RENOVA 開発室
[HOME]
[Software]


作業は結構しているのにぜんぜん進展しないのはなぜだ(汗)

精霊合体やめた。


タイトル画面


炎の精霊ボンバー(見えてないけど)
連射で発動する予定。
タイトル画面が夜なのでステージ1も暗くした。


上空
火の溜め撃ちで100HITのチャンス!‥
雲がうっとうしいですが、そのうち消えます。


320x240
なんだかんだで、
とりあえずPC-9821Xa7に元から付いている
グラフィックボード(TGUI968x Trident)での動作は確認
FPS30でないけど。
640x480の方がやや速い‥。




いわゆるボツ絵。
なんかの素材として使ってもいいです。
(右クリックして、[画像を保存]を選択)

本当は5コマです。でも描いてません(^^;

RENOVAの敵のほとんどはモンスター系なので
血しぶきにしようと思ったけどやっぱやめた


ゲーム開始時の精霊選択にて。

どうにもこうにもへんなので、(パレットから間違ってるような‥)
Painterで描いてそれを縮小減色、修正することにしました。
(最近根性なくなったかも。)