一括表示
掲示板荒らしに付いて 投稿者:桑木野

ID-code:ew1oT898hYo(本記事は01/06-23:21に修正されました)

あちら此方で被害が継続、発生している掲示板荒らしですが、
当サイトの掲示板も同様の被害に遭っているのですが、

やっている人物については、多分、2人ほどいるようですね。
他のサイトの場合は、嫌がらせが目的でしょうね。
あるサイトの管理人の場合は、小学生の書き込む掲示板のスパム行為を
憂慮されている方でしたし、もう一つの場合は、成りすましによる
荒らし行為・・まあ、懲りません事で。

当サイトの場合は、成り済まし、煽り、意味の無い記事での荒らし
コピペ荒らし、誹謗中傷、スパム投稿・・・
まるで、荒らしの百貨店ですな。

全く、どう言う神経をしているのやら・・

自分等が信奉している人物に関係のある人を、国賊と誹謗するとは
笑止千万ですね、相手がどう言う人物かも判りもせずに国賊とは
いやはや、もう開いた口が・・・笑ってしまうしか有りませんか。

少なくとも本当に信奉していると思うなら、関係者位は判りそうなものだが。
まあ、擬似なら、其れも理解できるがね。

何処かの掲示板やHPで世を嘆き、正義と喚いても、聞こえませんね。
何が正義だよ、勝手な事を言いやがって。
こそこそ、他人様の、其れも詐欺の被害者を何とか助けられないかと
思っている掲示板を攻撃しやがって、何処に正義が有るのだよ。
恥をしれ。

他の所にしても、全て迷惑行為の被害者の為の場所だろうが。
犯罪の被害者も助ける為の場所を荒らして、大きな声で正義を謳うなよ。

2004/01/06(Tue) 23:18:35  [No.191]


Re: 掲示板荒らしに付いて 投稿者:桑木乃

ID-code:yleBGGTQb5c

>何が正義だよ、勝手な事を言いやがって。

お前らのやっていることのほうがよっぽど屑。
揚げ足取り、中傷、楽しいか?
ネットの害虫さんよ・・・・

2004/01/07(Wed) 23:52:25  [No.195]


大嘘つきのスパマー関係者 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> お前らのやっていることのほうがよっぽど屑。
> 揚げ足取り、中傷、楽しいか?
> ネットの害虫さんよ・・・・

去年の冬に君達の嘘を暴露したのですが、覚えてますか?
一昨年の12月に君達は各所にメール爆弾を送ってましたよね。
私の鋭い追及に、「メール爆弾は送っていない」
と君達は弁明しましたが、
そのメール自体に証拠が残っているという、
お粗末な状態だったのをよーく覚えています。

ここ最近はどこかの掲示板でIP抜いたとか嘯いて、
全く関係ない人間の住所を晒していましたね。
USO800並べたって丸分かりになるのに。

IP調べたって完全な住所は出ません。精々地域名でしょうね。
平気で嘘をついていたので、
君達のスキルをよーく知っている私としては、
笑いが止まりませんでしたよ。

罪は罪として認めて刑に服したら如何ですか?

#一人では何も出来ない某団体代表様へ。

2004/01/08(Thu) 02:24:09  [No.196]


Re: 大嘘つきのスパマー関係者 投稿者:桑木乃

ID-code:1086jbW.pKE


> #一人では何も出来ない某団体代表様へ。

そうなんですか、
では具体的にどの団体で名前は誰なんでしょう。
詳しく書き込みして頂けますか?
できましたら住所も参考のためにお知らせ下さい。
反対していきたいと思っております。

2004/01/09(Fri) 17:34:24  [No.205]


君が所属している所だよ。 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

>
> では具体的にどの団体で名前は誰なんでしょう。
> 詳しく書き込みして頂けますか?
> できましたら住所も参考のためにお知らせ下さい。
> 反対していきたいと思っております。

答:君の所属する団体及び会社組織です。
これでお分かりでしょう?

そんなにお望みならもう一度公表しましょうか?
メール爆弾の証拠を。

2004/01/09(Fri) 18:22:37  [No.208]


Re: 君が所属している所だよ。 投稿者:佐々木

ID-code:1XHmNtSRg6.

どこの誰だか判るように住所、電話、名前までお願いします。

2004/01/09(Fri) 19:31:06  [No.211]


ムトー氏、降臨された様です、意見のある方はどうぞ。 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

ムトーと名乗られている方が降臨されている様です。
この際ですから、ムトー氏に、意見などのある方は
どしどし、書き込んでください。

まあ、余り感情的にならずに、論理的なご意見を期待いたします。


ほう、当方は害虫ですか、当方が害虫なら貴方は何なのでしょう。
思わず笑ってしまった、桑木乃などと書かずに、ちゃんした「偽名」を
名乗られたら如何ですか。

2004/01/08(Thu) 16:25:57  [No.197]


Re: ムトー氏、降臨された様です、意見のある方はどうぞ。 投稿者:桑木乃

ID-code:9t8oG/tH8Z2

俺は始めの頃、PCのことはまったく判らなかった。専門外だったしな。それをいいことにお前達に散々バカにされた。
この復習は必ずさせて貰う。今はスキルが昔と違う、
人材が昔と今は全然違うからだ。今は2chすら書き込み不能にすることが出来る。いつまでも子供じゃないんだよ。

言う事はすべて「見栄を張っている」などとからかわれたものだ。
政治結社もはったり、すぐに潰れる、すぐに捕まる、お前達のいったことはすべて外れている。いまだピンピンしているからな。

昔言った事があるが、一種プロバイダーを始めるとね。それも去年の12月から一種プロバイダーを買収して営業を始めている。これで俺が言ったことはすべて実行したことになる。今は無料HP、鯖屋と業種も増えた。

これからはお前達の復習だ。プロバイダー間ではIPが判れば
住所は教えてくれる。聞かなくとも調べる方法はあるがな。
お前達のグループは必ず復習するから楽しみにしてろよ。
俺は言ったことは必ず実行する。そうだろ、すべて言った通りに
なっている。生涯の敵とする。影で隠れて出ない者はこっちから
出向いていくよ。必ず復習する。

2004/01/08(Thu) 19:15:51  [No.198]


よくわかんないんですけどね 投稿者:ある訪問者

ID-code:

> この復習は必ずさせて貰う。
> これからはお前達の復習だ。
> お前達のグループは必ず復習するから楽しみにしてろよ。
> 出向いていくよ。必ず復習する。

復習は大事だと思いました。

#管理人さんすみません、どうしても書かずにはいられなかったもので・・・。

2004/01/09(Fri) 00:56:45  [No.199]


死ぬまで復習してろ! 投稿者:豚キャリー

ID-code:SRojT3T6BZ6

おいこらムトー、てめえ大日本の掲示板でヨタコイただろ?

「警察もこんな変わり者相手にしないほうがいい、と言っていたそうです。」(#573)

うそコキやがれ。K殺がこんなこというか、バカ犬。もし本当なら、いつ、どこの、なんて刑事か答えてみろ。
できるか? できねえだろ。ほれ見ろ、このウソつき野朗。
「プライバシーの侵害になるから答えられない」なんて言い訳は通じねえぜ。公務員による職務中の言動は公務と見なされ、プライバシー侵害の対象にならねえってことぐらい、○○校中退のおめえも知ってんだろ?
ほれほれ、悔しかったら答えてみろよ。ほれほれ。

2004/01/09(Fri) 01:18:53  [No.201]


おこちゃまの脳内は不思議でいっぱい 投稿者:街田夕那

ID-code:Pe4I37ts7O6

> 俺は始めの頃、PCのことはまったく判らなかった。専門外だったしな。それをいいことにお前達に散々バカにされた。

馬鹿にしてないですよ。
君が色々と面白い事してくれたので、
遊んであげただけですよ。

いいこでちゅねー、よちよち。

> この復習は必ずさせて貰う。今はスキルが昔と違う、
> 人材が昔と今は全然違うからだ。

考えていることは一緒でしょ。

> 今は2chすら書き込み不能にすることが出来る。
> いつまでも子供じゃないんだよ。

そもそも書き込み不能にしたら、ちみ、捕まるよ。
上記の言動が「餓鬼のする事」という事に気がつかない君の脳は、
いっぺん脳神経外科で診察してもらった方が良いですよ。
アルツハイマーかもしれませんしね。

