Sorry!! only Japanese...

Peppermint SOFT Gallery
version: 3.39
last update: 2000.10.11





先日のコミックマーケットでの通販受け付け分を、10/10に発送しました。
発送が遅れましたことをお詫び申し上げます。
- ★ -
都合により、イベント出展物の通信販売を中止しました。
- ★ -
転送URL「http://webs.to/pms/」は、転送サービスの有料化に伴い
使用できなくなりましたので、悪しからずご了承ください。






 同人サークル "Peppermint SOFT" の WebPage へようこそ!

 Peppermint SOFT は、パソコン上での音楽制作を中心とした活動を行なっているサークルです。
 ここでは、当サークルの活動の紹介を主なコンテンツとしていき、また、皆様との交流のためのページなどの、WebPage ならではのコンテンツを交えていきたいと思います。

 このページは、800×600 pixel / HiColor (65536色) 表示の環境で作成しています。
 これ以上の表示が可能な環境で、ご覧いただければと思います。

 このページは、Netscape4.7で動作確認を行なっております。

 ご意見・ご感想などありましたら、"BBS"か、e-mailにてお願いします。

ひとくち?メモ
仕事の方はようやっと落ち着きました
- ★ -
「とらいあんぐるハート3」今冬予
あとLeafの新作と、
天王寺きつね氏が原画をやるというヤツを…
- ★ -
現在はいつの魔にか入手してたドリキャスでグランディアIIやってます〜
ひとくち?メモ

--
Copyright (c) 1996-2000 Ikasu.Kotobuki / Peppermint SOFT
e-mail: ikasu@geocities.co.jp