は、人工肛門や床ずれなどの
皮膚のケアの勉強にこっている。
先日、インドにもう一度行ってきました。はまりそうだ!
趣味は福岡時代から始めた黒っぽいダンス。
テレビのダンス番組を見ていても、
「やっぱり福岡のダンスが一番よか。」と思っている。
東京で新たに始めたのはガーデニング。
ベランダと部屋はいつも花でいっぱいです。

(Update 14.12.2000)