> 昔言った事があるが、一種プロバイダーを始めるとね。
> それも去年の12月から一種プロバイダーを買収して営業を始めている。
>
> これからはお前達の復習だ。プロバイダー間ではIPが判れば
> 住所は教えてくれる。聞かなくとも調べる方法はあるがな。

プロバイダーなら認可番号を書いてみ?
一種だから認可だぞ。一般二種のように届出番号じゃないからな。
実際に買収していたとしても、ちんけなCATV局だろうがな。
書けないなら、嘘を増やして墓穴掘るだけ。

あとな、IPから相手の住所を調べたらなぁ、
ある法律に引っかかるのは知ってるよな。プロバイダーだもんな。
捕まっても良いというなら調べてみな。
調べ上げた時点で、君達逮捕だもんな。

> お前達のグループは必ず復習するから楽しみにしてろよ。
> 俺は言ったことは必ず実行する。そうだろ、すべて言った通りに
> なっている。生涯の敵とする。影で隠れて出ない者はこっちから
> 出向いていくよ。必ず復習する。

復習(笑)?
実行?
狼少年が寝言言うなや。脳内で「復習」を実行せえや。

高崎の家にダンプで突撃もできず、
高崎を名誉毀損で訴えたとした裁判も実際は無かった。
これを狼少年といわずして何という?


はいはい、勘違い右翼はさようなら。
おかあちゃんのおっぱいでも吸ってなさいってこった。
#sage

2004/01/09(Fri) 06:18:09  [No.202]


\38,453 投稿者:変死メール広告社

ID-code:SRojT3T6BZ6

大日本愛国政義塾・昨年度収支決済報告

1 収入総額  \38,453
  本年収入額 \38,453
2 支出総額  \38,453
3 本年収入の内訳
  寄附    \38,453
  個人分   \38,453
4 支出の内訳
  経営経費  \38,453
  光熱水費  \19,263
  事務所費  \19,190
5 寄附の内訳
 (個人分)
 年間5万円以下のもの
        \38,453

「ただ、あそこの右翼団体さんは、一生懸命政治活動もやるし、ネット被害者も多数救済されているので」(大日本愛国政義塾にサル発見#35)

月3204円。家賃と光熱費でおしまいじゃん。
これでどうやって「一生懸命政治活動」するんだか説明してもらおうじゃねえか。
え? ○○右翼さんよ。

2004/01/09(Fri) 15:26:23  [No.203]


Re: \38,453 投稿者:桑木乃

ID-code:9t8oG/tH8Z2

> 大日本愛国政義塾・昨年度収支決済報告
>
> 1 収入総額  \38,453
>   本年収入額 \38,453
> 2 支出総額  \38,453
> 3 本年収入の内訳
>   寄附    \38,453
>   個人分   \38,453
> 4 支出の内訳
>   経営経費  \38,453
>   光熱水費  \19,263
>   事務所費  \19,190
> 5 寄附の内訳
>  (個人分)
>  年間5万円以下のもの
>         \38,453
>
> 「ただ、あそこの右翼団体さんは、一生懸命政治活動もやるし、ネット被害者も多数救済されているので」(大日本愛国政義塾にサル発見#35)
>
> 月3204円。家賃と光熱費でおしまいじゃん。
> これでどうやって「一生懸命政治活動」するんだか説明してもらおうじゃねえか。
> え? 貧乏右翼さんよ。

やっと釣られたな、
あそこは登録の団体、これだけで十分に名誉毀損になる。
コピーして送っておくよ。

2004/01/09(Fri) 17:19:12  [No.204]


文句は総務省に言え。 投稿者:買わねば熱湯

ID-code:SRojT3T6BZ6

#203投書の数字は2003年9月12日付「官報」より引用。つまり公知情報ってわけだ。
これのどこが名誉毀損になるんだ? なあ、教えてくれよ。
おまえ、世界一のお利口さんなんだろ?

2004/01/09(Fri) 18:18:13  [No.207]


Re: 文句は総務省に言え。 投稿者:桑木乃

ID-code:1086jbW.pKE

>月3204円。家賃と光熱費でおしまいじゃん。
>これでどうやって「一生懸命政治活動」するんだか説明してもらお>うじゃねえか。
>え? 貧乏右翼さんよ。

この文面はどう見てもそれに各当するだろ。
お灸をすえて貰いな。
右翼さんには報告したから・・・
★名誉毀損★★名誉毀損★★名誉毀損★★名誉毀損★

2004/01/09(Fri) 18:27:05  [No.209]


恨むなら貧乏を恨め! 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6(本記事は01/09-22:47に修正されました)

訴えてみろよ。裁判になればおまえの戸籍謄本が公然と手に入るからな。おまえの親の生年月日を晒してやろうか? おもしれえだろ? 

ほんというと、おまえらの個人情報は入手済みなんだけどよ。入手経路にちょっと問題があってな。
俺の本業がバレるおそれがあるから今はマズいんだ。ま、だれかに金やって流させてもいいんだけどな。


それから管理人さんよ。桑木乃の「野朗」が大日本の関係者であろうとなかろうと、総務省の公示情報は公有財産だから、だれにも迷惑はかからないはずだぜ。
それこそ文句は総務省に言え、だ。
かわりに俺が言ってやろうか? ムトーの名前、騙ってよ。

冗談はさておき、法的根拠を提示してくれりゃ、いつでも削除に応じるぜ。
この掲示板から消されても、反スパムとは無関係のサイトに片っ端からコピペするだけだから、俺はいっこうにかまわんよ。

じゃあな。またお邪魔するぜ。

2004/01/09(Fri) 22:21:56  [No.213]


似たような与太 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

某団体掲示板の記事を見て思う事だが、
日本の警察と誤認させて串から身元を割るのはいいとしてもだな、

|> それとIPから住所を調べる方法も重ねてご指導ください。
|これもいろいろありますが、簡単な方法ですと
|相手のIPが判ったら相手のプロバイダーに電話で
|「グレードアップしたいんです、とかADSLの100に
|したい」などと電話します。すると「書類を送りますので
|住所確認します」・・なんと相手はペラペラ喋りだします。

|中にはPCから申し込みしてほしい、と言われることも
|ありますが、「今、壊れている」とか言い訳しておけば
|いいんです。パスワードも聞かれたら「忘れた」
|でいいんです。

|これで判りますよ。笑っちゃいますけど一度やってみると
|いいです。あ、そう、引越しでも同じです。

アホか、こんなやり方でIPから身元割れるわけねーだろ。
何で「申し込み」にIPが要るんだ?
自分の住所は要ってもIPは聞かれないよ、普通。
「IPアドレスXXXの持ち主ですが」って問い合わせるのか?
怪しさ爆発だろ、あほちゃうかと。

ソーシャルハックの知識が無いんだろうな。
自称クラックの専門家は。

2004/01/14(Wed) 15:59:27  [No.237]


文句なら国会に言え! 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

情報公開シリーズ第2弾。今回は国会図書館の「不幸からの脱出」書誌データだ。


請求記号 http httpY86-G93
タイトル http http不幸からの脱出
責任表示 http http野上厳宗著
出版地 http http東京
出版者 http httpウィング
出版年 http http2002.3
出版地 http http東京
出版者 http http星雲社 (発売)
形態 http http309p ; 22cm
ISBN http http4-434-01821-3
入手条件・定価 http http1905円
全国書誌番号 http http20324069
個人著者標目 http http野上, 厳宗 (1951-) ‖ノガミ,ゲンシュウ
NDC(9) http http147
本文の言語コード http httpjpn: 日本語
書誌ID http http000003687267


