六  条  院

このホームページは、Netscape Navigator6以上でご覧いただくと最適です。
他のプラウザでは正確に作動しないかも知れません。ご了承ください。

Sorry, Japanese Only


平成十年九月一日(火)開設
大変ご迷惑をおかけいたしております。

只今、活動を停止しております。

私はここの管理人の正二位左大臣左近衛大将の「夕霧」です
当「六条院」はかつて「源氏物語」の主人公の「光源氏」が住んでいた邸宅です。
今は、四季おりおりの御殿を改装して皆様にご覧いただいております。
それでは、皆様を「六条院」の四季の御殿にご案内いたしましょう。

近日中にリニューアル再開の予定?


 
六 条 院 ご 案 内
春の御殿
(源氏物語の部屋)
夏の御殿
(趣味の部屋)
秋の御殿
(占いの部屋)
冬の御殿
(管理人の部屋)
六条院ご来院ご記帳  当院の掲示板です。ゲストブックに、源氏物語の情報、ご感想、励ましのメッセージなど
お気軽にお書き込みください。
六条院叙勲者掲示室 このホームページに対してリンク、書き込み、投書など、
ご協力いただいた方を、ここで叙勲、掲示いたします。
スペシャルリンク(お世話になっております)
NHK教育放送で放映されているあの人気番組「おじゃる丸」
のホームページです。
チャットや人気投票、伝言板など充実した訪問者参加型のページ。
管理人のうるるんさんの思い入れが出ています。
皆さんもおじゃるに浸ろう!
皇帝ラインハルト陛下のホームページです。
銀河英雄伝説関係では老舗でチャットやクイズ、掲示板等のネット上での
コミュニュケーションの場としてのホームページとなっています。


rokubana.1.jpg 不良中年さん寄贈バナー

当ページにご意見、ご希望などがありましたら、こちらまでメールをお寄せください 。
メールアドレス shimayan@red.an.egg.or.jp