一括表示

管理人さまへ 投稿者:第三者

ID-code:gQvB2yYf31w

某団体から訴えられているという件で
ちゃんとしたコメントを頂きたいのですが?

2004/05/25(Tue) 22:42:29  [No.408]


Re: 管理人さまへ 投稿者:桑木野

ID-code:AYO6Mu/gE5U

> 某団体から訴えられているという件で
> ちゃんとしたコメントを頂きたいのですが?

某団体とは何処の事でしょう。
ちゃんとしたコメントと言うのはどういう意味ですか?

第三者様と某団体とはどういう関係でしょうか。

なぜ、第三者で有るあなたが当方のコメントを必要としているのですか。

申し訳有りませんが、理解出来ませんが。

2004/05/25(Tue) 22:52:20  [No.409]


Re^2: 管理人さまへ 投稿者:名無しさん@3周年

ID-code:NHLyASyGP1A

> > 某団体から訴えられているという件で
> > ちゃんとしたコメントを頂きたいのですが?

すみません、この人達はどうしたんでしよう。
姿が見えませんが?
何時ごろの出番でしよう
散々言いたい放題でしたよね。
過去ログ調べると相当なこと書き込みしてますねぇ。
犯罪に近い感じですよ。


From Hell@動物電気風呂
(あんたもすきね。♪ - ひめみやきりん
From Hell@成層圏保
From Hell@妄想銀行銀座支店
From Hell@伝染性サイコパス
Hell@笑う愉快犯
From Hell@馬鹿インフルエンザ
桑木野@ネット復帰
From Hell@地獄の地方裁判所
From Hell@腐れちんぽの滝登り
From Hell@地獄からの越境入学
From Hell@地獄の図書館司書

2004/06/06(Sun) 17:00:32  [No.487]


Re^3: 管理人さまへ 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> すみません、この人達はどうしたんでしよう。
> 姿が見えませんが?
> 何時ごろの出番でしよう
何をするんですか?(藁
・・・それはともかく。
何故そんなに出てこない出てこないと騒ぐのでしょう。
いないと寂しいですか?

> 散々言いたい放題でしたよね。
> 過去ログ調べると相当なこと書き込みしてますねぇ。
> 犯罪に近い感じですよ。
どの辺に「法に触れる」書き込みがあります?
少なくとも彼らは事実に反することは述べていないと思いますよ。
#多少の誇張はあったかもしれませんが、ね。

2004/06/06(Sun) 17:17:50  [No.493]