定価1905円、ってのに注目しやがれ。
国会図書館は原則として、定価の半額で納本図書を購入することになってる。つまり「不幸からの脱出」に対して国庫から約952円が支払われたってわけだ。
これって国民の血税だぜ。おまえらが汗水たらして稼いだ952円が、野上のフトコロに入ったんだぜ。いいのか?
ところでこの本、大日本サイトだと2000円。なぜだ? 答えろ
野上。俺に質問されたら5秒以内に答えろ。

話は変わるけど、どっかの掲示板で「野上減収」って揶揄った奴がいたろ。どこのどいつだ! 
おまえ天才だな。座布団1枚やるから名乗ってきやがれ。



お次は同書巻末の著者プロフィールだ。


1951年、東京生まれ。東京大学大学院修士課程修了(専攻古代
仏教)。インド、中国に渡り20年の密教修行。国内、海外で
講演、執筆活動で活躍。中国上海大学講師(科学哲学)。増明寺
住職。
104-0061 東京都中央区銀座8−19−3第2ウイングビル4
01
03−5148−5089
03−5148−5104(FAX)


1951年生まれ+修士2年(最短と仮定)+海外修行20年=1995年に帰国。同年2月1日、ウイング野上株式会社設立。って、準備期間2ヶ月しかねえじゃん。どうなってんだ、おい。このホラ吹き野朗。

ところでおまえ、右翼なのになぜ仏教なんだ? え? ほんとは神道のことバカにしてんだろ? 日本古来の信仰なんか、意味ねえと思ってやがるんだろ? 
このエセ右翼めが。愛国者の面汚しめが。ガンジス河のおいしい水でも飲んで、とっとと寂滅しやがれ。

2004/01/19(Mon) 17:38:58  [No.262]


東京大学は野上幸雄(偽名)を嫌っているか? 投稿者:From Hell@原子力洗濯機

ID-code:SRojT3T6BZ6

>本の出版で、学歴入れる場合は学校の証明がいる
卒業としたら卒業証明、中退は在学証明がないと出版社で受け付けてくれない
だからホントでしょ。(弱者の味方・#1747)

ちょいと誤解があるようなので、説明しておこう。
俺自身、本を出した経験があるから知っているのだが、通常、出版社は著者の学歴など確認しない。自己申告のまま掲載する。もし記載内容に誤りがあったとしても、著者が糾弾されるだけ(1970年代、ある代議士を巡る学歴詐称疑惑が新聞を賑わせたことがあった)で、出版社側の責任ではないからだ。
したがって「だからホント」と結論づけるワケにはいかんのだよ。分かってくれたかな?

ちなみにこの本は商業出版物ではない。出版者の欄をよく見てくれ。ウィングって書いてあるだろ? これは野上幸雄(偽名)が自分で出した本なんだ。いわゆる私家版ってヤツだな。制作費は野上が自己負担。もちろん印税もナシ。星雲社は単なる発売元に過ぎない。金さえあれば犬だって本を出せるぞ。

余談だが、東大構内のPCでこの本を発注(大日本愛国政義塾HP経由)しようと試みたところ、「不正アクセス」表示が出てしまった。野上幸雄(偽名)、おまえ母校のPCに嫌われてるぞ。

ところでなぜ俺は東大のPCを使えるのかな?

2004/02/04(Wed) 00:12:13  [No.305]


何処かの代議士みたいに思い込み?? 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

そうそう、自費出版は、何でも有り。
昔々、当方も自費出版などしてやろうかと思い、算段した事があった。

もう少しで、明冶卒になり損ねた事があった。

さて、修士課程終了を証明してくれるのやら。(笑


>ところでなぜ俺は東大のPCを使えるのかな?
そりゃ、堂々と赤門から出入りできるからでしょ、ネットでも実社会でも・・

2004/02/04(Wed) 00:29:49  [No.306]


大日本売国政義塾 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

管理人さん、
荒らして申し訳なかったね。
削除してくれればいいんです。ただね、うちら国のために活動しているんです (書き込みした奴のアドレス教えろ、バカ野朗#4)


おいこら野上&武藤&吉川。おまえら、国のために活動しているだと? 
麻薬や児童ポルノを密売し国法を踏みにじるのが「国のため」か?
下卑た言葉使いで日本の品位を損なうのが「国のため」か?
外国人と結託し同胞から搾取するのが「国のため」か?
暴力団を名乗り市民を恐喝するのが「国のため」か?
他人の知的財産を盗むのが「国のため」か?
某官庁への虚偽申告も「国のため」か?

神州に仇為す鼠輩めが!
錦の御旗に逆らう逆賊めが!
祖国を呪い、利敵に走る売国奴めが! 
口に愛国を唱え、国利民福を蝕む非国民めが!

2004/01/20(Tue) 17:00:27  [No.266]


管理人:公知 記事番号:203に付いて削除要請が有りました。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22(本記事は01/09-20:13に修正されました)

削除要請の内容

第三者より、GMO(interQ)を通じて、管理人に記事削除の要請有り。
当該、記事番号:203

投稿内容が、関係の無い人に迷惑を及ぼす恐れ有り

と言う事です。
 

関係者ではなく、第三者の依頼と言う事で、取り扱いについて
管理人の本記事、投稿日時より、24時間の猶予を持って、発言者の反論を待ちます。


通報者は、どの部分が問題なのか、改めて指摘いただきたい。
ただし、当該記事の投稿者以外の、当該スレッドに掛かる現時点での
他の投稿者は、関係者であり、第三者ではありえない。

よって、現時点でROMされている人で有ろうとは思われるが、
エチケットに基ずいた対応をお願い致します。
管理人は、通報者が善意の第三者であると信じるに足りる確証を
持ち合わせてはいませんが、通報者が関係者ではない事であることを
鑑み、双方の意見を聞きたいと思います。


管理人は当該投稿が法に反したものとは思いません、
したがって、穏便に双方に引ける部分は引き、主張する部分は
主張されれば宜しかろうと存ずる。
24時間を持って、管理人権限により、内容の編集を持って
対処いたします。

#追加すべき事項などがある場合は、順次当記事は変更される事が
    有ります。

2004/01/09(Fri) 19:58:53  [No.212]


公知 記事番号:203に付いて管理人見解 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22




著作権法

第二章 著作者の権利

(権利の目的とならない著作物)
第十三条
  次の各号のいずれかに該当する著作物は、この章の規定による権利の目的とな
 ることができない。
 一 憲法その他の法令
 二 国又は地方公共団体の機関が発する告示、訓令、通達その他これらに類する
  もの
 三 裁判所の判決、決定、命令及び審判並びに行政庁の裁決及び決定で裁判に準
  ずる手続きにより行なわれるもの
 四 前三号に掲げるものの翻訳物及び編集物で、国又は地方公共団体の機関が作
  成するもの


2003年9月12日付「官報」より引用と言う事なので
第十三条、二項及び四項に該当するものと解釈できる。
よって削除する事は、発言者の(記事番号:203)権利を
侵害する事になると言う結論が導き出される。

当該記事、削除要請に対し、削除要請人が第三者である事も鑑み、
考慮をした上の結論として、当該記事の中の「貧乏」の二文字を
削除もしくは伏せるのが適当と考える。

2004/01/10(Sat) 15:48:26  [No.216]


感謝するぜ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

管理人さんへ
#203投書、残したか。ありがとうよ。感謝するぜ。俺に礼を言
われてもうれしくねえだろうがよ。
俺はあんたの名誉を傷つけるつもりは(今のところ)ねえ。だから(この掲示板内では)あんたの判断に従うぜ。約束だ。

ギャラリーも(野上/武藤のシンパでなければ)丁重に扱ってやる。だから安心して書き込め。

俺は残酷な人間だが、約束は守るつもりだ。ながくゲームを楽しみてえからな。

2004/01/13(Tue) 15:33:00  [No.229]


