The Dark Dungeon - Screen Shots -

Fight,Heroes!

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■ ■ ■ ゲームメイン画面 ■ ■ ■

 ↓ メイン画面:ダンジョンはすべてB&W。媚びなき世界(笑)
The Dark Dungeon Main Shot

 ↓ キャラクターデータ画面:ハイパカRPGでは類を見ない、膨大なデータの山。
The Dark Dungeon Main Shot

 ↓ 戦闘モード画面:モンスター総数100種類以上。1対1が基本です。
The Dark Dungeon Main Shot

 ↓ モンスターベストショット(?)。あなたの好みは?
  (左上から時計周りに、レッサードラゴン、ワイト、フレイムデーモン、ボーンビースト、トログロダイト、
   ヒュドラ、キマイラ、ブリムゼリースライム、ダークプリーステス、レッドオクトパスの各面々)

   Monsters!!

 ↓ ギルドマスターのメッセージはイベントごとに変化。ヒントも...。
Guild Master Says


■ ■ ■ 主な特徴 ■ ■ ■

 ・モノクロダンジョンマップとテキストオンリーのストイックな世界。
  →おまけにハイパカRPGには珍しく(?)シリアスな背景世界とストーリー。

 ・「本気の」魔法/アイテム管理システム。
  →全魔法45種。柔軟な魔法修得システム。
  →武器の「材質/魔力」データなど、多彩なアイテムデータ。

 ・膨大なゲームデータ(無駄も多いが気にしない、気にしない...)。
  →アイテム総数200以上、魔法45種、モンスター100種以上。
  →ダンジョン5エリア+3エリアの広大な冒険の舞台。

 ・自由なキャラクター成長システム
  →一方的なレベルアップではなく、成長させる能力を選択可能。
  →魔法の修得もプレイヤーが決められる。

 ・白熱の戦闘モード
  →バトルボード使用の独特の戦闘。攻撃/射撃/魔法など多彩なコマンド。
  →多数のモンスター特殊能力。

 ・ランダムなお宝探し。
  →ランダムに出現する戦利品の数々。
  →希少な「スペシャル・アイテム」。

 ・迷わないダンジョン
  →ダンジョンRPGにありがちな「迷子」のないダンジョン構成(笑)。
  →レベル(階層)ごとに攻略ポイントのことなるダンジョン。
  →サブイベントと、毎回変わるギルドマスター・メッセージ。

  etc...


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