サンジ鎖骨同盟


totaltodayyesterday




 ・サンジLOVEであるv
 ・ネクタイをゆるめているサンジが好きだv
 ・シャツのボタンを3つ以上はずしているサンジが好きだv
 ・サンジの鎖骨を見ると拝んでしまう。
 ・和服でも洋服でもとにかくサンジは鎖骨だ!!
 ・サンジは鎖骨美人だと心から思う。
 ・なかなか見られない鎖骨だからこそありがたいと思う。
 ・サンジのシャツのボタンは自分がはずしたい!!
 ・サンジがいなければこの世は地獄だ。
 ・サンジの全てに萌え萌えしてしまうvvv

上記のうち一つでも当てはまる項目があれば誰でも参加する事ができます


HPをお持ちの方はこのアイコンを
貼ってやって下さい。
リンクは直リンクでお願いします。
(お持ち帰りも可)

URL  http://www.interq.or.jp/www1/fuu-k/onepiece/do-mei/sanji/sanji.htm
1.  http://www.interq.or.jp/www1/fuu-k/onepiece/do-mei/sanji/sanji_b.gif
2.  http://www.interq.or.jp/www1/fuu-k/onepiece/do-mei/sanji/sanji_b2.gif

参加してくださる方は
必ず
Listへの登録をお願いします。
MENU
List
BBS
Paint BBS
Chat
-message board-


you kageyama & izumi  2001.12.01


[ BACK | BACK 5 ←|→ NEXT 5 | NEXT ]
ワンピ同盟リング
[ LIST | RANDOM | RANKING | ADDFORM ]