Re: おこちゃまの脳内は不思議でいっぱい 投稿者:佐藤

ID-code:1086jbW.pKE

> > 俺は始めの頃、PCのことはまったく判らなかった。専門外だったしな。それをいいことにお前達に散々バカにされた。
>
> 馬鹿にしてないですよ。
> 君が色々と面白い事してくれたので、
> 遊んであげただけですよ。
>
> いいこでちゅねー、よちよち。
>
> > この復習は必ずさせて貰う。今はスキルが昔と違う、
> > 人材が昔と今は全然違うからだ。
>
> 考えていることは一緒でしょ。
>
> > 今は2chすら書き込み不能にすることが出来る。
> > いつまでも子供じゃないんだよ。
>
> そもそも書き込み不能にしたら、ちみ、捕まるよ。
> 上記の言動が「餓鬼のする事」という事に気がつかない君の脳は、
> いっぺん脳神経外科で診察してもらった方が良いですよ。
> アルツハイマーかもしれませんしね。
>
> > 昔言った事があるが、一種プロバイダーを始めるとね。
> > それも去年の12月から一種プロバイダーを買収して営業を始めている。
> >
> > これからはお前達の復習だ。プロバイダー間ではIPが判れば
> > 住所は教えてくれる。聞かなくとも調べる方法はあるがな。
>
> プロバイダーなら認可番号を書いてみ?
> 一種だから認可だぞ。一般二種のように届出番号じゃないからな。
> 実際に買収していたとしても、ちんけなCATV局だろうがな。
> 書けないなら、嘘を増やして墓穴掘るだけ。
>
> あとな、IPから相手の住所を調べたらなぁ、
> ある法律に引っかかるのは知ってるよな。プロバイダーだもんな。
> 捕まっても良いというなら調べてみな。
> 調べ上げた時点で、君達逮捕だもんな。
>
> > お前達のグループは必ず復習するから楽しみにしてろよ。
> > 俺は言ったことは必ず実行する。そうだろ、すべて言った通りに
> > なっている。生涯の敵とする。影で隠れて出ない者はこっちから
> > 出向いていくよ。必ず復習する。
>
> 復習(笑)?
> 実行?
> 狼少年が寝言言うなや。脳内で「復習」を実行せえや。
>
> 高崎の家にダンプで突撃もできず、
> 高崎を名誉毀損で訴えたとした裁判も実際は無かった。
> これを狼少年といわずして何という?
>
>
> はいはい、勘違い右翼はさようなら。
> おかあちゃんのおっぱいでも吸ってなさいってこった。


始めてですが、、
もう少し名前とか住所、電話など具体的な情報はありませんか?
これではどこの誰かも判断できません。

2004/01/09(Fri) 17:43:17  [No.206]


Re^2: おこちゃまの脳内は不思議でいっぱい 投稿者:街田夕那

ID-code:Pe4I37ts7O6

> 始めてですが、、
> もう少し名前とか住所、電話など具体的な情報はありませんか?
> これではどこの誰かも判断できません。

いやー、彼らはプロバイダを自称しているので、
ご存知でしたら登録番号を教えてもらえませんか?
登録番号さえ分かれば総務省に問い合わせる事が出来るのですが。

彼らが公開している情報は当てにならないんですよ。
総務省には嘘つけないでしょうからね。
(嘘付いたら取り消し食らうし)

2004/01/09(Fri) 18:27:57  [No.210]


確かに 投稿者:某被害プロバイダーの社員

ID-code:Hkix6ugHczo

> > 始めてですが、、
> > もう少し名前とか住所、電話など具体的な情報はありませんか?
> > これではどこの誰かも判断できません。
>
> いやー、彼らはプロバイダを自称しているので、
> ご存知でしたら登録番号を教えてもらえませんか?
> 登録番号さえ分かれば総務省に問い合わせる事が出来るのですが。

確かにねぇ、ISPを自称しているとしたら噴飯物ですよ。
(レンタルサーバをやっているのは確認したが)
彼らにはうちに加えた攻撃を賠償させたいですね。

嘘っぱちでしょうから登録番号は無いでしょうし、
登録もしていない所だと情報漏洩の恐れが高すぎて、
安心して使えないでしょう。皆さんも使うのは止めようね。
#sage

2004/01/12(Mon) 18:54:11  [No.223]


Re^2: おこちゃまの脳内は不思議でいっぱい 投稿者:ヨコヤリ

ID-code:gQvB2yYf31w

> 始めてですが、、
って、何がどう始めてなんですか?「初めて」だとしても
意味がわかりませんけど?ねぇ、桑木乃さん!
ID-codeが何のためについてるか、ご存知でしょう?
とりあえず他人の振りするのはどうかと思います。

2004/01/09(Fri) 23:02:55  [No.214]


〔鞍替え〕 投稿者:鳥宮 いづみ

ID-code:hMTaFQ9IvRc

2002年夏に、携帯からPCへとスパム送信の場を移したのは、2002年7月から実施された迷惑メール防止法にブルったからダヨ。
#sage

2004/01/12(Mon) 12:18:40  [No.220]


〔大至急(ただし冥王星時間)〕 投稿者:鳥宮 いづみ

ID-code:hMTaFQ9IvRc

しじみももの初期に注文してしまった人の話。
全く別の品が届き、こんなメッセージが。
> DVD及びビデオの注文、誠にありがとうございました。
> お客様からのご注文の商品は、現在トラブルが生じ入手できない状態になっております。
> 入り次第、送料当店持ちで大至急お送りしますので、しばらくお待ち下さい。
> 武藤俊和
これからかれこれ16か月経ちましたケド、品物が届いたという話はトンと聞きません。
もちろん、注文した品を本当に仕入れちゃうとお縄になるから、永久に(或いは時効になるまでは)入荷しないわけで。
#sage

2004/01/23(Fri) 23:33:41  [No.272]


弱者の味方、右翼様・・??? 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22(本記事は01/12-04:22に修正されました)

当方の知り合いから教えていただいたのだが、

弱者の味方、右翼様と言うスレッド
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1068129243
に、以下のような投稿が有りましたが、其処に書かれたことって・・

-------------------------------------------------
1009  名無しのちんぽさん  2004/01/09(Fri) 19:53

>>1008
それがね・・・マジで武藤さんと野上さんは別人だったみたい。
今まで団体さんの方も隠し隠ししてたけど、本当に武藤さんが勝手に名前使ったり、成り済まししてたみたい。
団体さんの掲示板みて。落とし前付けさせる為にも、武藤さんに名誉毀損させるとかいう話が出てますよ。
------------------------------------
見に行ったら、結構、色々書かれている。
えっ、親分が子分を訴える・・??
何だかな〜〜〜〜↓誰か見ている人はいるのかなぁ。

団体の掲示板のURL
例の「大日本愛国政義塾」の掲示板らしい
http://aikokuseigijuku.com/cgi-bin/bbsdx/dlight.cgi
って、当方クリックしても、表示されない・・??
#削除要請のあった記事番号:203の団体ですか・・
#第三者が削除要請って、やっぱり、団体の関係者なのかな。


で、「武藤さんと野上さんは別人」って周知の事実だった筈だが・・
何故、今更、問題になっているの??
信じ難い内容の投稿だな。


もっとも、両人とも実名なのかな、野上氏って本名ではないのでは・??
まあ、どっちでも良い事では有るには有るが。

2004/01/12(Mon) 04:16:38  [No.218]


Re: 弱者の味方、右翼様・・??? 投稿者:ちょっと立ち寄っただけです。

ID-code:4KQVHY4H9/6

ロリムトー関連情報

WingNogamiのページ
http://www.wing-nogami.co.jp/

大日本愛国政義塾
http://aikokuseigijuku.com/

Wingserver
http://wingserver.jp/index.html

ロリムト−スパム特集
http://www.interq.or.jp/red/tatifuro/spam/rori_muto.html

スパムの記録
http://antispam.blfan.org/exhibit/mutou.htm

嫌がらせの記録
http://antispam.stakasaki.net/futou-kougeki.html

2CHでの自作自演の記録 迷惑メール賛成 ムトー相談室
http://pc.2ch.net/mmag/kako/1040/10407/1040749562.html

霊波の光擁護スレ【発表】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1054857174/612-617

現行掲示板
最近の反スパム運動について
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1059918817/l50
大日本愛国政義塾にサル発見ヽ(^o^)丿
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=logg19&vi=1067185658
書き込みした奴のアドレス教えろ、バカ野朗
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=gov&key=1067788813
霊波乃光被害者の会
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1047386093/

2004/01/12(Mon) 11:00:29  [No.219]


ムトー氏は武藤氏か??? 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

「ちょっと立ち寄っただけです」氏に教えて頂いた
大日本愛国政義塾にサル発見ヽ(^o^)丿
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=logg19&vi=1067185658
に、以下の投稿が有りました。
-------此処から転載
☆お詫びと訂正☆  2004/01/10(Sat) 00:25
ええ、このスレッドの内容と流れに、大変な誤解がある為、訂正いたします。
ここで愛国政義塾という右翼団体を巡って、擁護派と批判派が言い
争っていますが、双方共に、大きな勘違いをしています。
それは、武藤氏と野上氏を同一人物だと思い込みながら、言い争っている点
です。
野上氏は、ウインググル〜プという様々な業社を束ねる会社の社長さんです。
武藤氏は、そのウインググル〜プのテナントを借り、ウイングの設備などを使
わせてもらっている業社さんです。
長い間、ネット上では、二人は同一人物だと見なされていました。
しかし、ようやく二人は別人であり、武藤氏が野上氏の名前・会社・政治結社を
勝手に名乗っていた事が明らかとなりました。
(武藤氏自身は、「自分が騙ったんじゃない」と主張)
このスレッドにおいて、批判派が批判している内容の多くは武藤さんが行
われた事であり、野上さんは関係ありません。
また、擁護派も武藤さんと野上さんを混合してしまっている為、擁護内容が事実
とは異なるものとなってしまっています。
今後、このスレッドをご覧になった方々が誤解を招かぬ為にも、ここに改めて
訂正いたします。
-------此処まで

2003年11月14日付で投稿は止まって
いたみたいですが、またどうして今更なのでしょうね。
関係者しか知りえない事が書かれている様に見えますが・・
では、他の人物名も全て騙りって事に成るが。。

と言う事は、当方の掲示板に「ムトー」と名乗る投稿が始めて有ったのが
2003年5月、それ以来時々来ては、スパム投稿したり、他のサイトの
事を誹謗中傷したり、そうかと思うと、請求詐欺絡みで協力する振りを
してみたり・・此れを全部・・

これらの行為は、照会先の掲示板の書き込みを見る限り、「武藤」と言う
人物が、全てやったと言う事に成る。
素直に、見るとそうなりますなぁ、

で、ISPを通じて、当方の記事の削除要請をしてきた人物も
武藤氏と言う事?????

アクセス元を見ると一人とは思えないのだが・・
どう考えれば、辻褄が合うのかな。

2004/01/12(Mon) 18:50:26  [No.222]


Re: ムトー氏は武藤氏か??? 投稿者:ちょっと立ち寄っただけです。

ID-code:y91KdmolYTM

 ムトーの行動はいつも理解に苦しみます。
 他の掲示板でもなんどか武藤と野上とが別人であると一生懸命説明していたことがありました。どっちでも良いのですけどね。

 ムトーは、相手を陥れるためには何でもすると考えて良いでしょう。「なんのため」かは到底理解できませんが。
 一人でムトーの部下を装ったり、ムトーの信奉者を装ったり、スパム反対派を装うこともたびたびあります。高崎氏や黄泉氏の名前を騙ったことも数多くあります。

 高崎氏の掲示板で荒らしをするために、アクセス元もいくつか用意してますから、こちらの掲示板でも、それらを使って一人で全てやっていると思います。
 アクセス元の情報は高崎氏が知っていると思いますので、連絡を取って照らし合わせて見てはいかがでしょうか?
#sage

2004/01/13(Tue) 11:29:04  [No.228]


別人28号 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6(本記事は02/19-01:07に修正されました)

おいこら、こぶとり野上。おめえ、武藤に名前を騙られたんだってな。幸雄のわりには幸薄いじゃねえか。今日から「まぷぷ〜太郎」って改名しろ。その方がお似合いだぜ。だっておめえ、かわいいもん。

ところで俺、おもしれえ録音テープを手に入れたぜ。

「私はビルの大家さんで、テナントに頼まれてきました」
「なんて人ですか?」
「ムトーです」
「ムトーさんはあなたと別人なんですね?」
「はい」
「あなたはムトーさんに頼まれてきたんですね?」
「はい」

この会話、おぼえてんだろ?
武藤がおまえの名前を騙ったってのはウソッパチだ。それともおまえが武藤の名前を騙ったのか? どっちにしろ、おまえはウソツキだ。
吉川のセリフもバッチリ入ってるぜ。吉川、おまえ山口組東京支部のメンバーだったのか。

欲しけりゃコピーを送ってやるぜ。
遠慮なくおねだりしやがれ。

じゃあな。またくるぜ。
From Hell

2004/01/13(Tue) 15:46:46  [No.230]


Re: 管理人よりのおねだり (別人28号 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

大変、興味深いものをお持ちですね。

> ところで俺、おもしれえ録音テープを手に入れたぜ。

省略致します

> 欲しけりゃコピーを送ってやるぜ。
> 遠慮なくおねだりしやがれ。

from Hell氏に、失礼ながら、申し上げますが、
当方が、おねだりした場合は、聞き届けて頂けるものでしょうか。
当方も、ぜひとも野上氏の声を聞いてみたいと思うのですが、
如何でしょうか。
もし、お聞き届けいただける場合は、当サイトトップよりメールを
頂けると嬉しく思います、その際はISP契約のメールアドレスで
ご連絡をお願い致します。
フリーメールをご利用の場合は、お返事を差し上げかねますので、
悪しからずご了承ください。

もし、ご提供頂ける場合は、当方の個人情報をお伝えする事に成りますので
当方も、慎重にならざるを得ない事に、ご留意下されば幸甚で御座います。
それでは、貴殿よりのお返事を楽しみにお待ちいたします。

2004/01/13(Tue) 19:28:37  [No.231]


かまわねえぜ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> 大変、興味深いものをお持ちですね。
>
> > ところで俺、おもしれえ録音テープを手に入れたぜ。
>
> 省略致します
>
> > 欲しけりゃコピーを送ってやるぜ。
> > 遠慮なくおねだりしやがれ。
>
> from Hell氏に、失礼ながら、申し上げますが、
> 当方が、おねだりした場合は、聞き届けて頂けるものでしょうか。
> 当方も、ぜひとも野上氏の声を聞いてみたいと思うのですが、
> 如何でしょうか。
> もし、お聞き届けいただける場合は、当サイトトップよりメールを
> 頂けると嬉しく思います、その際はISP契約のメールアドレスで
> ご連絡をお願い致します。
> フリーメールをご利用の場合は、お返事を差し上げかねますので、
> 悪しからずご了承ください。
>
> もし、ご提供頂ける場合は、当方の個人情報をお伝えする事に成りますので
> 当方も、慎重にならざるを得ない事に、ご留意下されば幸甚で御座います。
> それでは、貴殿よりのお返事を楽しみにお待ちいたします。



かまわねえぜ。あんたなら信用してやる。あんたの人柄はテスト済みだからな。半年ほど前、詐欺掲示板でニセの相談をしたことがあるんだ。悪く思わねえでくれよ。俺は用心深い性格でな。どこかの犬みてえに、いきなりエサに飛びついたりしねえんだ。

今からメールするぜ。折り返し送り先を教えろ。明日にでも送ってやる。と、言いてえところだが、先に所有者の承諾を得なくちゃならねえ。あとでゴタゴタすると、あんたも困るだろう? 俺も不正にコピーを入手したと思われたくねえからな。

俺があんたのメッセージをテープの所有者に伝えて、ちょくで連絡できるよう取りはからってやる。これでどうだ? 

2004/01/13(Tue) 21:53:15  [No.232]


Re:了解致しました ( かまわねえぜ 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

ご配慮痛み入ります。
> 俺があんたのメッセージをテープの所有者に伝えて、ちょくで連絡できるよう取りはからってやる。これでどうだ?
当方を信用いただき有難う御座います。
其れでは、 貴殿からのメールを受信いたしましたら、ご紹介の方と
連絡を取らせて頂きます事と致しましょう。

ご紹介の方にも、貴殿から事前にご連絡の上、当方にご連絡を
頂きます様にお願い致します。
所有者の方から、当方がテープを頂く事が出来ましたなら、
後日、ご報告をさせて頂きたく思います。

それでは、何卒、宜しくお取り計らいください。

2004/01/13(Tue) 22:26:15  [No.233]


待ってろ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> それでは、何卒、宜しくお取り計らいください。

わかった。手配してやる。しばらく待ちやがれ。

2004/01/13(Tue) 23:34:22  [No.234]


私にも○○氏のテープを下さいませ 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> ところで俺、おもしれえ録音テープを手に入れたぜ。

私にももらえませんか?

私からは、一昨年に彼らがある人にメール爆弾を送った際のヘッダ情報と、
彼らと連絡を取った時に偶然得られたヘッダ情報をお渡しします。

色々と使えると思いますが。
#sage

2004/01/14(Wed) 08:53:31  [No.236]


通知しやがれ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

ひめみやさんか。迷惑メール撲滅私的調査会HTML化ログ#9508読んだぜ。あんた、おもしろい奴だな。俺はずっとあんたに興味をもってたんだ。
こうして接触できたのも、武藤のおかげだ。だからって野朗に感謝しねえけどよ。


> 私にももらえませんか?


いいぜ。手配してやる。
管理人さんにあんたの連絡先と削除用パスワードをメールで通知しろ。管理人さんはパスワードを照合して、その結果を俺に知らせてくれ。確認でき次第、こちらから連絡する。
これでいいか?

2004/01/14(Wed) 20:52:48  [No.238]


Re: 通知しやがれ 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 管理人さんにあんたの連絡先と削除用パスワードをメールで通知しろ。管理人さんはパスワードを照合して、その結果を俺に知らせてくれ。確認でき次第、こちらから連絡する。


既に通知しましたよ。

それにしても右翼の代表さんはお間抜けですね。
自分はム○ーと関わり無いといって居たのに、
「ム○ーに頼まれました」なんて録音テープが有った訳で、
これまでの自作自演は本当だったんだと改めて感じましたよ。
#sage

2004/01/15(Thu) 05:01:52  [No.240]


確認したぜ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> 既に通知しましたよ。

確認した。ツナギとってやるから待ちな。


> それにしても右翼の代表さんはお間抜けですね。

奴ら、俺が公知情報しか知らねえと思ってやがる。とんだお笑い草だ。
たとえばK殺沙汰な。俺が知るかぎり、野上は去年の10月から2度K殺の世話になってる。
俺は被害者にコンタクトをとって、被害状況を聞き出した。担当刑事の名前も知ってる。証拠のコピーも手に入れた。例のテープはそのひとつだ。捜査内容のメモもあるぜ。
野上&武藤のおっかけ(いるんだよ、そういう物好きが)たちから買い取った写真・チラシ・ビデオ・公文書の複写なんかもある。たぶん俺、日本一の野上&武藤コレタクーだな。えばるわけじゃねえけど。

おもしれえだろ? 見てえか? だったら俺のアドレスに連絡しやがれ。
死ぬほど笑わせてやるぜ。

2004/01/15(Thu) 16:31:19  [No.245]


右翼、又嘘をつく 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

右翼が潰したとされる
http://www.aa.wakwak.com/~dalk/ ですが

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/01/16/0557256&topic=74&mode=nested

上記記事によると右翼が潰したのではなく、
WAKWAKが一斉に停止させたのでしょう。
つまり、法螺を吹いていたという事が分かります。

法螺にしても問題だし、実際にやっても、
サイトを潰したりDoSをする事は「犯罪行為」ですな。
#sage

2004/01/16(Fri) 19:51:22  [No.250]


「From Hell」氏「ひめみや」氏へご連絡 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

本日、From Hell氏の計らいによって先にご紹介頂きました方より
「物」其の他、当方の下に届きました。
From Hell氏には、改めて、仲介の労に対し、お礼申し上げます。

「物」を未だ聞いておりませんので、詳細は失礼ながら
後日、メールにて、お知らせさせて頂きます。

「ひめみや」氏に対しましても、後日、「物」の件につきまして
ご連絡を差し上げる積りです。

取り急ぎ、ご報告まで。

2004/01/20(Tue) 11:17:57  [No.264]


よかったな。 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6(本記事は02/19-01:08に修正されました)

> 本日、From Hell氏の計らいによって先にご紹介頂きました方より
> 「物」其の他、当方の下に届きました。

手に入ったか。よかったな。所有者のX氏には、俺からも連絡しとくよ。
吉川の留守電記録がおもしれえぜ。
最初「山口組一心会のササキコウジ」って名乗るんだ。
それから「山口組東京支部」→「大日本愛国政義塾」と変わる。

大日本の奴ら、自分たちが暴力団のダミー組織だって公言(大日本愛国政義塾にサル発見#2)してんだろ?
こいつがその動かぬ証拠だぜ。

このテープ、捜査・裁判資料としてK殺&弁護士に提出済みだそうだ。
だから「個人として楽しむ範囲」で使用してくれ。
頼んだぜ。

じゃあな。またくるぜ。

2004/01/20(Tue) 16:03:19  [No.265]


しっかりしろ、吉川! 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

吉川、大丈夫か?! 
いつものおまえらしくないぞ↓

団体さんいらっしゃい
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/8129/1074731464/

「野朗」が平仮名になってるぜ。

…プッ

2004/01/23(Fri) 23:25:23  [No.271]


テープ引き取りました 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 「ひめみや」氏に対しましても、後日、「物」の件につきまして
> ご連絡を差し上げる積りです。

指示通りの方法でテープを引き取らせて頂きました。

興味深い内容が聞けました。
自称Y口組Yちゃんの可愛い声と、
自称右翼代表のNちゃんのホモっぽい声がたまりませんね。

上手くすれば、あるメール爆弾被害者の捜査を、
進展させる事が出来るかもしれません。有難う御座います。

2004/01/25(Sun) 08:17:25  [No.273]


若いモンが暴れるそうだ。 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

俺だ。From Hell(16才、職業・死体マニア)だ。
テープ届いたって? わざわざ知らせてくれて、ありがとよ。
おもしれえだろ? 俺も最初、大笑いしたぜ。
A氏「若い者が黙っていないというのはどういう意味ですか?」
野上「はい、暴れるということです」
だとさ。
お笑い草だよな、まったく。
やつら「A氏がブルってドアをあけなかった」とかホザいてたクセに、テープの話が出たとたん「……」だ。
野上の泣きっ面が目に浮かぶぜ。

2004/01/26(Mon) 19:35:43  [No.274]


Re: 若いモンが暴れるそうだ。 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 俺だ。From Hell(16才、職業・死体マニア)だ。
> テープ届いたって? わざわざ知らせてくれて、ありがとよ。
> おもしれえだろ? 俺も最初、大笑いしたぜ。
> A氏「若い者が黙っていないというのはどういう意味ですか?」
> 野上「はい、暴れるということです」
> だとさ。
> お笑い草だよな、まったく。
> やつら「A氏がブルってドアをあけなかった」とかホザいてたクセに、テープの話が出たとたん「……」だ。
> 野上の泣きっ面が目に浮かぶぜ。

右翼君も全てゲロっちまえば楽になるのにね。
「俺たちはspamとは関係ない、ムトーのやったことだ」なんて嘘付いて、
テープの中では「ムトーの依頼で来た」と関与を認めてる。
嘘を嘘で塗り固めるからほころびが出るんだよね。

去年冬の高崎にやり込められた時に、
「ごめんなさいもうしません」とでも言って、
ネットから撤退していれば、A氏とのトラブルも起きなかったろうに。
まことに馬と鹿、阿と呆としかいえないですわ。

2004/01/27(Tue) 08:08:46  [No.281]


何か有りましたか・・愛国の掲示板が削除? 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

何だかあっちこっちが騒がしいようですが
何か、有りました。。。

何だか、「誰か」が「誰か」を訴えるとか、ふ〜ん。。

2ちゃんねるを潰すって、物騒な書き込みがありましたが、、、
其れって、自分達の騙り、成り済まし、名誉毀損の証拠隠滅って事。
なんか当方の名前を騙って妙なスレッドを立ている人がいる様ですが
此れって、名誉毀損に当たりませんかね。

他人様にDoSだろうと、F5だろうと構わないが、自分がされたら
警察頼みですか・・・・(はぁ

2004/01/26(Mon) 19:47:56  [No.275]


成る程、騒々しい筈だ(笑 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

【田代】愛国ハカー集団2ちゃんに戦線布告【禁止】
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1075037892/l50
しょぼすぎる団体 ”大日本愛国政義塾”
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/8129/1074935992/
団体さんいらっしゃい(w
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/8129/1074731464/
竹田友一を支持する仲間の後援会
http://jbbs.shitaraba.com/computer/8129/
弱者の味方、右翼様
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1068129243



アンチ2chは何故ここまでに2chを恨むのか?2
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1067851969/
書き込みした奴のアドレス教えろ、バカ野朗
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=gov&key=1067788813
第2心と宗教板スレ・レス削除以来スレ
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=gov&key=1011738334

2004/01/26(Mon) 21:39:50  [No.276]


なんと、当方の成り済ましまで出るとは・・ 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

スパム送信者に天誅!
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1073968957/l50

う〜ん、此れですなぁ、笑ってしまいました。
WAtchさんの言うとおり、DoSと言うだけで誰が立てたか、バレバレですな。

2004/01/26(Mon) 21:42:46  [No.277]


Re: 訪問先を追加 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

大日本愛国政義塾について
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=gov&key=1065183296
大日本愛国政義塾にサル発見ヽ(^o^)丿
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=logg19&vi=1067185658

2004/01/27(Tue) 19:37:20  [No.283]


Re^2:何だか知らんが、更に 訪問先を追加 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

【過激派】愛国ハカー2ちゃんに宣戦布告2【右翼】
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1075188329/
2ちゃんねらーvs右翼集団
http://society.2ch.net/test/read.cgi/soc/1075128118/l50

2004/01/27(Tue) 20:02:46  [No.285]


Re: 大日本売国政義塾滅亡史 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

> 作為的というか、訓練された兵隊の動き、みてえな印象を受けるんだけどよ、これって深読みしすぎか?
警察にサーバごと提出したのじゃなかったのか??
もう掲示板を戻している、早すぎるじゃないか。
それとも提出を断られた・・???

う〜ん、深読みでも無いかも・・

> 他人が死のうと笑おうと、俺にはどーでもいいや。俺の人生じゃねえから。

  御意。:-)

2004/01/27(Tue) 19:45:54  [No.284]


Re: 何か有りましたか・・愛国の掲示板が削除? 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 他人様にDoSだろうと、F5だろうと構わないが、自分がされたら
> 警察頼みですか・・・・(はぁ

愛国の掲示板でノガーミが裁判だって与太こいていますが、
F5でなく普通にアクセスしたと思われるIPを晒していますね。
あれを元に損害賠償請求など起こそうものなら、
事実無根として反訴されるのがオチでしょうね。

あと、ノガーミが生IPとしている物のなかには、
プロキシも混じっています、というよりプロキシが殆どです。
無関係の人を訴える愚行を犯すんでしょうね。

2004/01/29(Thu) 08:30:19  [No.298]


え、誰のIP晒してるの・・・?? 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

開いた口が・・・あわわ。お〜、外れかけた。

> 愛国の掲示板でノガーミが裁判だって与太こいていますが、
> F5でなく普通にアクセスしたと思われるIPを晒していますね。
> あれを元に損害賠償請求など起こそうものなら、
> 事実無根として反訴されるのがオチでしょうね。
あの、塾長他、自分ところの隊員のIPが混ざっているのですが・・・
ま、当方には関係ありませんが。

> あと、ノガーミが生IPとしている物のなかには、
> プロキシも混じっています、というよりプロキシが殆どです。
> 無関係の人を訴える愚行を犯すんでしょうね。
いや〜、スパマーのIPさらし、メルアド以来の愚行ですなぁ。
こりゃ、滅多に見れるものでは有りませんぞ。
ほ〜、当方の友人も行ったと言うて居りましたが、あの中には、見当りませんね。

しかし、口を開くと自爆する人たちって・・以下、自主規制。

あら、よく見ると「哀哭」が教えてくれた、串が混じっている。。
ふ〜〜〜ん、少なくとも、塾長、小西君「ご用足し」のIPが
混じっている、ひょっとして、ひょっとすると、ひょっとしたら・

・・・・自分達が使っているIPだったりして
       幾らなんでも、其処までとは思いたくは無いが。

2004/01/29(Thu) 11:55:11  [No.299]


愛国の恋文(ウイルス)・・ププ 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22(本記事は01/28-05:54に修正されました)

愛国の掲示板が賑やかなので、ちょいと友人が行ったらしい。(w
ウイルスを持って帰って来てくれたのだが、・・
訪問者の皆様に「ラブレター」をくれると言う事です。(いらね〜よ。

そんなもの、撒いちゃいいけませんよ。
はしたないでしょ。


ついでに、お菓子食べ無いといけないらしいが、・・でお菓子もくれたのだが・・(プ

何処かの掲示板で、お菓子が怖いと書いていた奴がいたらしいが・・・
まあ、腐ってはいないので、食っても腹は壊さないよ。。。
で、味だが・・言わずが「鼻」でしょ。
さすがと言うか、なんと言うか・・絶句。

2004/01/28(Wed) 05:45:03  [No.286]


質問:刑事告訴された運動家ってだれ。 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22(本記事は01/28-05:59に修正されました)

なんですか、刑事告訴された運動家がいるらしい。
何処の何方ですかね、誰か知りませんかね。
生憎、、当方は噂も聞いた事が無いもので、興味深々なのですがね。

ん、で何の運動をしている人なのでしょう、誰かおせ〜て。:-)

ま、詳しい事は、面倒なので訪問先リンクがこのスレッドに有るので
勝手に見に行ってください。

あ、当方の友人もIPから身元が割れて、街宣を掛けられるのでしょうか。
気の毒に・・♪

ついでにIPから身元を割られて、街宣を掛けられた人は名乗り出てくれませんか。
あ、メールでお知らせいただいても結構ですね。

2004/01/28(Wed) 05:53:34  [No.287]


似非右翼にやられて被害届出した人ならいるけど 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo(本記事は01/28-07:15に修正されました)

> なんですか、刑事告訴された運動家がいるらしい。
> 何処の何方ですかね、誰か知りませんかね。
> 生憎、、当方は噂も聞いた事が無いもので、興味深々なのですがね。


メール広告業を営む右翼にDoS食らって被害届を出して、
1カ月がかりで受理されたって人なら知っていますよ。

桑木野様も良くご存知の方です。判りますよね。
おっと、名前は言わなくて良いですよ。
彼が確実に攻撃を受けてしまいますから。

彼からも被害届の提出に関しては教えてもらっているはずですよね。
律儀な彼の事だから、何か証明になる物も見せてもらっているでしょう。
いやー、本当に悪い事をする右翼ですね。

2004/01/28(Wed) 07:12:28  [No.288]


Re: 似非右翼にやられて被害届出した人ならいるけど 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

> 桑木野様も良くご存知の方です。判りますよね。
> おっと、名前は言わなくて良いですよ。
> 彼が確実に攻撃を受けてしまいますから。
当方も良く存じ上げております、改めてお名前を挙げる事も無いでしょう。


> 彼からも被害届の提出に関しては教えてもらっているはずですよね。
> 律儀な彼の事だから、何か証明になる物も見せてもらっているでしょう。

被害届が受理された時点で、拝見させて頂いております。
当方の場合は、荒らし行為、DoS攻撃等も、余り酷く無かったので
警察の生活安全課に、相談は致しておる段階です。

#ある県警本部の生活安全課の課長が友人の同級生と言う事でして、
#現時点では、とりあえず、そちらで相談に乗ってもらっております。
#住居地では無いので、直接は取り扱う事は出来ないらしいですが。
しかし、少し変と言うか、この団体の事は知りませんでしたね。
暴対関係の筋では、この団体さん、有名じゃないのかなぁ。

2004/01/28(Wed) 21:02:02  [No.294]


影のフィクサー、某氏 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 当方も良く存じ上げております、改めてお名前を挙げる事も無いでしょう。

確か彼は反spam活動では裏方に徹していますね。
自己サイトでの表立った主張は殆ど無いですが、
キーポイントにことごとく絡んでいますよ。

自己の私財を投げ打った彼が居なかったら、
高崎氏の掲示板は簡単に潰された事でしょう。

野上やムトーにとっては、
高崎と同じく最も憎むべき対象になり得ますね。
まぁ、彼なら馬鹿右翼の街宣程度では、
「よっしゃ、これで業務妨害成立。金をせしめる事が出来るぞ。」
と、シノギ位にしか思わないでしょうね。


> #ある県警本部の生活安全課の課長が友人の同級生と言う事でして、
> #現時点では、とりあえず、そちらで相談に乗ってもらっております。
> #住居地では無いので、直接は取り扱う事は出来ないらしいですが。

「彼」に聞いてみたらよく判るけど、
警察は住居地でなくても被害届等を取扱いしないとならないですよ。
「犯罪捜査規範」に記されています。県警本部なら、尚更ですね。
「居住地の県を管轄する本部」ですから扱わざるを得ないはず。
#sage

2004/01/28(Wed) 22:12:33  [No.295]


Re: 影のフィクサー、某氏 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

> > #住居地では無いので、直接は取り扱う事は出来ないらしいですが。
省略します
> 「居住地の県を管轄する本部」ですから扱わざるを得ないはず。

此れが「居住地の県を管轄する本部」では無くて「管轄外」でして、
ただ、当方の管轄の本部の知り合いなりを紹介する事、ある範囲の協力は
出来るだろうと言う事でした。
引継ぎをするだけに成るよりも、やるなら、そっちで最初からやった方が
良いだろうとは聞いております。

此れとは別に「築地」の方から何か言ってくると更に面白い事になるのかも知れません。

まあ、やるときは『彼』にも直接意見を求めますがね。

2004/01/28(Wed) 23:07:03  [No.296]


こいつだろ。 投稿者:From Hell@ギロチン健康法

ID-code:SRojT3T6BZ6

> なんですか、刑事告訴された運動家がいるらしい。
> 何処の何方ですかね、誰か知りませんかね。

O・J・シンプソンのことじゃねえか?
他には心当たりねえなあ。
刑事告訴の準備を進めている運動家なら知ってるけど。

2004/01/28(Wed) 10:00:15  [No.289]


集会、集団行動及び集団示威運動に関する条例 投稿者:From Hell@動物電気風呂

ID-code:SRojT3T6BZ6

今度大日本のド畜生めらが「街宣かけた」とヌカしやがったら、この書類↓を開示するよう迫ってみな。(開催地が東京都の場合)

東京都条例第82号・第3条の2
「公安委員会は、前項の許可をしたときは、申請書の一通にその旨を記入し、集会、集団行進又は集団示威運動を行う日時の二十四時間前までに、主催者又は連絡責任者に交付しなければならない」

出せなきゃ
(1)無届け街宣
(2)街宣の事実なし
のどちらかだ。
って、(2)しかあり得ねえんだけどよ。

2004/01/29(Thu) 02:37:24  [No.297]


刑事告訴? (あんたもすきね。♪ 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

「スパム業社と本物の大日本愛国政義塾を混合し」ってか、
偽者の大日本愛国政義塾もいるんだ〜〜〜。

「中傷を行っていた反スパム運動家」って誰のことだろう。?
「塾側は刑事告訴しております」ふ〜ん、そうなんだぁ。

と言う事は、関連スパム業社は当然、名誉毀損で
塾側に、訴えられているのだろうな。
でも、書いてない、と言う事は・・・ん。

#しかし、吉川の母さんの言葉は涙がでる・・笑いすぎて。

2004/01/29(Thu) 12:20:24  [No.300]


Re: 刑事告訴? (あんたもすきね。♪ 投稿者:ひめみやきりん

ID-code:Zju/zShrHYo

> 「中傷を行っていた反スパム運動家」って誰のことだろう。?
> 「塾側は刑事告訴しております」ふ〜ん、そうなんだぁ。

そもそも中傷ですらないのだが、
一応高崎君の関係者なので告訴の対象にはなっているはずなんだよね。
それにしてはぜんぜん裁判所から連絡が無いんですけど。

某署で高崎君へのDoS攻撃の際に取調べを受けているので、
告訴状が出た時点で即座に連絡が入るんだよ、わたしはね。
つーか、通信記録を漁られて都合が悪いのは、
哀国○技塾と野上ちゃんだろうけど。

2004/02/11(Wed) 13:35:02  [No.314]


Re: 刑事告訴? (あんたもすきね。♪ 投稿者:どくたー・べるうっど

ID-code:4I25u/Y9mXY

 初めまして。
 お誘いを受けたものの暫くぐるぐるとしていたのですが、書くことに致しました。

> 「スパム業社と本物の大日本愛国政義塾を混合し」ってか、
> 偽者の大日本愛国政義塾もいるんだ〜〜〜。
>
> 「中傷を行っていた反スパム運動家」って誰のことだろう。?
> 「塾側は刑事告訴しております」ふ〜ん、そうなんだぁ。
>
> と言う事は、関連スパム業社は当然、名誉毀損で
> 塾側に、訴えられているのだろうな。
> でも、書いてない、と言う事は・・・ん(以下略)。

 「名誉毀損だ」とか「刑事告訴している」とかぬかしているようですが、私のところにはあいかわらずそれ関係の機関からの訴状が来ていません(東京地裁(地検)はおろか、静岡地裁(地検)からも……(更に言ってしまえば名古屋地裁豊橋支部からも…))(更に言えば、右翼団体による街宣行為もありません)。
 あ…ついでにつっこみますと、
 もしあなた方が『特殊扱い郵便(配達記録とか書留とか)を使って出した」って言っても、そーならば不在通知が残っている筈。
 こちらに書き込んでいるということはそんなものはいつまで経っても来ない(=早い話が何もしていない)ということを証明しているのです。
 あんたら(○日本哀国○儀塾)はそうやって脅したり田代砲攻撃をすれば何とかなるとでも思っているのですね。最低です。
 



 ところで、(自称)東京を本拠地としていながら、他県の土地等を名乗っての告訴って可能なんでしょうか?
 NGだったら、連中はどのように言おうとも嘘としかいいようがありませんです。
 

2004/02/11(Wed) 16:39:27  [No.315]


刑事黒糞?(あんたもすきね♪ 投稿者:From Hell@パンダの活き作り

ID-code:SRojT3T6BZ6

おいこら、エセ右翼。てめえらに名誉=社会的評価なんぞねえ。ない名誉は傷付かねえ。よって名誉毀損罪は成立しねえ。誣告罪で逆告訴されるのがオチだ。分かったか? 分かったらクソして寝ろ、U原。

2004/02/11(Wed) 21:11:49  [No.316]


今更、言い訳は逆効果ではないのか 投稿者:桑木野

ID-code:NrppobISv22

変ですね、私は部外者と言いながら、必至で「愛国」を弁護している
人は誰でしょうね。
何だか、逆に諌められている様だが、よく判らん人だね。

今更、別人だって、そんな事百も承知の事だろうが。。
結局、ネットの情報の拾い読みの結果、シンパの思い込みなのですかね。
まあ、あの様な事を、今頃、殊更に言い立てても逆効果だと思うけどなぁ。
誰が街宣をかけられたか判れば、確認してあげるに。(笑

其れはそうと、最近は来はするが発言はしなくなったなぁ。
なあ、「ムトー」さんよ。
何時までも、部外者に苦しい言い訳を、させていて良いのかな。

2004/01/30(Fri) 02:04:45  [No.301]